コメント 【は?】韓国人窃盗団に盗まれた仏像、13年ぶり対馬に到着「韓国の皆様、返して頂き感謝します」の横断幕
1: ばーど ★ 2025/05/13(火) 08:38:12.51 ID:bCZZr7Cl
【無事】韓国人窃盗団に盗まれた仏像、13年ぶり対馬到着https://t.co/kzV1ZzRdzy
— ライブドアニュース (@livedoornews) May 12, 2025
「観世音菩薩坐像」は2012年10月、韓国人窃盗団によって盗まれ、翌年韓国で発見。その後、韓国の裁判で観音寺の所有権が認められた。10日、韓国で仏像との別れの法要が開かれ、観音寺側に引き渡された。 pic.twitter.com/g6AJZQn3Uu
「宝物」返還に地元歓喜 対馬の仏像 韓国に「感謝」の横断幕もhttps://t.co/aZOKy4MEAl
— 毎日新聞 (@mainichi) May 12, 2025
近くには「韓国の皆様、返していただき感謝します」と書かれた横断幕も掲げられ、両国の親善を図る機運につながるよう願いました。
盗難仏像13年ぶり対馬に帰って来ました。😭🙇
— 対馬産直の駅豆酘(つつ) (@kouhei2708) May 12, 2025
#対馬 #仏像 #13年ぶり帰って来ました pic.twitter.com/jBOkCvRlWU
7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/05/13(火) 08:41:38.44 ID:+yXFUxNa
なんで感謝なのか
20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/05/13(火) 08:49:17.00 ID:G0JM9bpe
>>7
これな
これな
97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/05/13(火) 10:14:23.52 ID:79Xgear7
>>1
>近くには「韓国の皆様、返して頂き感謝します」と書かれた横断幕も掲げられ、両国の親善を図る機運につながるよう願った。
はあ???
>近くには「韓国の皆様、返して頂き感謝します」と書かれた横断幕も掲げられ、両国の親善を図る機運につながるよう願った。
はあ???
107: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/05/13(火) 10:25:21.83 ID:lLjH9ojr
>>1
感謝の横断幕なんで作ったのは成りすましか?
法治の概念が無い条約無視に国家などに
感謝するとか、どれだけなの?
感謝の横断幕なんで作ったのは成りすましか?
法治の概念が無い条約無視に国家などに
感謝するとか、どれだけなの?
2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/05/13(火) 08:40:02.15 ID:8AgjmH4y
日本人はお人好しすぎる
これだから中韓からいいように奪われていく
これだから中韓からいいように奪われていく
3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/05/13(火) 08:40:11.88 ID:fEMAz7dY
盗んだのはあっち
9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/05/13(火) 08:42:36.62 ID:CDTYtu94
良くも国が13年も堂々と泥棒しやがったな。 なんだが
24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/05/13(火) 08:53:11.20 ID:WwxdCtqp
自作自演の横断幕か
27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/05/13(火) 08:56:46.95 ID:Lx+e1BD0
何でそんなにへり下ってんだ、竹島も返せぐらい言えや
29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/05/13(火) 08:57:41.68 ID:lrtK0JRH
返すのは法律で決まっているから
感謝なんてするな
感謝なんてするな
33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/05/13(火) 09:03:33.87 ID:GXafdO3i
感謝とか、当たり前のことをしただけなのに何抜かしてんだこのお人よしが
34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/05/13(火) 09:03:53.02 ID:DWJ93LWy
泥棒相手に何やってんだ?
38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/05/13(火) 09:05:26.51 ID:LdneShtB
ドロボウが盗んだモノを返したら感謝?
渡韓ゴッコと同じで工作行為だろ。
渡韓ゴッコと同じで工作行為だろ。
59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/05/13(火) 09:26:30.35 ID:6vR04EMF
つもりはないんだろうけど皮肉が凄い
62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/05/13(火) 09:35:04.69 ID:d2tvgN0C
(笑)を付け忘れてるぞ
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
【続報】高知のホテル、伊藤博文暗殺犯をたたえる記念碑を「10~12日で撤去完了予定」
【続報】埼玉・川越の違法モスクについて市長が声明「建物の撤去を目標。今後、一切、本件建物で礼拝を行わない旨を確認。敷地は施錠」「パキスタン大使と協力し問題に当たっていく」
( ´_ゝ`)古舘伊知郎、国旗損壊罪に呆れ「金メダルを獲得したアスリートが大きな日の丸の旗をマントのようにまとって、国旗の一部を踏んでしまうとか。それをいちいち罪に問うの?」
( ´_ゝ`)NHK「経団連会長、高市首相の国会答弁で悪化した日中関係に強く懸念『中国との新ビジネスの話が枯渇』」1月に230人で訪中する予定も延期「対話の機会が減り、交流が減っている」
( ´_ゝ`)BPO「辺野古報道が量的に少ないという視聴者意見は印象面からの一面的な見方」「報道倫理に基づく報道を『信用できない。操作されている』と批判するのはメディア等への理解不足」
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


