カテゴリ
サイトについて

絵提供:2ch全AAイラスト化計画さま

Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。

月別アーカイブ
記事検索
45
コメント
( ´_ゝ`)れ幹事長「能登半島被災者の声を実現するために出馬を決意!何としても先進国並みの防災対策を講じなければならない!ご寄附を宜しくお願いします!」





れいわ新選組 幹事長 高井たかし@t_takai

次期衆議院選挙に立候補する決意をいたしました。

能登半島地震で我が国の防災対策は何も進歩していないことを痛感させられました。いずれ起こる首都直下地震や南海トラフ地震の前に、何としても「先進国並みの防災対策」を講じておかなければなりません。そのためにまずは「防災省」の創設が不可欠です。これをやり遂げなければ死んでも死に切れません。

選挙に勝つためには、チラシ、ポスター、のぼり、事務所、街宣車…一定のお金が必要です。高井たかしの政治活動を支えてくださる皆さまのご寄附をどうか宜しくお願いします。

※ご寄附のお申込み先
https://takaitakashi.com/donation

✳️決意を述べた動画です


※関連記事


   幹事長なら立候補するでしょ


   地震は関係ないよね








この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

オススメの新着情報

コメントページはこちら

管理人より
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養もお願いいたします
********
ギフトありがとうございました、
大切に使わせていただきます(・∀・)

ほしいものリスト

Amazon欲しいものリストです↑
どさくさです(・∀・)

最新記事
アクセスランキング