カテゴリ
サイトについて

絵提供:2ch全AAイラスト化計画さま

Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。

月別アーカイブ
記事検索
42
コメント
イギリス、200人の外国人犯罪者を母国へ送還 首相「私たちの法律を破る外国人犯罪者は滞在を許されてはならない。納税者の負担でイギリスに留まるのではなく自国で刑を全うする」






※翻訳

Alex Chalk KC MP@AlexChalkChelt
※チェルトナム(イギリスの町)の国会議員。大法務大臣兼法務長官。
本日、私たちはアルバニアとの新たなパートナーシップを発表し、200人の外国籍犯罪者を母国に帰すことになりました。この画期的なパッケージは、アルバニアの刑務所を改善しながら、連れ去りを迅速化し、納税者の負担を軽減するものです。

Rishi Sunak@RishiSunak
英国首相🇬🇧
私たちの法律を破った外国人犯罪者は、滞在できないはずです。アルバニアとの新しい取り決めにより、アルバニアの最も深刻な犯罪者の何人かは、納税者の負担でここにいるのではなく、自国で刑期を全うすることになる。




https://ja.wikipedia.org/wiki/ アルバニア共和国

東南ヨーロッパのバルカン半島南西部に位置する共和制国家。首都はティラナ。西はアドリア海に面し、対岸はイタリアである。北はモンテネグロ、北東はコソボ(コソボを独立国と認めない立場からすればセルビア)、東は北マケドニア、南はギリシャと国境を接する。

ヨーロッパにおける宗教の特色が色濃い地域の一つとして知られている。宗教の信者数はオスマン帝国支配等の歴史的経緯から、イスラム教徒である国民が大半を占め、欧州で唯一のイスラム協力機構正規加盟国でもあるが、信仰形態は非常に世俗的である。また、キリスト教の正教会やカトリックの信者も少なくない。


アルバニアの場所 – GoogleMAP


   いいな


   間違ってない


   海外を見習おう









この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

オススメの新着情報

コメントページはこちら

管理人より
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養もお願いいたします
********
ギフトありがとうございました、
大切に使わせていただきます(・∀・)

ほしいものリスト

Amazon欲しいものリストです↑
どさくさです(・∀・)

最新記事
アクセスランキング