コメント ペット用の高級おせちが人気、前年同期の2割増しペース
1: 煮卵 ★ 2024/12/30(月) 12:12:58.54 ID:m3OZJqLy9
ペット用豪華おせち、売れています 進む家族化、売り上げ年々増加 https://t.co/cG83eYVN1E
— 毎日新聞ニュース (@mainichijpnews) December 30, 2024
3: 名無しどんぶらこ 2024/12/30(月) 12:13:54.88 ID:qJtpQSdj0
俺よりいいの食ってる定義
10: 名無しどんぶらこ 2024/12/30(月) 12:15:09.44 ID:8KR9s2Rm0
犬のほうがいいもの食ってるな
70: 名無しどんぶらこ 2024/12/30(月) 12:32:43.28 ID:JfbVkOfA0
>>10
ドンマイ
ドンマイ
7: 名無しどんぶらこ 2024/12/30(月) 12:14:44.35 ID:IUtfhVre0
犬には何も分からんやろに自己満足の境地
23: 名無しどんぶらこ 2024/12/30(月) 12:16:52.99 ID:T5uKWqjg0
こんなのより肉食わせろっていってたぞ
19: 名無しどんぶらこ 2024/12/30(月) 12:16:17.28 ID:bW2+l5Jy0
ファミマだったかな
猫用のクリスマスケーキ完売してた
猫用のクリスマスケーキ完売してた
31: 名無しどんぶらこ 2024/12/30(月) 12:18:01.51 ID:nXpGLDVM0
無職のお前らと違って無職の飼い犬はいい物食べてるな
48: 名無しどんぶらこ 2024/12/30(月) 12:23:37.97 ID:lfGbgW1h0
ブツブツ文句言ってるおっさんよりペットの方がかわいいからな
4: 名無しどんぶらこ 2024/12/30(月) 12:14:08.06 ID:XWAHIJ5S0
虹の橋を渡った
26: 名無しどんぶらこ 2024/12/30(月) 12:17:24.82 ID:drsAG2+E0
いずれ来るペットロスが怖すぎる
どうにかすりゃいい?
どうにかすりゃいい?
34: 名無しどんぶらこ 2024/12/30(月) 12:18:40.28 ID:geF0OSHT0
>>26
どうにもならんし、どうにかするもんでもない
可愛がり尽くしておけ
どうにもならんし、どうにかするもんでもない
可愛がり尽くしておけ
102: 名無しどんぶらこ 2024/12/30(月) 12:45:21.68 ID:5UgSfEVb0
>>26
元気な時に次に何飼うか考えたほうがいい
元気な時に次に何飼うか考えたほうがいい
104: 名無しどんぶらこ 2024/12/30(月) 12:45:32.18 ID:TBddTz180
>>26
どうにもならんし
延々なんかの折に夢に出てきて
目が覚めたら夢かってなるぞ。
他の人は
だから新しいペット飼っているだろうけど
俺はできなかったな
どうにもならんし
延々なんかの折に夢に出てきて
目が覚めたら夢かってなるぞ。
他の人は
だから新しいペット飼っているだろうけど
俺はできなかったな
128: 名無しどんぶらこ 2024/12/30(月) 12:51:49.40 ID:nNinuafZ0
二回お別れしてからもう飼えてない
33: 名無しどんぶらこ 2024/12/30(月) 12:18:32.37 ID:nk/kqfVu0
ペットが残したペット用豪華おせちを食べさせられた俺の身にもなれよ
39: 警備員[Lv.5][新芽] 2024/12/30(月) 12:20:10.32 ID:R0OO058m0
年越しそばとおせちで1万超えたわ
56: 名無しどんぶらこ 2024/12/30(月) 12:27:14.63 ID:vFY5e+nj0
おせち三万円とか痛いよな。
1人で食えるか心配。
1人で食えるか心配。
162: 名無しどんぶらこ 2024/12/30(月) 13:08:49.98 ID:Ebp0xbby0
うちの犬ご飯は31日はマグロの赤身(トロは食わないので)1日はA5等級の牛肉
83: 名無しどんぶらこ 2024/12/30(月) 12:37:58.60 ID:/XRBbs6/0
うちも今年初めて注文したよ。愛犬の反応次第では来年も頼む予定
犬用のクリスマスオードブルとか最近はペットサービスが増えて嬉しい限りだ
犬用のクリスマスオードブルとか最近はペットサービスが増えて嬉しい限りだ
55: 名無しどんぶらこ 2024/12/30(月) 12:26:22.04 ID:iDZjWpLg0
お金に余裕がある家が消費に使ってくれてるのは良いことじゃん
117: 名無しどんぶらこ 2024/12/30(月) 12:48:15.44 ID:mCS+FB6W0
ちょっと犬になるわ…
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
【続報】高知のホテル、伊藤博文暗殺犯をたたえる記念碑を「10~12日で撤去完了予定」
【続報】埼玉・川越の違法モスクについて市長が声明「建物の撤去を目標。今後、一切、本件建物で礼拝を行わない旨を確認。敷地は施錠」「パキスタン大使と協力し問題に当たっていく」
( ´_ゝ`)古舘伊知郎、国旗損壊罪に呆れ「金メダルを獲得したアスリートが大きな日の丸の旗をマントのようにまとって、国旗の一部を踏んでしまうとか。それをいちいち罪に問うの?」
( ´_ゝ`)NHK「経団連会長、高市首相の国会答弁で悪化した日中関係に強く懸念『中国との新ビジネスの話が枯渇』」1月に230人で訪中する予定も延期「対話の機会が減り、交流が減っている」
( ´_ゝ`)BPO「辺野古報道が量的に少ないという視聴者意見は印象面からの一面的な見方」「報道倫理に基づく報道を『信用できない。操作されている』と批判するのはメディア等への理解不足」
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


