コメント 【動画】山本太郎さん「わたしは中国のスパイではありません」
1: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [BR] 2025/04/28(月) 14:39:35.79 ID:3a0+CnXQ0
【動画】山本太郎さん「わたしは中国のスパイではありません」
8: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [BR] 2025/04/28(月) 14:42:33.96 ID:3a0+CnXQ0
71: 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ] 2025/04/28(月) 15:07:13.05 ID:/mSN5ZXQ0
中国在大阪総領事、れいわ新選組の選挙宣伝動画を拡散wwwwwhttps://t.co/rnSvaUbnrv
— もえるあじあ ・∀・ (@moeruasia01) October 25, 2024
【え?】れいわ新選組さん、北朝鮮への制裁継続に反対声明「人道的問題 北朝鮮の一般市民は困窮」https://t.co/0ntrmuHGNB
— もえるあじあ ・∀・ (@moeruasia01) April 24, 2025
26: 名無しさん@涙目です。(西日本) [ヌコ] 2025/04/28(月) 14:48:24.50 ID:wwzP3/FP0
自分はスパイですって言うスパイ居るか?
13: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2025/04/28(月) 14:44:01.81 ID:AI2mLLFy0
隠してないもんな
5: 名無しさん@涙目です。(福岡県) [ヌコ] 2025/04/28(月) 14:41:15.43 ID:caKN/OY70
正体隠さない時点でスパイでは無いよなw
11: 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ] 2025/04/28(月) 14:43:22.60 ID:XQLM+XSI0
スパイならあんなにわかりやすくないだろ。
15: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [DE] 2025/04/28(月) 14:44:22.23 ID:GjBqxp/I0
スパイが「わたしはスパイです」とか言うわけ無いと思うけどなあ
48: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2025/04/28(月) 14:58:02.30 ID:zB0r0BjR0
>>1
じゃぁ、どこのスパイだよ
じゃぁ、どこのスパイだよ
2: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [US] 2025/04/28(月) 14:40:25.45 ID:gYFyd6YF0
委託を受けているだけです
72: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US] 2025/04/28(月) 15:07:21.90 ID:+bDGBwgN0
>>1
北朝鮮への制裁の採択には必ず欠席するれいわww
わかりやすいw
北朝鮮への制裁の採択には必ず欠席するれいわww
わかりやすいw
104: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [ID] 2025/04/28(月) 15:22:05.84 ID:cbN7KvbP0
>>1
中国だけでなく韓国北朝鮮のもかもしれないし
スパイではなく工作員かもしれないし
中国だけでなく韓国北朝鮮のもかもしれないし
スパイではなく工作員かもしれないし
19: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2025/04/28(月) 14:46:07.60 ID:rG6OEsaC0
お客さんですね
分かります
分かります
18: 警備員[Lv.6][新芽](東京都) [NL] 2025/04/28(月) 14:46:06.50 ID:RllzyHQS0
単に崇拝しているだけやろ
14: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [US] 2025/04/28(月) 14:44:02.71 ID:wCgZ3V7G0
隠れてるわけじゃないしスパイではないわな
中国人そのものか中国人活動家とかそんなんだろ
中国人そのものか中国人活動家とかそんなんだろ
52: 名無しさん@涙目です。(庭) [CA] 2025/04/28(月) 14:59:47.43 ID:VkkEUA3i0
同胞なだけだもんな
17: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2025/04/28(月) 14:46:05.67 ID:J97hAwiO0
でもスパイ防止法の制定には反対なんだろ?
40: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US] 2025/04/28(月) 14:54:20.60 ID:4YU3Zc9C0
商売なんだよね
44: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ] 2025/04/28(月) 14:56:51.31 ID:maXGLqW00
>>40
ビジネス左翼かw
ビジネス左翼かw
28: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [GB] 2025/04/28(月) 14:48:35.14 ID:EAP/CCTE0
ただの操り人形だからなw
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
【は?】中国産の白ネギ7,000kg弱を国産と偽り販売 静岡市葵区の野菜・果物の仲卸業者に是正指示、原因究明など求める
【完全論破】高市「あれれーおかしいぞー私のことを『総理』と呼んでる。総裁選の話じゃなかったのかなー 」
立憲・塩村氏「週刊誌に抗議すればよいのでは?私は弁護士と抗議しました!」→ 高市総理「毎週毎週、非常に多くの事実と異なる報道」「私は日本国を背負っている。そんな暇は無い」
( ´_ゝ`)立憲・杉尾氏「NHKニュース、中傷動画問題で高市総理の言い訳(ヘタな弁明にもならない)だけを流すというトンデモ内容。ジャーナリズム精神のかけらもない」「政府広報に名前を変えろ!」
( ´_ゝ`)日本イマーム協議会、ムスリムへの否定的な言説・不安や恐怖の扇動増加に懸念表明 社民党「ムスリムへの差別が顕在化、ほんとうに酷い。深い思慮と寛容さの日本イマーム協議会公式見解を読んで!」
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


