カテゴリ
サイトについて

絵提供:2ch全AAイラスト化計画さま

Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。

月別アーカイブ
記事検索
14
コメント
【動画】UAE、安倍首相を追悼「ご家族、政府、日本の方々に心よりお見舞い申し上げます。彼の魂が安らかに眠りますように」


 <枠内は機械翻訳です


昨夜のアブダビでは、アラブ首長国連邦と日本をさらに近づけるために長年働いていた故安倍晋三元首相を思い出しました。ご家族、政府、日本の方々に心よりお見舞い申し上げます。彼の魂が安らかに眠りますように。





MD兼GCEOのスルタン・アル・ジャベール大使館を訪問し、安倍晋三氏の死去に心からお見舞い申し上げます。

弔問の本の中で、彼の卓越性は、元日本首相の知恵と指導、そして彼の仕事がUAEと日本の強い結びつきに基づいていることに言及しました。

ADNOCファミリーは、この喪失に深く悲しみ、日本の友人たちと連帯しています。彼らの多くは、エネルギーのパートナーとして一緒に働くことを誇りに思っています。



   ありがとう



















※関連記事
UAEの名所、日本の建国記念日を祝うライトアップ「日本に平和と繁栄を!」※森元発言を執拗に海外拡散する日本マスコミ、報道せず[2121/2/12]


この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

オススメの新着情報

コメントページはこちら

管理人より
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養もお願いいたします
********
ギフトありがとうございました、
大切に使わせていただきます(・∀・)

ほしいものリスト

Amazon欲しいものリストです↑
どさくさです(・∀・)

最新記事
アクセスランキング