コメント 【悲報】日本のオールドメディアさん、渋谷スクランブル交差点の動画に不自然なボカシ サポーターが持っていた旭日旗か
1: ダイビングフットスタンプ(東京都) [JP] 2026/06/22(月) 22:23:29.50 ID:Lieeepmq0
このボカシは何なんだ…?#thetime_tbs pic.twitter.com/RajUSr4vob
— 中途半端,(中途半端な人,) (@Chutohanpa1234) June 21, 2026
※参考
サッカー日本勝利!
— 河原 晃佑┃AI動画編集カレッジ (@Bail_Tyranny) June 21, 2026
今の渋谷スクランブルヤバすぎ。こいつらサッカー応援してるのか、ただ騒ぎたいだけなのかどっちなん!? pic.twitter.com/O8OMJeYckC
10: ボマイェ(大阪府) [ヌコ] 2026/06/22(月) 22:28:49.19 ID:z4GQvyws0
TBSwwwwwwwwwww
50: フライングニールキック(茸) [ニダ] 2026/06/22(月) 22:43:25.42 ID:Iuw1HOx20
は?
51: グロリア(やわらか銀行) [ニダ] 2026/06/22(月) 22:44:03.67 ID:XCZq4LGs0
マジでどこのテレビ局? テレビ朝日かTBSなんだろうけど
57: サソリ固め(香川県) [DE] 2026/06/22(月) 22:46:26.25 ID:VKvMsi3v0
>>51
1をよく読んでみよう
1をよく読んでみよう
14: リバースネックブリーカー(兵庫県) [US] 2026/06/22(月) 22:29:40.13 ID:HHQ0ohtA0
これTBSか?やっぱりとしか
22: ジャンピングカラテキック(ジパング) [ニダ] 2026/06/22(月) 22:30:55.67 ID:KetmggCQ0
TBSかと思ったらTBSだった
92: ダイビングヘッドバット(ジパング) [ニダ] 2026/06/22(月) 23:09:27.50 ID:6EkNay9C0
なんで?
98: ボマイェ(滋賀県) [ニダ] 2026/06/22(月) 23:11:31.03 ID:ibwfzwyU0
報道しない自由やな
18: ビッグブーツ(みかか) [ニダ] 2026/06/22(月) 22:29:59.76 ID:A22zx5D60
自衛隊の旭日旗にもぼかし入れるのかね?w
39: スリーパーホールド(やわらか銀行) [ニダ] 2026/06/22(月) 22:39:13.42 ID:hXq0J+jF0
これ国旗損壊罪適応しろよ、猥褻物みたいに扱ってるじゃん
46: アイアンクロー(光) [GB] 2026/06/22(月) 22:41:39.70 ID:aqyqRJMC0
>>39
ナイスアイデア!
ナイスアイデア!
12: ラ ケブラーダ(茸) [VE] 2026/06/22(月) 22:29:27.57 ID:dROy+d+n0
本当に信用できないオールドメディア
66: 超竜ボム(兵庫県) [ニダ] 2026/06/22(月) 22:52:50.04 ID:ObH/pmzX0
ボカシ入れるくらいなら最初から映すなよ
75: 中年’sリフト(庭) [ニダ] 2026/06/22(月) 22:58:42.07 ID:cLSci5w00
ボカシ入れるぐらいなら
そのものを報道するなよ
なにがしたいん?
そのものを報道するなよ
なにがしたいん?
78: スパイダージャーマン(東京都) [US] 2026/06/22(月) 23:02:36.71 ID:M8ojVC++0
誰に配慮してるんてすかねぇ
97: フルネルソンスープレックス(山梨県) [GB] 2026/06/22(月) 23:11:12.10 ID:0rU0zwws0
流石にこれはアウトでしょ
2: リキラリアット(庭) [GB] 2026/06/22(月) 22:24:53.28 ID:hoqBzJF00
こういう事するから嫌われるんやぞ
74: 張り手(神奈川県) [JP] 2026/06/22(月) 22:57:56.44 ID:ybtm8QTV0
TBSならしかたない
終わってる
終わってる
30: スパイダージャーマン(茸) [ニダ] 2026/06/22(月) 22:35:14.23 ID:uShL7NU/0
>>1
オールドメディアの終焉が
よく分かる事象だな
もう日本のマスメディアは終わったんだよ
オールドメディアの終焉が
よく分かる事象だな
もう日本のマスメディアは終わったんだよ
16: ジャンピングエルボーアタック(滋賀県) [SA] 2026/06/22(月) 22:29:47.42 ID:pUNWxJ0z0
一線超えてしまったな


