コメント W杯敗退危機で他力本願の韓国、日本のドローに呆然「何をやっても役に立たない憎らしい日本」「最悪の状況だ」
1: ばーど ★ 2026/06/26(金) 12:17:40.07 ID:2jvNyAts
ごめんねー。
— くう@関西G党 (@KuhGiants) June 26, 2026
「役に立たない憎らしい日本」 韓国メディアはドローに呆然、W杯敗退危機で他力本願「日本の助けなし」(THE ANSWER) https://t.co/77k4uKifd4
>日本、まさか韓国を見捨てるのか
— しゃむふぃす (@siam_face) June 26, 2026
????????
「日本、まさか韓国を見捨てるのか…」 敗退危機の韓国メディア悲鳴「最悪の状況だ」まだ前半で(THE ANSWER)#Yahooニュースhttps://t.co/cvQ7A8O3u0
25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/26(金) 12:23:29.30 ID:fj8/vXdx
>>1
ほんと見苦しいやつら
ほんと見苦しいやつら
47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/26(金) 12:27:07.49 ID:QOB1jdH6
>>1
日本 「クスクスクスwwwww」
日本 「クスクスクスwwwww」
12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/26(金) 12:20:45.20 ID:WB2JaS1H
>「大韓民国大屈辱、日本サッカーすら助けてくれない
何が屈辱なんだよw
何が屈辱なんだよw
4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/26(金) 12:18:51.60 ID:NMdZ4/KS
なんやこの見出し
南アフリカに負けて言う事か?
南アフリカに負けて言う事か?
5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/26(金) 12:18:57.65 ID:esHXS1xX
何様のつもりだよ
自力で勝ち上がってみろよ
自力で勝ち上がってみろよ
8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/26(金) 12:19:43.48 ID:nf/9eXJP
4国によるリーグ戦で 3戦して2敗した状態で勝ち抜けしたいってそっちがおかしいやろ
3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/26(金) 12:18:47.54 ID:P01F9cDh
ベスト32でブラジルと対戦するお前ら可哀想www
7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/26(金) 12:19:29.62 ID:esHXS1xX
>>3
で、決勝Tに出られるの?
で、決勝Tに出られるの?
29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/26(金) 12:23:55.77 ID:oJE5NIOt
>>3
ベスト32
日本はブラジル
大韓はエジプト
日本負け確に哀れむわwwwwwwwwwwwwwwwwww
ベスト32
日本はブラジル
大韓はエジプト
日本負け確に哀れむわwwwwwwwwwwwwwwwwww
35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/26(金) 12:24:56.81 ID:u+O+dk1K
>>29
下ばかり見てるから成長しないんだよお前等はw
下ばかり見てるから成長しないんだよお前等はw
40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/26(金) 12:26:30.61 ID:FSCOfbLX
>>29
エジプトに韓国が勝てるんかよw
エジプトに韓国が勝てるんかよw
6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/26(金) 12:19:26.31 ID:uTatgdrV
あれれ韓国って1勝2負やろ
11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/26(金) 12:20:44.92 ID:B/llWJvN
お前んとこの代表に言えよw
13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/26(金) 12:21:01.06 ID:Hml7L5oD
ザマァ
の一言に尽きる
の一言に尽きる
15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/06/26(金) 12:21:25.71 ID:34Ff0r+p
日本に頼るなよw
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
岡山大学 授業料値上げを発表 日本人は64万2960円 留学生は133万9500円に
【!】日本ペンクラブが会見、国旗損壊罪に反対声明 「(政府は)異論を排し、自らの政治的主張を実現することに必死」
【考察】1250年前、女帝の寵愛を受けた僧が天皇の位を狙った大事件
【w】人気の「辛ラーメン」を初実食した江頭2:50、本音が炸裂「ピリピリピリピリ!」「辛すぎて味がしない!」
【は?】「日本のW杯ごみ拾いのルーツ」「韓日戦の後、在日コリアン応援団が競技場でゴミ拾いを行い、これを見た日本のファンたちが刺激を受け、この時からゴミを拾い始めた」
デタ━━(゚∀゚)━━!! 朝日新聞「日本のW杯ごみ拾い。起源は1985年の日韓戦、勝利した韓国サポーターのスタジアム清掃行動に感銘を受けた日本人ファンが影響を受けた」
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


