コメント 【え!】大阪万博「前売り券」17社に1社あたり最大20万枚の購入要請へ 建設費負担も
1: 生玉子 ★ 2023/07/07(金) 22:26:20.26 ID:CJi1HLLT9
大阪・関西万博の前売り券について、関西経済連合会が会長などの出身企業17社に1社あたり最大20万枚の購入を要請する方針を固めました。
大阪万博の運営費は、大半が入場券の収入で賄われる計画で、関西経済連合会の松本会長は「来場者数の6割程度の前売り券の販売が必要」との考えを示しています。
関西経済連合会は、会長と副会長の出身企業17社に対し、1社当たり15万枚から20万枚の前売り券の購入を要請する方針を固めました。
全文はソースでご確認ください。
https://news.yahoo.co.jp/articles/57dfa004f9e0f2aa7c70e6092db839c7f00a98cc
5: ウィズコロナの名無しさん 2023/07/07(金) 22:27:34.53 ID:7OcM4/lo0
>>1
結局動員かよ
結局動員かよ
9: ウィズコロナの名無しさん 2023/07/07(金) 22:28:12.00 ID:jZwWUuUt0
>>1
15万枚×7500円で約11億のノルマかw
15万枚×7500円で約11億のノルマかw
415: ウィズコロナの名無しさん 2023/07/07(金) 23:14:43.88 ID:t7qoM+Kh0
>>1
年賀状かよw
年賀状かよw
16: ウィズコロナの名無しさん 2023/07/07(金) 22:29:28.77 ID:jZwWUuUt0
11億×17社で187億のチケットさばけよ!w
540: ウィズコロナの名無しさん 2023/07/07(金) 23:30:14.31 ID:yaxgVKsc0
>>1社あたり最大20万枚
1人頭、けっこうな枚数だろ
きっつー
1人頭、けっこうな枚数だろ
きっつー
913: ウィズコロナの名無しさん 2023/07/08(土) 00:27:08.33 ID:8L9geifr0
>>540
一社
20億円
って金額も
一社
20億円
って金額も
6: ウィズコロナの名無しさん 2023/07/07(金) 22:27:49.87 ID:ue0EVgGR0
一社20万w
社員と家族に押し売りする気マンマンだなw
(´・ω・`)
社員と家族に押し売りする気マンマンだなw
(´・ω・`)
281: ウィズコロナの名無しさん 2023/07/07(金) 22:59:53.34 ID:govCN3qr0
今までの万博とかもずっとこうだったのかね。
298: ウィズコロナの名無しさん 2023/07/07(金) 23:01:19.39 ID:+u0TRR3r0
>>281
20世紀までの万博はなんだかんだいって黒字だった
でも万博って未来博なんよ
もう未来に到達したからネットで十分なわけ
20世紀までの万博はなんだかんだいって黒字だった
でも万博って未来博なんよ
もう未来に到達したからネットで十分なわけ
35: ウィズコロナの名無しさん 2023/07/07(金) 22:32:11.60 ID:40uvi2gB0
子供のころ、親が大阪万博を見に行ったって聞いてすごく羨ましかったけど
今はもういいや。
今はもういいや。
13: ウィズコロナの名無しさん 2023/07/07(金) 22:28:47.03 ID:EF81jAFq0
中にそっくり1970大阪万博を再現してくれたら行くわ
990: ウィズコロナの名無しさん 2023/07/08(土) 00:43:30.09 ID:dOsXIXO90
>>13
それの方がお客さんがたくさん来るわ。
それの方がお客さんがたくさん来るわ。
243: ウィズコロナの名無しさん 2023/07/07(金) 22:56:02.85 ID:LFl8+WN60
押し売りやめーや
244: ウィズコロナの名無しさん 2023/07/07(金) 22:56:10.19 ID:Jhic0cdf0
東京の企業でよかったなぁおまえらそしておいら^^v
254: ウィズコロナの名無しさん 2023/07/07(金) 22:57:12.06 ID:WQRbxXA50
つくば万博は子供心に人類の輝く未来を肌で感じたな
21世紀の今、万博なんて存在意義あるのかね
21世紀の今、万博なんて存在意義あるのかね
287: ウィズコロナの名無しさん 2023/07/07(金) 23:00:29.47 ID:8a+9VNsD0
>>254
日本がバブルで調子コイてた最中だからまあスゴかったよね
学校行事で行って家族で行って友達とも行ったわ
日本がバブルで調子コイてた最中だからまあスゴかったよね
学校行事で行って家族で行って友達とも行ったわ
280: ウィズコロナの名無しさん 2023/07/07(金) 22:59:24.17 ID:SXwVyVX00
もうさ、
何のためにやるんですかねこれ
何のためにやるんですかねこれ
300: ウィズコロナの名無しさん 2023/07/07(金) 23:01:49.80 ID:WBnGEslJ0
グループ会社や下請けまで巻き込まれそう
295: ウィズコロナの名無しさん 2023/07/07(金) 23:01:01.53 ID:WnLBGtBK0
17社が下請けに売りつけるとこまで見えた
136: ウィズコロナの名無しさん 2023/07/07(金) 22:45:33.23 ID:apcOqPJl0
>>1
こんなの問題になんないのかよw
とりあえず大阪以外の税金浪費しないでね
こんなの問題になんないのかよw
とりあえず大阪以外の税金浪費しないでね
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
石破政権「とにかくコメを増産!」→ 高市政権(鈴木農相)「無理な増産でなく需要に応じて生産」玉川「!?」 鈴木農相が正しかった模様
高市首相、深夜に地震について会見「入浴後のドライヤーもお化粧もしないままでしたので、お見苦しいことで、失礼しました」
【は?】毎日新聞「自民党などがこだわる「男系男子による皇位継承』は日本の伝統ではなく、中国文化の影響」「現状の国会議論は庶民感覚からすればとても不思議」
【w】野党5党、審議拒否!「衆院定数削減に反対!」→ 衆院議運委、野党欠席のなか定数削減法案など委員会付託をサクっと議決 本格的な議論開始
( ´_ゝ`)関経連の松本会長、中国の博覧会で日中関係の重要性と関係改善を訴える「中国企業と積極協力」「対立は望まない」「まず我々からできることをやる。お話をする、投資をする」
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


