カテゴリ
サイトについて

絵提供:2ch全AAイラスト化計画さま

Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。

月別アーカイブ
記事検索
55
コメント
【泣いた】昭恵夫人「主人の事件に関して怒りの感情を持つのではなく、皆様方には主人が亡くなったことで奮起をしていただき、誇りある国を作るために前を向いていただきたい」※動画




増上寺では、午後1時から一般の献花を始める予定だったが、1,000人ほどの人が並んだため正午前に前倒しされた。献花に訪れた人「涙が出てきました。遺影を見たときに。とても残念です」、「安倍さんのことを考えると、悔しかっただろうなと思いますね。もっとやりたいことがあっただろうに」

午後2時半ごろからは、ジャーナリストの櫻井よしこさんらが呼びかけた集いが開かれ、岸田首相や昭恵夫人も出席した。(略

そして、午後4時10分ごろ、昭恵夫人が壇上に上がった。

昭恵夫人「去年のきょうのことを思い出すと、朝から涙が止まらなくなって。申し訳ございません。わたしは素晴らしい人と結婚していたんだな。主人は命を懸けてこの国のために働いて、今、魂となって、その魂もまた国のためにこれからも皆さんとともに働き続けると思います」

全文はリンク先へ




 動画は↓にあります


   素晴らしい人だな


   安倍さんの奥様だもんね


   俺なんか憎しみしかないのに








この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

オススメの新着情報

コメントページはこちら

管理人より
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養もお願いいたします
********
ギフトありがとうございました、
大切に使わせていただきます(・∀・)

ほしいものリスト

Amazon欲しいものリストです↑
どさくさです(・∀・)

最新記事
アクセスランキング