コメント 【!】韓国政府「2年5か月ぶりに日本人のビザ無し韓国旅行を許可する」
【速報】日本から韓国へのビザなし旅行 期間限定で再開
(略
日本から韓国に観光目的で旅行するためには、現在、ビザを取得する必要があります。韓国政府は、低迷する観光需要を回復させるため、日本・台湾・マカオからの旅行者を対象に、あすから今月末までビザの免除措置を再開させることにしました。
出発の72時間前までにインターネット経由で電子旅行許可を申請し、許可を受ける必要があるということですが、日本から韓国へのビザなし旅行が再開されるのは2年5か月ぶりとなります。(略
ソウル市はコロナの感染状況を見守ったうえで、政府にビザ免除措置の延長を働きかけたいとしています。
韓国から日本への観光旅行については、引き続き、ビザが必要で韓国政府がビザなし旅行の再開に先行して踏み切ったことになります。
全文はリンク先へ
[TBS 2022.8.3]
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/113681?display=1
えぇ・・・
韓国人が訪日しづらいって見たばかりだが
【!】韓国で日本旅行のキャンセル続出。厳しすぎる条件に断念する人多数 https://t.co/b2jzAAkjKK
— もえるあじあ ・∀・ (@moeruasia01) August 3, 2022
日本は厳しいから来れないんだって
こういうのに相互主義は関係ないぞ
よそはよそ
ばあちゃんも言ってたな、よそはよそ
「低迷する観光需要を回復させるため」だって
韓国好きな人よかったね
思う存分、貢献してきて
何人行ったか後で教えてほしい
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
【w】小川代表、野田元代表とサナエトークン責任者 溝口氏の写真についてしどろもどろ
デタ━━(゚∀゚)━━!! 野党5党、審議拒否!(中道改革連合・国民民主党・参政党・チームみらい・日本共産党)衆院定数削減に反対!
W杯敗退危機で他力本願の韓国、日本のドローに呆然「何をやっても役に立たない憎らしい日本」「最悪の状況だ」
( ´_ゝ`)W杯敗退危機で他力本願の韓国「日本はスウェーデンと引き分け、オーストラリアもパラグアイを打ち破ってくれなかった。どこもかしこも役立たず!」
( ´_ゝ`)TBS、旭日旗?と話題の「異様なボカシ」について「特定の意図があったわけではありません」
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


