コメント 【!】北海道新聞世論調査:岸田内閣支持率 発足後最高の67%! 立民支持層の過半数、与党支持層の9割が支持wwwwwwww
1: ボラえもん ★ 2022/06/03(金) 01:50:55.73
岸田内閣の支持率67% 発足後最高 全道世論調査
北海道新聞社が5月27~29日に実施した全道世論調査で、岸田文雄内閣を「支持する」と答えた人は67%と、4月の調査から9ポイント上昇した。(略
岸田内閣を「支持する」としたのは女性が72%で、男性の61%より11ポイント高かった。年代別では40代以下、70歳以上とも71%を占めた一方、50代は46%にとどまった。
自民党支持層や公明党支持層は「支持する」が9割前後に達し、立憲民主党支持層でも「支持する」が5割を超えた。
全文・続きはリンク先へ
https://www.hokkaido-np.co.jp/article/688831
3: ニューノーマルの名無しさん 2022/06/03(金) 01:52:16.39
立憲(笑)
4: ニューノーマルの名無しさん 2022/06/03(金) 01:52:42.96
支持される理由がよう分からんな…
6: ニューノーマルの名無しさん 2022/06/03(金) 01:53:55.62
岸田は運だけはいいな
この運なかなかよいな
この運なかなかよいな
100: ニューノーマルの名無しさん 2022/06/03(金) 02:48:55.28
>>6
確かに運がいいが自分で掴んだわけだ
確かに運がいいが自分で掴んだわけだ
10: ニューノーマルの名無しさん 2022/06/03(金) 01:56:35.38
左翼が支持(笑)分かり易いねマスコミって
11: ニューノーマルの名無しさん 2022/06/03(金) 01:57:16.66
まともな野党はNHK党しかないな
18: ニューノーマルの名無しさん 2022/06/03(金) 02:02:15.14
立憲ヤバくね?
北海道で、なおかつ北海道新聞社という
朝日より左の媒体でこれだぞ
北海道で、なおかつ北海道新聞社という
朝日より左の媒体でこれだぞ
149: ニューノーマルの名無しさん 2022/06/03(金) 03:24:32.41
日本で1番左寄りの道新でこれはもう野党おわりだな。
46: ニューノーマルの名無しさん 2022/06/03(金) 02:17:01.03
何を支持してんだよ
35: ニューノーマルの名無しさん 2022/06/03(金) 02:13:28.16
指示する理由を聞いてみたい
マスコミが異様なほど叩かない違和感
マスコミが異様なほど叩かない違和感
95: ニューノーマルの名無しさん 2022/06/03(金) 02:41:09.11
>立民支持層も過半数が支持
キシダ好きになれない理由なんかわかったわ
キシダ好きになれない理由なんかわかったわ
54: ニューノーマルの名無しさん 2022/06/03(金) 02:19:54.89
どうりで何となく岸田が好かんわけだわ
納得したわ
納得したわ
63: ニューノーマルの名無しさん 2022/06/03(金) 02:24:08.54
何もしないからメディアも叩けない
当然支持率が下がらない
それだけ
当然支持率が下がらない
それだけ
65: ニューノーマルの名無しさん 2022/06/03(金) 02:24:19.80
焼肉屋でしないだけでも支持できる
31: ニューノーマルの名無しさん 2022/06/03(金) 02:10:07.76
だから岸田は危険なんだよなあ
防衛費2倍も、改憲もあっさり通ると思うよ
防衛費2倍も、改憲もあっさり通ると思うよ
5: ニューノーマルの名無しさん 2022/06/03(金) 01:53:15.88
岸田「お前らごめんなさいは?」
150: ニューノーマルの名無しさん 2022/06/03(金) 03:24:40.57
さすが岸田リーダー
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
「高市早苗、記者の質問に小声で『だるっ』て確かに言ってる❗️最低❗️」→ 内閣広報官、総理に確認し否定「次の日程があるため『ちょっと大丈夫かな』というものでした」
【w】中革連 階幹事長「文春の有料会員になって見てみた。中傷動画、はっきり言って大した内容ではない」
【は?】飲酒・小学生ひき逃げの中国籍「二度と車を運転しない」→ 執行猶予中に無免許運転で逮捕 弁護士「再犯したって執行猶予判決は間違いではない」
【在留審査適正化】外国人の国保滞納情報、115自治体が入管に通報 情報提供で昨春までに27人が在留不許可 朝日「入管は自治体名を非公表。悪質性の基準も不透明」※国保料収納率、全体は93%、外国人は約63%
【速報】7月の原油代替調達100%に 日本、ホルムズ封鎖を完全に克服してしまうw
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


