カテゴリ
サイトについて

絵提供:2ch全AAイラスト化計画さま

Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。

月別アーカイブ
記事検索
18
コメント
【恐怖動画】中国:7才女児が4才男児を抱えて井戸に落とす ※閲覧注意




「テレビを見てまねた」…7歳女児が4歳男児を井戸に落とす /中国・雲南省

(略

報道によると、この事件は中国・雲南省昆明市嵩明県のある井戸で発生したという。4歳の男児A君は井戸の中から奇跡的に救助されたとのことだ。

当時の防犯カメラの映像を見ると、井戸のそばでA君と遊んでいた7歳の女児Bが突然A君を持ち上げ、井戸の中に投げ落とす様子が写っていた。井戸の深さは約5メートルで、水は2メートルほどの高さまであり、A君の身長を超えていたという。

A君は井戸に落ちないように井戸の両端を両腕でつかんで耐えていたが、Bが無理やり手を放させたため、A君は井戸に落ちた。その後、Bは井戸の近くを約1分間うろついてから、その場を離れた。

数分後、孫を探しにきたA君の祖母は、井戸の中から聞こえてくる子どもの声に気付いた。報道によると、駆け付けた村の青年が男児の腰にロープを結び付けて引き上げるという方法で救出したとのことだ。幸い、A君は「水に落ちても、じっとしていれば浮く」という祖母の言葉を覚えて、その通りにしていたので水死は免れたという。

男児と女児は家が隣同士で、普段からよく遊んでいたという。警察の調べに、Bは「テレビで見た場面をまねした」と語ったとのことだ。

A君は病院の精密検査の結果、幸いなことに軽い風邪の症状があるだけだった。Bの家族はA君とその家族に補償金として数千元(数万円)の金銭と食べ物を渡したとのことだ。(以下略

全文はリンク先へ
[朝鮮日報 2023.3.31]
https://news.yahoo.co.jp/articles/ce704e92ac529f9e7fc467448fef9e30de2ee752



   どんなテレビよ


   引き上げるのかと思ったら手をはがすのか


   男の子恐かっただろうに


   助かってよかった


   助かったからニュースになった








この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

オススメの新着情報

コメントページはこちら

管理人より
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養もお願いいたします
********
ギフトありがとうございました、
大切に使わせていただきます(・∀・)

ほしいものリスト

Amazon欲しいものリストです↑
どさくさです(・∀・)

最新記事
アクセスランキング