コメント ウクライナのゼレンスキー大統領、辞任の用意へ
1: 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ] 2025/02/24(月) 00:50:02.77 ID:/SQzTy8w0
ゼレンスキー大統領「平和実現するなら大統領を辞任する用意」https://t.co/jbBhLkw3Nj
— 木野浩一 (@dorasuky) February 23, 2025
152: 名無しさん@涙目です。(宮崎県) [CH] 2025/02/24(月) 04:41:05.71 ID:s4dkjkm80
>>1
やっと停戦かw
やっと停戦かw
29: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [ニダ] 2025/02/24(月) 01:09:26.36 ID:67dinbv00
こんなこと言っちゃったら前線持たないだろうな
9: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2025/02/24(月) 00:55:32.51 ID:Po+Tab+J0
もう外国からの保護がなきゃ退陣即極刑しか無いもんなあ
6: 名無しさん@涙目です。(北海道) [ニダ] 2025/02/24(月) 00:52:00.62 ID:3S2nPslS0
敗戦確定前に逃げたそうだな
10: 警備員[Lv.53]:0.09108701(みょ) [ニダ] 2025/02/24(月) 00:55:38.66 ID:s05jkTdr0
事態は収拾しないだろうから辞任するのが賢明だろうな
13: 名無しさん@涙目です。(北海道) [ニダ] 2025/02/24(月) 00:57:38.26 ID:3S2nPslS0
辞めてまたお笑い芸人に戻れると思てないだろうな?
5: 名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ] 2025/02/24(月) 00:51:55.40 ID:44EzA86F0
雨が敵になったからな
15: 名無しさん@涙目です。(茸) [CN] 2025/02/24(月) 00:58:32.51 ID:NVTlMheJ0
結局、全てはアメリカ次第なんだよ
17: 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ] 2025/02/24(月) 01:00:56.77 ID:RWfMs6cV0
トランプが最悪すぎる
トランプ支持者的にはこんなのがMAGAなのか?
トランプ支持者的にはこんなのがMAGAなのか?
25: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [ニダ] 2025/02/24(月) 01:07:25.25 ID:67dinbv00
>>17
勝ち目ないんだからゼレンスキーに終わらせるしかないだろ
勝ち目ないんだからゼレンスキーに終わらせるしかないだろ
21: 警備員[Lv.44](新日本) [CN] 2025/02/24(月) 01:05:16.15 ID:K8nTAKSw0
アメリカが抜けた分を他のNATO加盟国が補填支援すれば?それならトランプも文句言わないだろ
32: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2025/02/24(月) 01:10:43.17 ID:p8S7pnGx0
え?なんでアメリカが敵に回ったんだ?
136: 名無しさん@涙目です。(福島県) [ニダ] 2025/02/24(月) 03:46:18.07 ID:8SlVJVl10
>>32
一帯一路参加国の面倒をなんでアメリカが見なきゃならんのって話
だからアメリカの保護が欲しいなら中国の資金で掘ってるレアアースよこせって言ってるんだよトランプは
一帯一路参加国の面倒をなんでアメリカが見なきゃならんのって話
だからアメリカの保護が欲しいなら中国の資金で掘ってるレアアースよこせって言ってるんだよトランプは
189: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [KR] 2025/02/24(月) 06:35:40.35 ID:hpzrrPQn0
>>136
これは筋が通ってるわな
てか中国の空母を含めた軍艦の艦体そのものや情報について便宜を図っているウクライナを、なんでアメリカや日本が支持してやらにゃいかんのよってのは最初からあったわな
これは筋が通ってるわな
てか中国の空母を含めた軍艦の艦体そのものや情報について便宜を図っているウクライナを、なんでアメリカや日本が支持してやらにゃいかんのよってのは最初からあったわな
72: 名無しさん@涙目です。(庭) [FR] 2025/02/24(月) 01:49:37.16 ID:bDE6wbRP0
とは言え、これも和平案がまとまった場合の話やろ
ウクライナ側の主張とロシア側の主張と隔たりは大きいから
まだしばらく続くんちゃうか
ウクライナ側の主張とロシア側の主張と隔たりは大きいから
まだしばらく続くんちゃうか
73: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [ニダ] 2025/02/24(月) 01:51:45.95 ID:67dinbv00
>>72
こんなこと言い出すってことはもう終わりだよ
こんなこと言い出すってことはもう終わりだよ
120: 名無しさん@涙目です。(庭) [FR] 2025/02/24(月) 03:04:52.91 ID:bDE6wbRP0
>>73
終わりに向かってることは間違いないとは思う
終わりに向かってることは間違いないとは思う
34: 名無しさん@涙目です。(茸) [ES] 2025/02/24(月) 01:12:31.18 ID:7ayNetlW0
トランプの圧力でゼレンスキーが折れてきたな
今年中に戦争終わるかも
トランプにノーベル平和賞だ
今年中に戦争終わるかも
トランプにノーベル平和賞だ
28: 警備員[Lv.59](福岡県) [US] 2025/02/24(月) 01:09:11.32 ID:P9SP45Wy0
やっと戦争も終わるのか
191: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [CN] 2025/02/24(月) 06:38:32.51 ID:ccbIjGJe0
>>1
核兵器を放棄するとこうなります
核兵器を放棄するとこうなります
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
【続報】高知のホテル、伊藤博文暗殺犯をたたえる記念碑を「10~12日で撤去完了予定」
【続報】埼玉・川越の違法モスクについて市長が声明「建物の撤去を目標。今後、一切、本件建物で礼拝を行わない旨を確認。敷地は施錠」「パキスタン大使と協力し問題に当たっていく」
( ´_ゝ`)古舘伊知郎、国旗損壊罪に呆れ「金メダルを獲得したアスリートが大きな日の丸の旗をマントのようにまとって、国旗の一部を踏んでしまうとか。それをいちいち罪に問うの?」
( ´_ゝ`)NHK「経団連会長、高市首相の国会答弁で悪化した日中関係に強く懸念『中国との新ビジネスの話が枯渇』」1月に230人で訪中する予定も延期「対話の機会が減り、交流が減っている」
( ´_ゝ`)BPO「辺野古報道が量的に少ないという視聴者意見は印象面からの一面的な見方」「報道倫理に基づく報道を『信用できない。操作されている』と批判するのはメディア等への理解不足」
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


