カテゴリ
サイトについて

絵提供:2ch全AAイラスト化計画さま

Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。

月別アーカイブ
記事検索

W杯敗退危機で他力本願の韓国、日本のドローに呆然「何をやっても役に立たない憎らしい日本」「最悪の状況だ」へのコメント

COMMENT

1. もえるななしさん

  • 2026年06月26日 12:49:00
  • ID:VkNGNkZmY
  • ▼このコメントへ返信

2敗で勝ち上がるのも大変だなw

1

2. もえるななしさん

  • 2026年06月26日 12:49:11
  • ID:BmMTJkNTE
  • ▼このコメントへ返信

韓国は相手にしなくてよいレベルの国。

もう、拉致問題以外の朝鮮半島の問題は無視で良い。
中国が本丸。

2

3. もえるななしさん

  • 2026年06月26日 12:54:07
  • ID:AyMDBmN2M
  • ▼このコメントへ返信

韓国には実力が無いんだからW杯を辞退すればよかったのに

3

4. もえるななしさん

  • 2026年06月26日 13:01:23
  • ID:ViOTY5MTI
  • ▼このコメントへ返信

ナゼ審判買収しなかった

4

5. もえるななしさん

  • 2026年06月26日 13:07:41
  • ID:JhYjVhYzA
  • ▼このコメントへ返信

ブラジル戦いい試合して欲しいわ。
韓国のエジプト戦は興味無いけどエジプト応援しとく。

5

6. もえるななしさん

  • 2026年06月26日 13:10:08
  • ID:dkYWQwY2Q
  • ▼このコメントへ返信

昔みたいに買収すれええやん
なんでやんないの?バカ?

6

7. もえるななしさん

  • 2026年06月26日 13:12:38
  • ID:EwM2I2YWI
  • ▼このコメントへ返信

実際日本が引き分けたことでどのくらいキツくなったんだあいつら、勝ってたら楽だったというのは知ってるが

7

8. もえるななしさん

  • 2026年06月26日 13:12:44
  • ID:YwYmRlMGM
  • ▼このコメントへ返信

用日も好い加減にしろや。本当に嫌な国だな。

8

9. もえるななしさん

  • 2026年06月26日 13:18:59
  • ID:k2MDBmM2M
  • ▼このコメントへ返信

今の時代は欧州でも南米でも組織サッカーをやっているのに、
未だに時代遅れのエースストライカー頼みの個人技サッカーを
やっているのが南朝鮮

他人の足を引っ張り合う国民性の南朝鮮に組織サッカーは無理だな

9

10. もえるななしさん

  • 2026年06月26日 13:19:25
  • ID:g4ZWRiMzE
  • ▼このコメントへ返信

なんという惨めったらしい負け惜しみw

10

11. もえるななしさん

  • 2026年06月26日 13:21:37
  • ID:Y4NmZkMmQ
  • ▼このコメントへ返信

決勝Tの顔が出そろってきたら今回のリーグ形式がいよいよクソだな
なんでこんな連中がまだ進出の可能性があるんだよ

11

12. もえるななしさん

  • 2026年06月26日 13:22:01
  • ID:Q3NzEzMWU
  • ▼このコメントへ返信

わざとに決まってんだろ!
計算したドローだよ

12

13. もえるななしさん

  • 2026年06月26日 13:23:14
  • ID:g0OThkYTY
  • ▼このコメントへ返信

はっきり言って勝ち点3で得失点差マイナスなのは敗退濃厚やろ
蜂蜜の組で此の様なんだから奇跡的にトーナメント戦に進出してもエジプトにボコられて恥さらすだけやろ

13

14. もえるななしさん

  • 2026年06月26日 13:42:56
  • ID:E2N2Q4YTc
  • ▼このコメントへ返信

日本にそんなこと言われても困る
自力で勝って進出すればいいだけ

14

15. もえるななしさん

  • 2026年06月26日 13:45:31
  • ID:VjMTlhNzQ
  • ▼このコメントへ返信

他人を当てにしているか、韓国は!
いつもと変わらないですね。

15

16. もえるななしさん

  • 2026年06月26日 13:47:44
  • ID:QyYjhmNDc
  • ▼このコメントへ返信

韓国代表のことなんて、大多数の日本人は気にもしてないよ

16

17. もえるななしさん

  • 2026年06月26日 13:56:07
  • ID:E5ZDNlOWM
  • ▼このコメントへ返信

エジプトのFIFAランク:29位
だってよ。なんかズルくね?

※参考
フランス3位 ブラジル6位 モロッコ7位

17

18. もえるななしさん

  • 2026年06月26日 14:15:39
  • ID:kyMDk5ZTE
  • ▼このコメントへ返信

他力本願なくせに何かと起源主張する韓国w
矛盾してるのにも気付かないwww

18

19. もえるななしさん

  • 2026年06月26日 14:18:26
  • ID:hiMjNmZDg
  • ▼このコメントへ返信

サムスンが南ア選手全員にスマホプレゼントすりゃよかったんだよw

19

20. もえるななしさん

  • 2026年06月26日 14:30:08
  • ID:E0OWQzZDA
  • ▼このコメントへ返信

正直メシウマ。
しかし、アイツらの「日本は無条件で助けてくれる。」って自信はどこから来るんだろうな?

20

21. もえるななしさん

  • 2026年06月26日 14:43:38
  • ID:JlMDhlNWM
  • ▼このコメントへ返信

正直韓国の1次リーグ突破難しいと思うんだが

21

22. もえるななしさん

  • 2026年06月26日 14:55:45
  • ID:ExMzJhMmU
  • ▼このコメントへ返信

これ意味わからんのだけど、
日本にめっちゃ余裕があるのに韓国に合わせてくれなかったとかじゃなく、韓国に合わせるために日本がジリ貧にならなかったから役立たずってこと??

22

23. もえるななしさん

  • 2026年06月26日 15:21:00
  • ID:JkOWU3MGQ
  • ▼このコメントへ返信

※22
韓国は3位、3位12カ国のなかで下4つは敗退
…スウェーデンをなんで落としてくれないんだってこと
今韓国は超他力本願の崖っぷち

23

24. もえるななしさん

  • 2026年06月26日 15:28:37
  • ID:YwOWJkOGE
  • ▼このコメントへ返信

日本云々より自分達が頑張るべきだったんだよ~
これで一次リーグ敗退だったら日本のせいか???
日本のメディアの馬鹿共も韓国の結果にイライラしてるんじゃね?
特にTBSやテレ朝とか,W杯の放送自体からも締め出されてるもんな

24

*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください

*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします

たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。

犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします


さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします

目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)

文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。

通報はこちらへ←



管理人より
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養もお願いいたします
最新記事