カテゴリ
サイトについて

絵提供:2ch全AAイラスト化計画さま

Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。

月別アーカイブ
記事検索

( ´_ゝ`)W杯敗退危機で他力本願の韓国「日本はスウェーデンと引き分け、オーストラリアもパラグアイを打ち破ってくれなかった。どこもかしこも役立たず!」へのコメント

COMMENT

1. もえるななしさん

  • 2026年06月26日 15:52:17
  • ID:AyMDBmN2M
  • ▼このコメントへ返信

自分達が試合で勝てば良いだけでしょ 

1

2. もえるななしさん

  • 2026年06月26日 15:52:50
  • ID:dmMjY2ZGY
  • ▼このコメントへ返信

それを不満として言っちゃうんだー
ある意味すげえ

2

3. もえるななしさん

  • 2026年06月26日 15:53:33
  • ID:M0NDFlYTE
  • ▼このコメントへ返信

「オヨビデナイ」感しかない・・・。

3

4. もえるななしさん

  • 2026年06月26日 15:56:19
  • ID:M5YjU4NjA
  • ▼このコメントへ返信

もう1戦、恥を晒すよりも。帰って責任追及でもした方がマシなんじゃねーの?
そういうのは得意だろ、少なくともサッカーよりは。

4

5. もえるななしさん

  • 2026年06月26日 15:56:30
  • ID:AyNzcyNzk
  • ▼このコメントへ返信

台湾は国として認めてるけど、コリアは国として認めてない
小韓民族とでも改めていいよ

5

6. もえるななしさん

  • 2026年06月26日 15:57:52
  • ID:E1OGM5NmY
  • ▼このコメントへ返信

あー、これ負けた後も帰国できずに
他国の結果を指をくわえて見てるのか

6

7. もえるななしさん

  • 2026年06月26日 15:58:27
  • ID:QzMWI0OGY
  • ▼このコメントへ返信

周りがどうこう以前に3試合で2点しか取れてないからどうしようもないわ

7

8. もえるななしさん

  • 2026年06月26日 15:59:17
  • ID:E1OThkN2M
  • ▼このコメントへ返信

勝てないおまエラが悪い。

8

9. もえるななしさん

  • 2026年06月26日 16:00:47
  • ID:liY2I4YjA
  • ▼このコメントへ返信

国&国民が人格障害みたい
他責なくせに他者に頼り乗っかろうとする
ホント異常だと思う

9

10. もえるななしさん

  • 2026年06月26日 16:01:52
  • ID:MwZWM2YmM
  • ▼このコメントへ返信

韓国は放映料未払いのペナルティーとして
勝ち点1をセネガルに譲渡しろ
セネガルはグループリーグで消えて良いチームではない
そして君達は今大会から消えなさい
煩い、日本と比べ組分けマンセーして相手国を舐めるからだ
全て自業自得だ

10

11. もえるななしさん

  • 2026年06月26日 16:05:22
  • ID:QxYWVkN2E
  • ▼このコメントへ返信

悪いことはすべて他人のせい
 (韓国人と立憲民主党)

11

12. もえるななしさん

  • 2026年06月26日 16:06:42
  • ID:ZjYjk2NGY
  • ▼このコメントへ返信

他のグループで勝ち点3同士が戦うと、引き分けの勝ち点1で決勝T出場確定
既に決勝T出場決まってるとこは、最悪負けても構わないんだから、勝ち点3の国と無理に戦わず主力選手を温存
敗退濃厚だね

12

13. もえるななしさん

  • 2026年06月26日 16:08:54
  • ID:U3MWU4ODg
  • ▼このコメントへ返信

でもあの国悪運強いからなあ。
8位でギリギリ通過ってのがありそう。

13

14. もえるななしさん

  • 2026年06月26日 16:10:00
  • ID:E1MTk3NzU
  • ▼このコメントへ返信

日本代表は韓国に土下座すべきだな

14

15. もえるななしさん

  • 2026年06月26日 16:16:59
  • ID:IzMDI1MDE
  • ▼このコメントへ返信

韓国を決勝Tへ進出させるために
サッカーやってる訳じゃないんで(汗

15

16. もえるななしさん

  • 2026年06月26日 16:17:25
  • ID:g0MjEwMDE
  • ▼このコメントへ返信

常に他に依存し気に食わない結果になると即他責

16

17. もえるななしさん

  • 2026年06月26日 16:19:52
  • ID:g0OThkYTY
  • ▼このコメントへ返信

トーナメント行っても勝てるとこ無いやろ

17

18. もえるななしさん

  • 2026年06月26日 16:30:49
  • ID:MwMGEzODQ
  • ▼このコメントへ返信

あれだけカネを掴ませたのにモレノは何をやってるんだ💢

18

19. もえるななしさん

  • 2026年06月26日 16:31:51
  • ID:liY2I4YjA
  • ▼このコメントへ返信

※10
セネガルがグループAにいたら1位だったと思う
メキシコより強いよね
フランス、ノルウェーと同グループという地獄
イラクとかかわいそう過ぎる
まぁ、日本も3番目くらいのキツいグループだったし、トーナメントなんか地獄そのものだけど

19

20. もえるななしさん

  • 2026年06月26日 16:47:11
  • ID:gzODk4OGI
  • ▼このコメントへ返信

通常のWCでは、グループリーグ3位は
そこで「WCは終わり]なのだから、3位になった己を恥じろ。
そして今回は、ワンチャン在った事を喜べよ。
アホか

20

21. もえるななしさん

  • 2026年06月26日 16:47:13
  • ID:FkYjc0MjQ
  • ▼このコメントへ返信

国際大会に韓国チームがうろついてるだけで気分が悪い
はよ消えろ

21

22. もえるななしさん

  • 2026年06月26日 16:57:07
  • ID:QzNmZiYmQ
  • ▼このコメントへ返信

韓国なんて世界に何の貢献もしない役立たずじゃん

22

23. もえるななしさん

  • 2026年06月26日 16:57:55
  • ID:VmMmJhYWU
  • ▼このコメントへ返信

勝っても負けても不愉快な国に対戦しなくても不愉快な国がインしましたね

23

24. もえるななしさん

  • 2026年06月26日 17:00:44
  • ID:g5MTdiMDQ
  • ▼このコメントへ返信

※12
既にそれをやってるものね
だからゲーム内容はつまらなくなるけど、サポーターも分かってるw
イングランドがいい例だわ
日本代表はどの道強国と当たる(?)から、取り敢えず温存したのだろうか?

あと韓国を考えて試合なんてするわけないよねw

24

25. もえるななしさん

  • 2026年06月26日 17:01:56
  • ID:UwNmJhZDY
  • ▼このコメントへ返信

他責の極みあー

25

26. もえるななしさん

  • 2026年06月26日 17:09:14
  • ID:QzOTlmYmY
  • ▼このコメントへ返信

でもアイツら悪運強いからな
前回も予選敗退しそうなところから最後の最後滑り込んだだろ

26

27. もえるななしさん

  • 2026年06月26日 17:11:53
  • ID:kyMDk5ZTE
  • ▼このコメントへ返信

失点が大きかったからじゃないの?
自分たちの弱さと負けを認めなよw

27

28. もえるななしさん

  • 2026年06月26日 17:13:21
  • ID:diNjZkMWM
  • ▼このコメントへ返信

まだ予選を楽しめるんだからいいやん。
我が国はあっさり突破して高みの見物。

28

29. もえるななしさん

  • 2026年06月26日 17:23:49
  • ID:lkNzA0ZDA
  • ▼このコメントへ返信

韓国代表の動向はこちらが参考になります。

スポーツナビ 各グループ3位チーム順位表

29

30. もえるななしさん

  • 2026年06月26日 17:24:42
  • ID:RjMmZlOWM
  • ▼このコメントへ返信

グループ分けのとき
日本はハードで自分たちはらくしょ~みたいなこと言ってなかったっけ?
ああ気のせいか

30

31. もえるななしさん

  • 2026年06月26日 17:32:51
  • ID:JkOWU3MGQ
  • ▼このコメントへ返信

一番の番狂わせはエクアドルだろ
ドイツに怒れよw

31

32. 名無しの日本人(左翼ナショナリスト)

  • 2026年06月26日 17:34:29
  • ID:hkMzJlMTA
  • ▼このコメントへ返信

南アフリカ「万歳( ノ^ω^)ノ万歳└( ゚∀゚)┘万歳(ノ゚∀゚)ノ万歳(ノ・∀・)ノ万歳\(^o^)/万歳└(゚∀゚ )┘」

32

33. もえるななしさん

  • 2026年06月26日 18:01:01
  • ID:ExN2IyNzQ
  • ▼このコメントへ返信

マジで「こっち見んな!」だよ
こっちを見たことに制裁したほうがいいレベル

33

34. もえるななしさん

  • 2026年06月26日 18:24:15
  • ID:VmZTk0OTM
  • ▼このコメントへ返信

※14
みっともないよ、瓜発狂。

34

*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください

*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします

たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。

犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします


さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします

目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)

文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。

通報はこちらへ←



管理人より
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養もお願いいたします
最新記事