コメント 松川議員、ホワイト国復帰について「私はすべきだと思います!徴用工問題が解決すれば一緒に解決して構わないと思います!」「 韓国側の管理は改善してる、事実だし。してると思います」
#ホワイト国も日韓通貨スワップも断固反対#DOJ
— FUKUDA MAKOTO 【DOJ🛡No.0001】 (@8ueBd6tf29iYRpZ) July 1, 2023
松山キャスター「松川さんは包括的(韓国のホワイト国復帰)を解決して日韓で合意していくのか?」
松川議員「私は(韓国をホワイト国に復帰させる事)そうすべきだと思います!徴用工問題が解決すれば一緒に解決して構わない!」
はぁ~💢 pic.twitter.com/UNTz7zv1EF
そういうのを首相がまず国民に説明すべきでは?
パブコメで反感買うのわかってただろうし
堂々と説明すればいいんだよね
後ろめたい事がないならなおさら説明が必要
LGBT法の時も、そういう所が下手
寝耳に水だからよけい腹立つんだよね
松川さんもともとこのような思考だったのか?『韓国、徴用工問題で財団が賠償を肩代わりへ』この意味わかっているの?解決ではないです。 https://t.co/6tnxdPD9e1
— turtles0211 (@turtles02111) July 2, 2023
「ホワイト国外しは、制裁ではない」とした政府の答弁に沿っていない。
安全保障問題でしょう。横流しは無くなるのか⁉️— きしもっ (@kismo_twit) July 1, 2023
改善したデータ出すべきだね。
「・・・思います」って説得力無し。
これ番組内でいつものアンケート調査したの❓🤔— ハスキー (@Berserk1981) July 2, 2023
😡😡😡— 船曳文雄 (@y4UlYAub2smAMYG) July 1, 2023
あらあら、ダメダメだ— 虎31 (@hayabusajapan31) July 1, 2023
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
石破政権「とにかくコメを増産!」→ 高市政権(鈴木農相)「無理な増産でなく需要に応じて生産」玉川「!?」 鈴木農相が正しかった模様
高市首相、深夜に地震について会見「入浴後のドライヤーもお化粧もしないままでしたので、お見苦しいことで、失礼しました」
【は?】毎日新聞「自民党などがこだわる「男系男子による皇位継承』は日本の伝統ではなく、中国文化の影響」「現状の国会議論は庶民感覚からすればとても不思議」
【w】野党5党、審議拒否!「衆院定数削減に反対!」→ 衆院議運委、野党欠席のなか定数削減法案など委員会付託をサクっと議決 本格的な議論開始
( ´_ゝ`)関経連の松本会長、中国の博覧会で日中関係の重要性と関係改善を訴える「中国企業と積極協力」「対立は望まない」「まず我々からできることをやる。お話をする、投資をする」
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


