カテゴリ
サイトについて

絵提供:2ch全AAイラスト化計画さま

Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。

月別アーカイブ
記事検索
67
コメント
杉田議員「野党が大学の無償化を訴えているが間違っていると思う。『進学するのは当たり前』という偏った指導を辞めさせる方がいい」






杉田 水脈@miosugita

火曜日は予算委員会に出席。野党が大学の無償化を訴えていました。

これは植松 努さんが6年前に書かれた記事です。

「だから大学を無償化してみんなが行けるようにしよう」というのは間違っていると思います。植松さんがおっしゃるように、「進学するのは当たり前」「進学しないと大変なことになる」という偏った指導を辞めさせる方がいい。

大学全入時代と言われる昨今、無償化をすると大学まで義務教育になり、高等教育の意味が無くなってしまいます。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0kZzEk2XDkAgAooWcdDGTYKbtsnMgNU5a9TV3Q1B7aj9JcXsWP7fbusN41UTuY37El&id=100002061789978
午前8:15 · 2024年2月8日


   超同感


   なんでも無償化って社会主義化してるよね


   金が無くても本気で勉強したい人は特待制度を使うんだよ


   高卒でもしっかり稼げる制度を作った方がいい








この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

オススメの新着情報

コメントページはこちら

管理人より
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養もお願いいたします
********
ギフトありがとうございました、
大切に使わせていただきます(・∀・)

ほしいものリスト

Amazon欲しいものリストです↑
どさくさです(・∀・)

最新記事
アクセスランキング