カテゴリ
サイトについて

絵提供:2ch全AAイラスト化計画さま

Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。

月別アーカイブ
記事検索
21
コメント
( ´_ゝ`)韓国報道「日本人観光客、韓国産米を買い占め」
1: プニセイコックス(茸) [PT] 2025/05/21(水) 11:57:41.29 ID:e0ljRPvk0

2: プニセイコックス(茸) [PT] 2025/05/21(水) 11:58:05.77 ID:e0ljRPvk0
悲しいなぁ…

41: キサントモナス(神奈川県) [ニダ] 2025/05/21(水) 12:17:11.17 ID:XDpAesAE0
>>1
それチャイナ

4: プニセイコックス(茸) [PT] 2025/05/21(水) 11:58:28.95 ID:e0ljRPvk0
これが現実

31: レンティスファエラ(みょ) [IT] 2025/05/21(水) 12:14:04.31 ID:NWvJxUpC0
で開封すると
小粒や割れで日本で言う飼料米と同等なのに気が付く

なんで在さえ100キロまで持ち込めるのにやらないのか?
と考える頭も無いのか?

韓国米が旨ければ土産にする奴だっているんだよ
去年から米が高騰してるのに年末年始に韓国に行った奴が
土産にしなかった理由考えろよ

5: パルヴルアーキュラ(東京都) [BR] 2025/05/21(水) 11:58:30.47 ID:M5oViKAL0
里帰りでは?

7: ミクソコックス(ジパング) [US] 2025/05/21(水) 12:00:04.10 ID:XqUqzQrZ0
里帰りついでに米買ってるだけやろ。

24: カンピロバクター(茸) [DE] 2025/05/21(水) 12:11:01.55 ID:ATT/RMJy0
転売やーだろ

28: スネアチエラ(茸) [US] 2025/05/21(水) 12:13:07.60 ID:pr4cCYov0
今往復いくらかかるんだ?

43: アナエロリネア(東京都) [ニダ] 2025/05/21(水) 12:18:46.05 ID:R3Hndv1M0
そこまでするなら日本の高いコメ買ったほうが安いのでは

14: カテヌリスポラ(庭) [PL] 2025/05/21(水) 12:08:11.90 ID:QnLXeIzE0
>日本人観光客「韓国産コメを買い占め」

ソースは?

16: アコレプラズマ(庭) [ID] 2025/05/21(水) 12:08:51.94 ID:6DY9PJM00
持ってこれるの?

33: デイノコック(やわらか銀行) [ニダ] 2025/05/21(水) 12:14:39.95 ID:+A+R/y6/0
スーツケースに入る量で買い占めとは

10: シネルギステス(庭) [ニダ] 2025/05/21(水) 12:05:14.91 ID:eCudFT530
スーツケースに詰めて持ってくる
んなのたかが知れたkg数だろ
50kg持ってくるバカはいない

と思われるが…

18: バクテロイデス(みかか) [ニダ] 2025/05/21(水) 12:09:04.34 ID:gJKpvuX90
旅行客だったら何kg日本に持ち込もうがOKなの?

25: フラボバクテリウム(茸) [CA] 2025/05/21(水) 12:11:18.44 ID:I8o01eFL0
嘘くせー
わざわざ外国まで行って米買う訳ねえだろ

22: ジアンゲラ(みかか) [US] 2025/05/21(水) 12:10:27.16 ID:wZNaO2wK0
そんなやつおらんやろいい加減にしろよ

38: アナエロリネア(東京都) [AU] 2025/05/21(水) 12:16:12.98 ID:f9ZTy4iB0
今月6日、ある日本人女性が自身のインスタグラムアカウントに投稿した動画のタイトルだ。韓国で買ったコメ2キロを仁川(インチョン)空港から日本に持ち帰る過程を描いている


どうにもおかしいと思ったらこれだわ。
2kgでなにするってんだ

42: アナエロリネア(東京都) [AU] 2025/05/21(水) 12:18:08.77 ID:f9ZTy4iB0
スーツケースに米詰め込む余裕なんかねぇと思ったら案の定。
2kg程度に何言い出してんだか。

56: バークホルデリア(やわらか銀行) [US] 2025/05/21(水) 12:26:44.19 ID:d6/w5i8X0
そうだったら良いよね、というただの妄想記事だろ

大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw 【は?】中国産の白ネギ7,000kg弱を国産と偽り販売 静岡市葵区の野菜・果物の仲卸業者に是正指示、原因究明など求める 【完全論破】高市「あれれーおかしいぞー私のことを『総理』と呼んでる。総裁選の話じゃなかったのかなー 」 立憲・塩村氏「週刊誌に抗議すればよいのでは?私は弁護士と抗議しました!」→ 高市総理「毎週毎週、非常に多くの事実と異なる報道」「私は日本国を背負っている。そんな暇は無い」 ( ´_ゝ`)立憲・杉尾氏「NHKニュース、中傷動画問題で高市総理の言い訳(ヘタな弁明にもならない)だけを流すというトンデモ内容。ジャーナリズム精神のかけらもない」「政府広報に名前を変えろ!」 ( ´_ゝ`)日本イマーム協議会、ムスリムへの否定的な言説・不安や恐怖の扇動増加に懸念表明 社民党「ムスリムへの差別が顕在化、ほんとうに酷い。深い思慮と寛容さの日本イマーム協議会公式見解を読んで!」 【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

オススメの新着情報

コメントページはこちら

管理人より
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養もお願いいたします
最新記事