カテゴリ
サイトについて

絵提供:2ch全AAイラスト化計画さま

Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。

月別アーカイブ
記事検索
61
コメント
【準難民】和田議員「準難民(補完的保護対象者)への混同が起きている。クルド人で不法滞在狙いの人物が、『準難民にしてくれ』といっても認定されない」






和田 政宗@wadamasamune

クルド人問題での「ある人物」についての投稿は、録音や写真等の証拠に基づいています。

何が事実なのか、どんな工作が行われたのか、然るべく明らかになります。皆様は驚かれるかもしれません。

私は粛々と治安を守るため行動していきます。

警察もしっかり動いています。
捜査も行われています。

なお、私は国会議員であり元ジャーナリストであり、事実に基づかないことは発信しません。

また、事実無根の誹謗中傷には、順次厳正に対処していきます。

弁護士に判断いただき、発信者情報開示請求等必要な手続きに入っていきます。

そして、「準難民(補完的保護対象者)」への混同が起きていますが(混同を狙う発信も出ていますが)、
クルド人で不法滞在狙いの人物が、「準難民にしてくれ」といっても認定されません。

紛争地の人々や不当に政治犯とされるなどして帰国できない方が対象になります。
審査も厳正です。

こうした人達は、難民認定される場合もあります。
不法滞在とは全く別のものです。

6:22 PM · Oct 27, 2023




   「準難民」ね・・・


   入管法改正のやつか


   そもそも不法滞在・送還拒否者をどうにかする目的でしょ


   あとウクライナとかの避難民のことね


   工作どうこうはもう言及しない方がいいのでは<和田さん






奥富精一 川口市議会議員 自民党@sei1973jp
川口市民は日々の安全安心が失われている事で毎日不安を抱えております。

川口に在留している外国人には、母国が訪問国の関係所管に対し、身の安全を要請する内容を記したパスポートを所持し、入国審査で「観光」と応答して入国して、90日の滞在期間を終えると「実は難民です。」と難民申請をして、特定活動で就労し、難民認定が却下されると仮放免を申請し、不法就労をしている方たちが大勢います。

この方たちの中には、犯罪行為を起し、暴走運転を行い地域住民の安全を脅かしている輩が少なからずおります。

そのような状況の中で、内容のわからない準難民なる制度が始まることにも大きな不安を抱いています。

準難民なる制度の詳細を早めに示していただき、また、不法滞在・犯罪を起こす外国人が速やかに国外退去されるよう、切にお願い申し上げます。

重ねて、和田先生がクルド人問題に精力的に取り組んで頂いている事に感謝申し上げます。ありがとうございます。





この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

オススメの新着情報

コメントページはこちら

管理人より
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養もお願いいたします
********
ギフトありがとうございました、
大切に使わせていただきます(・∀・)

ほしいものリスト

Amazon欲しいものリストです↑
どさくさです(・∀・)

最新記事
アクセスランキング