コメント スギ花粉倒した 次はヒノキ
1: もん様(茸) [SE] 2024/03/23(土) 15:19:09.51 ID:M94oCKuC0
スギ花粉ついに終盤 東京・多摩地区の花粉飛散量 残りは3割程度か ヒノキ最盛期へ
東京都福祉保健局東京都アレルギー情報navi.のデータによりますと、3月中旬(3月20日)までの
東京都多摩地区の花粉累積値は約44100個/cm2(この10日間で約10000個/cm2増)で、予測値の約7割ほどが飛散したことになります。
この先もまだ「非常に多い」日がありますが、残りは3割程度と見られ、東京都のスギ花粉はいよいよ終わりが見えてきました。
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/36a36dbeeb351f71aaeedd358f94b45081f12861&preview=auto
2: 名無しさん@涙目です。(京都府) [US] 2024/03/23(土) 15:21:07.31 ID:E2Guskvb0
げんきですかー!
5: fusa(東京都) [FR] 2024/03/23(土) 15:22:38.62 ID:NCgMN49h0
>>2
それイノキ(´・ω・`)
それイノキ(´・ω・`)
12: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] 2024/03/23(土) 15:26:10.38 ID:ERDJY6Li0
スーパー行ったら俺だけマスクしてなかったのはそういう事か
3: fusa(東京都) [FR] 2024/03/23(土) 15:22:12.55 ID:NCgMN49h0
花粉症じゃないから辛さ分からん(´・ω・`)
24: 名無しさん@涙目です(神奈川県) [US] 2024/03/23(土) 15:48:26.62 ID:/xei5Q110
>>3
花粉症は蓄積型アレルギーだから症状無いからと吸いまくらないほうがいいよ
年取ってから発症すると相当きついらしいから
花粉症は蓄積型アレルギーだから症状無いからと吸いまくらないほうがいいよ
年取ってから発症すると相当きついらしいから
25: 名無しさん@涙目です。(茸) [CN] 2024/03/23(土) 15:51:42.00 ID:IVpkhZBj0
>>24
それらしいな。俺はなめてた。
20年ぶりに喘息発症したからな。
それらしいな。俺はなめてた。
20年ぶりに喘息発症したからな。
22: 名無しさん@涙目です。(茸) [CN] 2024/03/23(土) 15:46:01.99 ID:IVpkhZBj0
スギのせいで喘息発症した。
マジで最悪
マジで最悪
11: 名無しさん@涙目です。(庭) [NO] 2024/03/23(土) 15:25:49.71 ID:D2nZ7Xjy0
どうも今年から花粉症になったぽい
でもたいしたことないな
こんなんでピーピー喚いてんの?
でもたいしたことないな
こんなんでピーピー喚いてんの?
13: 名無しさん@涙目です。(東京都) [IT] 2024/03/23(土) 15:26:57.13 ID:C7WkVVEF0
今日目がしょぼしょぼしてつらい
なんもやる気でない
なんもやる気でない
4: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] 2024/03/23(土) 15:22:14.47 ID:B/dlV8RX0
あと1ヶ月
18: 名無しさん@涙目てす。(みかか) [JP] 2024/03/23(土) 15:35:41.24 ID:Gd/3URxk0
ヒノキ部隊の方がキツい気がする
37: 名無しさん@そうだドライブへ行こう(愛媛県) [US] 2024/03/23(土) 16:08:56.53 ID:XxaDNY4G0
その次は、イネ科な
45: 名無しさん@涙目です。(みかか) [US] 2024/03/23(土) 16:14:40.01 ID:r0lKB2pG0
ヒノキ花粉ってどうなの?
スギ花粉ほど目とか痛くならない気がするけど
スギ花粉ほど目とか痛くならない気がするけど
52: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2024/03/23(土) 16:28:45.62 ID:eQR/dJLI0
あたしゃヒノキのほうが苦手
9: 名無しさん@涙目です。(みかか) [CN] 2024/03/23(土) 15:24:47.65 ID:xpGxw7WJ0
そしてその次はイネ・・・
46: 名無しさん@涙目です。(もんじゃ) [RU] 2024/03/23(土) 16:16:35.85 ID:UxiYw2O10
数日前までなぜか薬が効かなったのはスギ花粉が多かったからなのか?
41: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ZA] 2024/03/23(土) 16:12:19.32 ID:5ghRd+Cb0
今年ちょいきつかったな
38: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [ES] 2024/03/23(土) 16:09:42.38 ID:7UT72ZYX0
先週の風が強い日はキツかったな
加齢で反応が鈍くなって来ているが
まだ飲み薬目薬は欠かせない
加齢で反応が鈍くなって来ているが
まだ飲み薬目薬は欠かせない
8: 名無しさん@涙目です。(王都アルクレシオス) [US] 2024/03/23(土) 15:23:38.87 ID:r++2ORAs0
毎年GW明けまでマスクとれない
54: 名無しさん@涙目です。(みかか) [US] 2024/03/23(土) 16:31:02.63 ID:paERGudV0
やべーきつい
俺のHPもう残ってねぇよ
俺のHPもう残ってねぇよ
50: 名無しさん@涙目です。(新日本) [DE] 2024/03/23(土) 16:22:43.58 ID:iWRhWRXV0
とっとと病院行って薬貰ってこい
効きが違うぞ
効きが違うぞ
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
石破政権「とにかくコメを増産!」→ 高市政権(鈴木農相)「無理な増産でなく需要に応じて生産」玉川「!?」 鈴木農相が正しかった模様
高市首相、深夜に地震について会見「入浴後のドライヤーもお化粧もしないままでしたので、お見苦しいことで、失礼しました」
【は?】毎日新聞「自民党などがこだわる「男系男子による皇位継承』は日本の伝統ではなく、中国文化の影響」「現状の国会議論は庶民感覚からすればとても不思議」
【w】野党5党、審議拒否!「衆院定数削減に反対!」→ 衆院議運委、野党欠席のなか定数削減法案など委員会付託をサクっと議決 本格的な議論開始
( ´_ゝ`)関経連の松本会長、中国の博覧会で日中関係の重要性と関係改善を訴える「中国企業と積極協力」「対立は望まない」「まず我々からできることをやる。お話をする、投資をする」
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


