カテゴリ
サイトについて

絵提供:2ch全AAイラスト化計画さま

Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。

月別アーカイブ
記事検索
44
コメント
(‘A`) マスコミさん、大谷選手の発言から台湾を削除した記事で炎上中・・・ ※大谷選手の発言動画あり






 ↑この動画の最後の部分

ーー栗山監督を胴上げできた。
「最後最高の形で終わることができた。全員が自分たちの仕事をして、昨日もそうですけど、粘り強く、最後の最後まであきらめずに監督を優勝させることができてよかったと思います」

ーーこれで日本の野球がますます世界で注目されていく。
「日本だけでなく、韓国もそうですし、台湾も中国もまたその他の国も、もっともっと野球を大好きになってもらえるように、その一歩として優勝できたことがよかったかなと思いますし、そうなってくれることを願っています」

ーー最高のWBCになった。
「最高の形になってよかったかなと思います」

全文はリンク先へ
[ロンスポ 2023.3.22]
https://news.yahoo.co.jp/articles/f4b68d0af0bacb0a371bf89b68bf273892768c5c


 元記事はデイリー

大谷翔平が場内インタビューで「韓国、中国もどんどん野球を大好きになって」異例のメッセージ

MVPに輝いた大谷翔平投手が、試合後の場内インタビューでアジア野球へメッセージを送った。

銀河最強打線と称された米国との激闘に、クローザーとして終止符を打った二刀流右腕。泥だらけのユニホームでマウンドに立ち、歓喜を迎えた後、今後の野球について問われ「日本だけじゃなくて韓国、中国もどんどん野球を大好きになって、その一歩になれば」と語った。WBCでの世界一達成には「夢見ていたところなので、本当にうれしい」と感慨にひたっていた。

https://www.daily.co.jp/baseball/wbc2023/2023/03/22/0016167853.shtml


   大谷が中韓だけ名指ししたみたいになってる


   いい事言ってるのに酷いね








この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

オススメの新着情報

コメントページはこちら

管理人より
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養もお願いいたします
********
ギフトありがとうございました、
大切に使わせていただきます(・∀・)

ほしいものリスト

Amazon欲しいものリストです↑
どさくさです(・∀・)

最新記事
アクセスランキング