コメント マスコミ「岸田首相、韓国外相と会談へ 元徴用工問題が焦点に!」→官房長官「韓国側から首相に直接弔意を伝えたいと要望され短時間の表敬を実施。弔意のやり取りのみ」
岸田首相 韓国・朴外相と会談へ “元徴用工問題”が焦点に #FNNプライムオンライン https://t.co/Iu0gnZFM6Z
— FNNプライムオンライン (@FNN_News) July 19, 2022
首相、韓国外相と会談 関係改善へ意見交換
共同通信 / 2022年7月19日 16時13分
岸田文雄首相は19日、韓国の朴振外相と官邸で会談した。元徴用工問題や元慰安婦問題で悪化した日韓関係の改善に向けて意見交換したとみられる。(以下略
全文はリンク先へ
https://news.infoseek.co.jp/article/kyodo_kd-newspack-2022071901000665/
【弔意のやり取りのみ】韓国の朴振外交部長官による岸田総理表敬について、松野博一官房長官「朴長官から安倍元内閣総理大臣の逝去に関し、尹錫悦大統領からの衷心よりの弔意が伝えられた。これに対し岸田総理大臣から、尹大統領からの弔意に謝意を述べた。今次の表敬で突っ込んだやり取りはなかった」 pic.twitter.com/bd8rLITAu5
— Mi2 (@mi2_yes) July 19, 2022
「表敬で突っ込んだやり取りはなかった」
フジと共同はなんなんだよ
そりゃ弔問を断る理由はないし
じゃあ徴用工言ったのはマスコミだけってこと?
韓国外相、安倍首相の弔問で表敬し岸田首相と面会。なぜか徴用工の事まで話す。首相、日韓首脳会談の可能性についての質問は回答せず https://t.co/yGlXx9WSXT
— もえるあじあ ・∀・ (@moeruasia01) July 19, 2022
官房長官が全否定だな
20分しか喋ってないしね
ごめんよ韓国いつもの事なんだ
いつものだな
「徴用工についてはー」って質問してる
マスコミの願望かよ
いい加減なもんだな相変わらず
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
石破政権「とにかくコメを増産!」→ 高市政権(鈴木農相)「無理な増産でなく需要に応じて生産」玉川「!?」 鈴木農相が正しかった模様
高市首相、深夜に地震について会見「入浴後のドライヤーもお化粧もしないままでしたので、お見苦しいことで、失礼しました」
【は?】毎日新聞「自民党などがこだわる「男系男子による皇位継承』は日本の伝統ではなく、中国文化の影響」「現状の国会議論は庶民感覚からすればとても不思議」
【w】野党5党、審議拒否!「衆院定数削減に反対!」→ 衆院議運委、野党欠席のなか定数削減法案など委員会付託をサクっと議決 本格的な議論開始
( ´_ゝ`)関経連の松本会長、中国の博覧会で日中関係の重要性と関係改善を訴える「中国企業と積極協力」「対立は望まない」「まず我々からできることをやる。お話をする、投資をする」
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


