コメント 東京ディズニー大人1日券、初の1万円超え 時期によって変動
1: はな ★ 2023/06/23(金) 17:41:27.31 ID:Tn9G6zf79
東京ディズニー、大人「1日券」初の1万円超え
東京ディズニーリゾートを運営するオリエンタルランドが23日に公式サイトを更新し、10月1日以降の 『東京ディズニーランド 』および 『東京ディズニーシー 』のチケットについて新たな価格を発表しました。
公式サイトによると、両パークでは、1日あたりの入園者数上限を新型コロナウイルス感染症流行前よりも引き下げ、また平日や休日、時期などの繁忙期、閑散期の差を年間を通じて最小限にするため、1デーパスポートを大人7900~9400円で販売していましたが、10月1日から7900~1万900円の価格帯で販売することを発表しました。(以下略
全文はリンク先へ
全文はリンク先へ
https://news.yahoo.co.jp/articles/4cef9a3701ab2ef8887334f57f62b8d024d921e1
20: ウィズコロナの名無しさん 2023/06/23(金) 17:49:56.86 ID:jGvRSQVP0
ディズニー最近すげえ勢いで価格改定してるな
7: ウィズコロナの名無しさん 2023/06/23(金) 17:42:53.93 ID:H3vRtnTh0
年パス買ってるから平気だわ
12: ウィズコロナの名無しさん 2023/06/23(金) 17:44:59.83 ID:f7c39hTb0
>>7
販売再開してないよね。
販売再開してないよね。
16: ウィズコロナの名無しさん 2023/06/23(金) 17:47:30.22 ID:fpmPMFbk0
>>7
どれくらい掛かるの?
どれくらい掛かるの?
19: ウィズコロナの名無しさん 2023/06/23(金) 17:49:27.47 ID:f7c39hTb0
>>16
コロナの時期に販売停止したはず。再開もしてない。
持っていた人は返金手続きしたニュースを見た記憶がある。
コロナの時期に販売停止したはず。再開もしてない。
持っていた人は返金手続きしたニュースを見た記憶がある。
8: ウィズコロナの名無しさん 2023/06/23(金) 17:43:31.05 ID:f7c39hTb0
年間パスは廃止かな?
10: ウィズコロナの名無しさん 2023/06/23(金) 17:43:34.86 ID:jwQY0Rg00
もう30年以上行ってないけど高くなったねぇ
18: ウィズコロナの名無しさん 2023/06/23(金) 17:49:18.52 ID:nEzeOaOk0
民度は良くなりそうだね
行かないけど
行かないけど
22: ウィズコロナの名無しさん 2023/06/23(金) 17:50:26.77 ID:mNbP9Bmi0
そこまでして行きたくねーな
26: ウィズコロナの名無しさん 2023/06/23(金) 17:51:12.04 ID:jxF0gamn0
GWには多くの人が旅行をしていたし
今の日本って本当に貧しいの?
今の日本って本当に貧しいの?
30: ウィズコロナの名無しさん 2023/06/23(金) 17:51:48.43 ID:8AntsF2n0
1日の大半を列に並んで1万円
28: ウィズコロナの名無しさん 2023/06/23(金) 17:51:31.78 ID:4vuzNGif0
たけー
24: ウィズコロナの名無しさん 2023/06/23(金) 17:50:52.37 ID:sWvcUM020
バイトの給料は上がりましたか?
17: ウィズコロナの名無しさん 2023/06/23(金) 17:48:42.00 ID:dLex6gAm0
すごいなぁ
若者がデートに気軽に行ける場所ではもはやないんだな
若者がデートに気軽に行ける場所ではもはやないんだな
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
外国人の在留手続き手数料10月から大幅引き上げ 一律6,000円 → 10,000~75,000円、「永住許可」10,000円 → 200,000円に 近くパブコメ(意見公募)を実施
【悲報】共同通信の中傷動画記事、「松井健と石丸陣営の接点」も捏造だった
アメリカ、歌舞伎町のホスト4人を入国拒否・強制帰国 ホスト「水商売は煌びやかに表現されるが、外から見たらアングラな商売でしかない」
( ´_ゝ`)古舘伊知郎、W杯サポーターの日の丸フェイスペイントに「明らかに国旗損壊罪じゃないの?顔面の・・」
野党6党(立・国・公・参・共・れ)「中傷動画疑惑で集中審議確約しないと審議拒否するぞ!」 → 高市首相、NATO出席見送り(開催国政府は日本の出席を強く望んでいた
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


