コメント ( ´_ゝ`)W杯敗退危機で他力本願の韓国「日本はスウェーデンと引き分け、オーストラリアもパラグアイを打ち破ってくれなかった。どこもかしこも役立たず!」
1: 昆虫図鑑 ★ 2026/06/26(金) 13:56:46.32 ID:RM14b5Et
南アに勝てなかったのが悪い
— hotworks (@hotworks1yen) June 26, 2026
「日本も豪州も役に立たなかった」ベスト32進出に暗雲が…韓国メディアは“3位ランキング”に戦々恐々「味方はどこにもいない」「どんどん追い抜かれていく」【W杯】(SOCCER DIGEST Web)#Yahooニュースhttps://t.co/qTD0GGa5bl
50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/26(金) 14:20:27.90 ID:fbjijlYS
役立たずは南アフリカに負けた自分とこのチームだろうがw
3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/26(金) 13:58:51.73 ID:WB2JaS1H
wwwwwwwwww
13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/26(金) 14:04:45.70 ID:lKQYAHjZ
>>1
お前んとこが一番役立たずなんだが
お前んとこが一番役立たずなんだが
44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/26(金) 14:18:34.44 ID:d96n5Rgx
>>1
単純に、自分達が勝てば良かっただけでは?
かつ、負けなければ良かっただけでは?
自滅した分際で、他者に文句を付けるのはスジ違いやで。
単純に、自分達が勝てば良かっただけでは?
かつ、負けなければ良かっただけでは?
自滅した分際で、他者に文句を付けるのはスジ違いやで。
82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/26(金) 14:35:37.46 ID:ZL1m0BoP
いや>>1の役立たずとか汚い言葉過ぎないか?w
102: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/26(金) 14:40:44.01 ID:HGq2+y7F
負けといて役立たずとか言っちゃう
103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/26(金) 14:41:53.10 ID:9DQX6QUO
負けたくせに何で上から目線なんだ?
87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/26(金) 14:36:44.42 ID:z/xv2Tcj
>>1
日本もスウェーデンも、オーストラリアもパラグアイも、
ドローで勝ち抜け決まり(パラグアイもほぼ行ける)だから、十分予想ついたことでしょう
でも、韓国もまだまだ分からないんだから、悪口言ってないで希望を持って応援するべきだよ
日本もスウェーデンも、オーストラリアもパラグアイも、
ドローで勝ち抜け決まり(パラグアイもほぼ行ける)だから、十分予想ついたことでしょう
でも、韓国もまだまだ分からないんだから、悪口言ってないで希望を持って応援するべきだよ
7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/26(金) 14:02:07.85 ID:E+MIVGNq
どの国も自国優先であって
別に韓国の役に立ちたいわけじゃないものw
対戦相手だって勝ち点1は欲しいだろ
別に韓国の役に立ちたいわけじゃないものw
対戦相手だって勝ち点1は欲しいだろ
11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/26(金) 14:03:56.81 ID:RM6KM7v0
世界は韓国を中心に回っているのか
125: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/26(金) 14:54:40.38 ID:xGgChnNO
>>11
彼らの認識ではw
彼らの認識ではw
12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/26(金) 14:04:08.12 ID:n9GBd21J
そもそも1勝2敗でベスト32に進めるというのが間違い
10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/26(金) 14:03:36.86 ID:VirGAXZj
自分たちの3位成績みたら
抜かれないほうが不思議
1勝2敗 勝ち点3 得失点差-1 総得点2
抜かれないほうが不思議
1勝2敗 勝ち点3 得失点差-1 総得点2
14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/26(金) 14:05:03.44 ID:FSCOfbLX
1勝2敗ってグループに1つ弱いチームがいるとしたら最低の成績だよね
35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/26(金) 14:15:10.83 ID:sBVz5F+C
>どこもかしこも役立たずで、韓国の味方はどこにもいない」とがっくり。
一番役立たずなのは南アに引き分けでいいってゆるがば条件が満たせなかったチームでは?
一番役立たずなのは南アに引き分けでいいってゆるがば条件が満たせなかったチームでは?
57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/26(金) 14:25:45.20 ID:VkOKmEF5
敗退へのカウントダウン早すぎるwww
42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/26(金) 14:17:59.12 ID:imsepg/p
なんで他国のチームが韓国の為に戦うのが当然みたいに考えられるのか理解不能だわw
54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/26(金) 14:22:53.01 ID:gN7ToR9h
楽しそうw
55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/26(金) 14:24:41.89 ID:uPDoBZqD
楽しそうでなによりです。
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
岡山大学 授業料値上げを発表 日本人は64万2960円 留学生は133万9500円に
【!】日本ペンクラブが会見、国旗損壊罪に反対声明 「(政府は)異論を排し、自らの政治的主張を実現することに必死」
【考察】1250年前、女帝の寵愛を受けた僧が天皇の位を狙った大事件
【w】人気の「辛ラーメン」を初実食した江頭2:50、本音が炸裂「ピリピリピリピリ!」「辛すぎて味がしない!」
【は?】「日本のW杯ごみ拾いのルーツ」「韓日戦の後、在日コリアン応援団が競技場でゴミ拾いを行い、これを見た日本のファンたちが刺激を受け、この時からゴミを拾い始めた」
デタ━━(゚∀゚)━━!! 朝日新聞「日本のW杯ごみ拾い。起源は1985年の日韓戦、勝利した韓国サポーターのスタジアム清掃行動に感銘を受けた日本人ファンが影響を受けた」
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


