コメント 【悲報】セブンイレブンにインバウンド向け売り場 中国人のために常温ビール、免税対策など
おいおい。セブンイレブンが中国人観光客向けの売り場を展開やて?ここまできたかよ。なんか、常温で牛乳やビールを飲む習慣あるからって、置いとるらしい。いやいや日本人がぬるいビールなんか飲めるかよ。ほんと、もう日本の中国化に歯止めがかからなくなってきたな。 pic.twitter.com/cc973N6dvg
— 浪速者 (@Naniwamono1) May 10, 2025
セブンイレブン?! https://t.co/b6YgYvYGcN
— miturichan (@ounoumegurucoi) May 10, 2025
へぇ セブンイレブンはそこをターゲットにしたいコンビニなんだぁ😑
わかりました。— あらまぁ (@fqtWXdjahJNsv9S) May 10, 2025
そりゃ売り上げは大事だけどさぁ…もっとこう、プライド持って商売してほしいなぁ…。— キャメル (@4Ud1CCuftl19105) May 10, 2025
待遇が気持ち悪いです…— 黄色🇯🇵🟠 (@kiiroibaraEX) May 10, 2025
これがマジならセブンイレブンは終わりやね・・・ https://t.co/BjXAV6VZV6
— たくや (@T23_65) May 10, 2025
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
【は?】中国産の白ネギ7,000kg弱を国産と偽り販売 静岡市葵区の野菜・果物の仲卸業者に是正指示、原因究明など求める
【完全論破】高市「あれれーおかしいぞー私のことを『総理』と呼んでる。総裁選の話じゃなかったのかなー 」
立憲・塩村氏「週刊誌に抗議すればよいのでは?私は弁護士と抗議しました!」→ 高市総理「毎週毎週、非常に多くの事実と異なる報道」「私は日本国を背負っている。そんな暇は無い」
( ´_ゝ`)立憲・杉尾氏「NHKニュース、中傷動画問題で高市総理の言い訳(ヘタな弁明にもならない)だけを流すというトンデモ内容。ジャーナリズム精神のかけらもない」「政府広報に名前を変えろ!」
( ´_ゝ`)日本イマーム協議会、ムスリムへの否定的な言説・不安や恐怖の扇動増加に懸念表明 社民党「ムスリムへの差別が顕在化、ほんとうに酷い。深い思慮と寛容さの日本イマーム協議会公式見解を読んで!」
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


