コメント 日経新聞、来月末で北九州や下関などの夕刊休止
1: 香味焙煎 ★ 2024/08/23(金) 13:29:21.08 ID:v8o0MGOb9
日経、北九州などで夕刊休止 物流で人手不足、9月末にhttps://t.co/20UhX3WISH
— 時事ドットコム(時事通信ニュース) (@jijicom) August 23, 2024
日本経済新聞社は23日までに、北九州市や山口県下関市などでの夕刊発行を9月末で休止すると発表しました。
13: 名無しどんぶらこ 2024/08/23(金) 13:36:38.14 ID:fgMBoCST0
>>1
人手不足にしてやめたい?
売れなさすぎではなく?
人手不足にしてやめたい?
売れなさすぎではなく?
7: 名無しどんぶらこ 2024/08/23(金) 13:33:44.66 ID:j4qPD6pG0
夕刊は無理ゲー
21: 名無しどんぶらこ 2024/08/23(金) 13:44:00.71 ID:iw46Ee4q0
夕刊ってそもそも必要?
3: 名無しどんぶらこ 2024/08/23(金) 13:30:45.80 ID:P3ZFb9RO0
夕刊ってもともと存在価値微妙だよね。
28: 名無しどんぶらこ 2024/08/23(金) 13:51:48.39 ID:sKPssjzq0
読売東京版ですら夕刊なんて10ページくらいのペラペラよ
いつ廃止になってもおかしくない
いつ廃止になってもおかしくない
38: 名無しどんぶらこ 2024/08/23(金) 14:11:53.08 ID:dMdejiWB0
朝刊の方が要らないのでは
8: 名無しどんぶらこ 2024/08/23(金) 13:33:47.15 ID:zl1VsuGY0
朝刊バイクは今日にでも消えてほしい
2: 名無しどんぶらこ 2024/08/23(金) 13:30:41.18 ID:/SYA74Ty0
日経は紙をやめたいんじゃないの?
6: 名無しどんぶらこ 2024/08/23(金) 13:32:46.34 ID:DK2qEaJr0
紙は環境に悪いからやめろよもう
19: 名無しどんぶらこ 2024/08/23(金) 13:42:33.97 ID:Nb1dVYq/0
紙の新聞はもうしゃーない
26: 名無しどんぶらこ 2024/08/23(金) 13:51:02.53 ID:SaJHM7cQ0
もう紙は先細りやね
12: 名無しどんぶらこ 2024/08/23(金) 13:35:55.57 ID:+J+rq2tW0
お年寄りしかこうどくせんもんなあ
27: 名無しどんぶらこ 2024/08/23(金) 13:51:06.20 ID:JP8Pfxh40
高いからね
15: 名無しどんぶらこ 2024/08/23(金) 13:37:54.16 ID:ghRzep0x0
これは目出度いニュース
5: 名無しどんぶらこ 2024/08/23(金) 13:32:15.04 ID:IcIERkvl0
紙の新聞はしゃーない
世界中消えていく
世界中消えていく
46: 名無しどんぶらこ 2024/08/23(金) 14:26:44.84 ID:bfyb1F3g0
営業も来なくなったな
来られても困るが
来られても困るが
33: 名無しどんぶらこ 2024/08/23(金) 14:02:31.59 ID:Jb6NZoZo0
今後、新聞紙を購読する人は増えないだろうから
現在、新聞紙を購読してる連中が消えたら新聞販売店は終了だな
現在、新聞紙を購読してる連中が消えたら新聞販売店は終了だな
18: 名無しどんぶらこ 2024/08/23(金) 13:41:54.27 ID:AeHlW1hk0
終わり
4: 名無しどんぶらこ 2024/08/23(金) 13:31:37.00 ID:hXnvSSmr0
バイバイ新聞
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
石破政権「とにかくコメを増産!」→ 高市政権(鈴木農相)「無理な増産でなく需要に応じて生産」玉川「!?」 鈴木農相が正しかった模様
高市首相、深夜に地震について会見「入浴後のドライヤーもお化粧もしないままでしたので、お見苦しいことで、失礼しました」
【は?】毎日新聞「自民党などがこだわる「男系男子による皇位継承』は日本の伝統ではなく、中国文化の影響」「現状の国会議論は庶民感覚からすればとても不思議」
【w】野党5党、審議拒否!「衆院定数削減に反対!」→ 衆院議運委、野党欠席のなか定数削減法案など委員会付託をサクっと議決 本格的な議論開始
( ´_ゝ`)関経連の松本会長、中国の博覧会で日中関係の重要性と関係改善を訴える「中国企業と積極協力」「対立は望まない」「まず我々からできることをやる。お話をする、投資をする」
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


