コメント 【!】ラサール石井「どこかから山本太郎叩きの大号令が出てる」
1: 草井満子(茸) [US] 2024/01/08(月) 08:44:49.74 ID:9xgxJk1j0
おいおいこの人本気か。
— ラサール石井 (@bwkZhVxTlWNLSxd) January 7, 2024
立憲が政府批判、山本太郎氏の被災地訪問は前から変わらぬ行動、頓珍漢でも何でもない。共産党に対しては訴えられるレベル。
こんな情弱ネトウヨ中傷を顔と肩書き晒してまで。
これ山本太郎叩きの大号令がどこからか出てるな。それに向かってお褒めに預かるために必死の輩。 https://t.co/hzCTE7GzBn
3: 名無しさん@涙目です。(新日本) [US] 2024/01/08(月) 08:45:25.89 ID:f+nwgVHF0
俺からだよ
106: 名無しさん@涙目です。(庭) [SE] 2024/01/08(月) 09:12:51.92 ID:mirzYErN0
ワシじゃよ
121: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2024/01/08(月) 09:18:11.54 ID:xBf8bEQA0
>>1
だってサンジャポですら深刻な渋滞があるから被災地に行くなと言うとるし
だってサンジャポですら深刻な渋滞があるから被災地に行くなと言うとるし
28: 名無しさん@涙目です。(日本のどこかに) [US] 2024/01/08(月) 08:54:22.56 ID:vDsNk+VB0
なお岸田(自民党議員)が同じ事をしていたら大号令のもと大叩きしていた模様
19: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [ニダ] 2024/01/08(月) 08:50:08.29 ID:0YYn67Pr0
自民党議員がやったら大批判していたであろうラサールさん
22: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [US] 2024/01/08(月) 08:51:02.81 ID:/DK4sacu0
自分が大号令で動いてるからって
4: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [US] 2024/01/08(月) 08:46:08.32 ID:JaHLsqDb0
どこからか山本太郎擁護の大号令が出てる
42: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2024/01/08(月) 08:57:54.62 ID:LV+wcUCt0
>>4
これw
これw
192: 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ] 2024/01/08(月) 09:42:27.08 ID:MW5GgouO0
>>4
これw
これw
13: 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ] 2024/01/08(月) 08:48:16.08 ID:0wCE04xY0
どんどん揃ってくるオールスター
ウーマン村本水道橋ラサールw
ウーマン村本水道橋ラサールw
29: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2024/01/08(月) 08:54:31.68 ID:jjCb+8Hh0
普段気にしてない層にまで叩かれてるだけだろ
震災中のデリケートな時期にパフォーマンス
震災中のデリケートな時期にパフォーマンス
30: 名無しさん@涙目です。(みかか) [US] 2024/01/08(月) 08:54:35.06 ID:wituBoJS0
はっきり申し上げますが、NPOと繋がりがあるなら現地入りせずにNPO(ピースボート災害支援センター)から情報収集して提言すりゃよかったんですよ
110: 名無しさん@涙目です。(東京都) [GB] 2024/01/08(月) 09:13:37.46 ID:sAJeswez0
このひと、自衛隊が数日、全く動いてないとか
完全なるデマ吐いて、それをパヨも信じて暴れてる
完全なるデマ吐いて、それをパヨも信じて暴れてる
190: 名無しさん@涙目です。(庭) [ヌコ] 2024/01/08(月) 09:41:37.00 ID:euxB4F6D0
>>110
災害で動かんわけないわな
災害で動かんわけないわな
34: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [ニダ] 2024/01/08(月) 08:56:05.02 ID:hK2Xxiui0
これが陰謀論脳なんだろうな
124: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [US] 2024/01/08(月) 09:19:21.55 ID:qdKWFfe00
こういう人達って最終的に陰謀論に行き着くのはなんでだろう
125: たこ焼き(徳島県) [CN] 2024/01/08(月) 09:20:00.19 ID:lhkbkGiu0
>>124
現実が辛いんじゃないの
現実が辛いんじゃないの
95: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [CN] 2024/01/08(月) 09:09:03.12 ID:cE9kmnmt0
カレー食いたくなってきた
自分で作って食べよ
自分で作って食べよ
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
( ´_ゝ`)沖縄タイムス「沖縄全戦没者追悼式のあいさつ中、ヤジを飛ばした男性が取り押さえられる中で原稿を読み続ける高市首相」
高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「戦争をやめろと言っても、いま日本は戦争をやっておりません」
【最悪】マスコミさん、小学校火災で児童自宅を特定し取材を試みる 東京都北区が注意「児童・教職員および関係者への直接取材・接触しないようお願い」
体調不良の伊佐議員、元気に電話弁明「送り先が違うから領収書を分けてる」領収書の筆跡が同じ「最近、空欄で渡す店が多いですよね」「郵便局ですら最近空白で渡しますもん」
中国で話題「日本行きのビザ手数料が5倍に、今あえて日本へ行く必要はあるか?」「世界には素晴らしい国がたくさんある。日本でなければいけない理由などない」
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


