コメント 【w】米国防長官、CNNを国防総省から追放
1: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2025/02/21(金) 20:01:04.81 ID:Jzol6Ok30
🚨BREAKING: Secretary of Defense Pete Hegseth has EVICTED CNN from the Pentagon.
— Benny Johnson (@bennyjohnson) February 20, 2025
Fake News is dead. pic.twitter.com/Qczifglrqs
7: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] 2025/02/21(金) 20:03:26.75 ID:A8OgR+1+0
オールドメディアの敗北
20: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2025/02/21(金) 20:15:18.19 ID:2jq+hOb20
日本だったら綺麗にして帰るのに
2: 名無しさん@涙目です。 警備員[Lv.7][新芽](日本のどこか) [ニダ] 2025/02/21(金) 19:53:00.16 ID:GRBq48bw0
何で出禁?
14: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [ニダ] 2025/02/21(金) 20:09:47.17 ID:2p6hYvAz0
むしろ今まで入れて方が国防上の問題だろ
5: 名無しさん@涙目です。 警備員[Lv.0][新芽](SB-Android) [DE] 2025/02/21(金) 19:54:29.23 ID:vyggG5gg0
チャイナニュースネットワークさんだからな
6: 名無しさん@涙目です。 警備員[Lv.51](滋賀県) [DE] 2025/02/21(金) 19:55:41.88 ID:JdOfs0lr0
フジテレビ状態
8: 名無しさん@涙目です。 警備員[Lv.0][新芽](茸) [MX] 2025/02/21(金) 19:58:21.42 ID:U2v71Iqo0
トランプ「世論なにそれ?」みたいな
9: 名無しさん@涙目です。 警備員[Lv.13][芽](庭) [JP] 2025/02/21(金) 19:59:53.64 ID:jpRVw5Qi0
ワロタ
11: 名無しさん@涙目です。 警備員[Lv.0][新芽](みょ) [ニダ] 2025/02/21(金) 20:01:31.33 ID:P9NrAi010
記者制度があるんか
20: 名無しさん@涙目です。 警備員[Lv.4][新芽](奈良県) [ID] 2025/02/21(金) 20:18:53.49 ID:B47h83ZX0
>>11
向こうはクラブ制度が無い代わりにちょっとしたことで出禁になる
向こうはクラブ制度が無い代わりにちょっとしたことで出禁になる
25: 名無しさん@涙目です。 警備員[Lv.38](千葉県) [CA] 2025/02/21(金) 20:31:29.81 ID:Pgepif410
トランプはCNNの報道をフェイクニュースと言って批判していたから早速やり玉にあげられたか。
21: 名無しさん@涙目です。 警備員[Lv.0][新芽](愛媛県) [ニダ] 2025/02/21(金) 20:20:13.19 ID:H9m/sH2l0
当然覚悟して偏向してたんやろ?
17: 名無しさん@涙目です。 警備員[Lv.0][新芽](やわらか銀行) [US] 2025/02/21(金) 20:09:01.18 ID:BMKUZ/kD0
どうなるのかちょい見ていたいな
15: 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ] 2025/02/21(金) 20:10:00.60 ID:0PJIQVrk0
オールド終焉1号 CNN
12: 名無しさん@涙目です。 警備員[Lv.39](東京都) [US] 2025/02/21(金) 20:05:10.47 ID:uirTZNP60
トランプ最高だわ
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
「高市早苗、記者の質問に小声で『だるっ』て確かに言ってる❗️最低❗️」→ 内閣広報官、総理に確認し否定「次の日程があるため『ちょっと大丈夫かな』というものでした」
【w】中革連 階幹事長「文春の有料会員になって見てみた。中傷動画、はっきり言って大した内容ではない」
【は?】飲酒・小学生ひき逃げの中国籍「二度と車を運転しない」→ 執行猶予中に無免許運転で逮捕 弁護士「再犯したって執行猶予判決は間違いではない」
【在留審査適正化】外国人の国保滞納情報、115自治体が入管に通報 情報提供で昨春までに27人が在留不許可 朝日「入管は自治体名を非公表。悪質性の基準も不透明」※国保料収納率、全体は93%、外国人は約63%
【速報】7月の原油代替調達100%に 日本、ホルムズ封鎖を完全に克服してしまうw
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


