コメント 【動画】ディズニー実写版「白雪姫」特別映像&ポスター初公開
1: muffin ★ 2024/09/26(木) 17:03:25.13 ID:WZFJyrk09
ディズニー実写映画『白雪姫』の日本公開日が2025年3月20日に決まり、併せて特報映像とポスタービジュアルが初公開された。本発表が行われた9月26日は、アニメーション版『白雪姫』が日本で公開された記念すべき日でもある。
1937年に発表された世界初のカラー長編アニメーションでもある『白雪姫』は映画史に残るこの作品の空前の大ヒットを記録し、経営難によるウォルト・ディズニー・スタジオ存亡の危機を救ったことでも知られている作品。それによって建てられた新しいビルは“7人のこびと”が屋根を支えるデザインとなっており、ディズニー本社ビルは今も『白雪姫』の彼らによって支えられている。 (以下略
全文はリンク先へ
https://news.yahoo.co.jp/articles/a50b519cc3880d645119f329861dce357f486e8f
「白雪姫」特報
https://www.youtube.com/watch?v=JEcEQSO65c4
6: 名無しさん@恐縮です 2024/09/26(木) 17:06:20.76 ID:TKBAIHkE0
ああああああああああああぁぁぁぁあああああ
5: 名無しさん@恐縮です 2024/09/26(木) 17:06:10.10 ID:hgn/TnjM0
ポリコレ白雪姫
87: 名無しさん@恐縮です 2024/09/26(木) 17:37:27.76 ID:Q4YpNI4m0
雪のように肌が白いから白雪姫って子どものころ読んだ覚えが
82: 名無しさん@恐縮です 2024/09/26(木) 17:33:34.23 ID:apWSwLbL0
美人選ばないようにしてるよな
104: 名無しさん@恐縮です 2024/09/26(木) 17:45:13.59 ID:9FzSdyCJ0
>>1
女王役のが美人だから物語が成り立ってないじゃん
鏡に聞いたら女王が一番美人って答えてハッピーエンドだろこんなの
女王役のが美人だから物語が成り立ってないじゃん
鏡に聞いたら女王が一番美人って答えてハッピーエンドだろこんなの
7: 名無しさん@恐縮です 2024/09/26(木) 17:06:33.24 ID:uLLXpOkk0
白人が職奪われる時代か
オリジナル改変しいてまでねじ込むとか寒気がするな
新しいキャラ作れねえのかね
オリジナル改変しいてまでねじ込むとか寒気がするな
新しいキャラ作れねえのかね
73: 名無しさん@恐縮です 2024/09/26(木) 17:31:16.76 ID:OoJ1qGXg0
>>7
アニメで作ってるけど大惨敗だね
ウィッシュとか
アニメで作ってるけど大惨敗だね
ウィッシュとか
3: 名無しさん@恐縮です 2024/09/26(木) 17:05:20.71 ID:+GmqaFfJ0
黒雪姫もやらないと
8: 名無しさん@恐縮です 2024/09/26(木) 17:06:45.99 ID:C1ZY05gR0
黒い白雪姫もいないとな
ブラックスノーホワイト
ブラックスノーホワイト
12: 名無しさん@恐縮です 2024/09/26(木) 17:07:33.98 ID:sA9j2AqA0
主演女優はヒスパニック系
なおオリジナルアニメをディスって炎上
なおオリジナルアニメをディスって炎上
42: 名無しさん@恐縮です 2024/09/26(木) 17:17:46.23 ID:PKj1UJf40
もう今さらのストーリーでみんな知っているのに何を見せようってんだ?
55: 名無しさん@恐縮です 2024/09/26(木) 17:23:42.88 ID:2sECT0Ac0
ディズニー実写嫌いかも話をねじまげられるから
89: 名無しさん@恐縮です 2024/09/26(木) 17:38:21.63 ID:R7Qra2/n0
もう実写化やめようぜ
日本の漫画実写化とは違う意味できついだろ
日本の漫画実写化とは違う意味できついだろ
35: 名無しさん@恐縮です 2024/09/26(木) 17:14:34.11 ID:62Glfgjh0
ディズニーの実写は生成AIでいいよ
84: 名無しさん@恐縮です 2024/09/26(木) 17:34:38.21 ID:cZgXjjtp0
ポリコレの押し付け止めろよ
27: 名無しさん@恐縮です 2024/09/26(木) 17:12:50.36 ID:E+MxqTIr0
ディズニーはポリコレやめる宣言したんだっけか確か
25: 名無しさん@恐縮です 2024/09/26(木) 17:12:11.14 ID:rhK5sYWN0
そら日本のマクドナルド広告がバズるわな
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
乗っかってキタ━━(゚∀゚)━━!! 石破前総理、TBSラジオで高市陣営の中傷動画疑惑に言及「真実を究明することは大事」「自民党の名誉にかけ、党内調査が必要」
またデタ――(゚∀゚)――!! 石破前総理、日本国旗損壊罪に疑問「刑罰をもって臨むことなのか」 なお「外国国旗損壊は刑罰OK」
【え】中道(元公明)議員、証拠もないのに高市総理陣営の木下秘書を「有罪なんですよ!(断言」 ※動画作成者「木下さんから具体的な指示はない、自ら主導してやった」
【!】共産党、衆院比例45議席削減に大激怒「国民の声が届かなくなる!許さない!」 現在、衆院4議席が全部比例(小選挙区0)、議席半減が現実味でパニックにwww「定数削減ありきをやめろ」
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


