カテゴリ
サイトについて

絵提供:2ch全AAイラスト化計画さま

Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。

月別アーカイブ
記事検索

( ´_ゝ`)沖縄タイムス「沖縄全戦没者追悼式のあいさつ中、ヤジを飛ばした男性が取り押さえられる中で原稿を読み続ける高市首相」へのコメント

COMMENT

1. もえるななしさん

  • 2026年06月23日 16:11:53
  • ID:U1ZThlY2M
  • ▼このコメントへ返信

パヨクは二歳児並み。我慢ができない文字も読めない。

1

2. もえるななしさん

  • 2026年06月23日 16:14:25
  • ID:QwYWM1Y2Q
  • ▼このコメントへ返信

広島·長崎·武道館(靖国)‥‥
コレから「こんなの」がわいて出て来るのだろうな  うん

2

3. もえるななしさん

  • 2026年06月23日 16:14:47
  • ID:liYTBmYTk
  • ▼このコメントへ返信

またデニーの仲間か

3

4. もえるななしさん

  • 2026年06月23日 16:21:37
  • ID:dlYzM2YzY
  • ▼このコメントへ返信

・・・見よ、これが沖縄の赤教育の慣れの果てだ!

4

5. もえるななしさん

  • 2026年06月23日 16:23:30
  • ID:E3Yzk5Njk
  • ▼このコメントへ返信

「椰子を飛ばした」と誤読したので驚いたが、なんだ野次か。

5

6. もえるななしさん

  • 2026年06月23日 16:24:53
  • ID:I5ODY3NjQ
  • ▼このコメントへ返信

これやられっぱなしかと思ったがちゃんと退場させたんだな

6

7. もえるななしさん

  • 2026年06月23日 16:30:19
  • ID:UxNTFmOTY
  • ▼このコメントへ返信

平和活動は政府の介入されると萎縮するらしいから、高市さんが無視してくれたおかげでのびのびと活動できたのでは?(笑)
萎縮にする対象に自分から絡みに行くのは、予想の斜めだけど(笑)

7

8. もえるななしさん

  • 2026年06月23日 16:32:25
  • ID:IwN2ExMTg
  • ▼このコメントへ返信

日本の総理たる者、サヨぽんなどには動じず!

8

9. もえるななしさん

  • 2026年06月23日 16:32:26
  • ID:U4OGNhYmQ
  • ▼このコメントへ返信

人の話が聞けない/理解できない、感情がコントロールできない/しない、の行き着く先がパヨだから!w

9

10. もえるななしさん

  • 2026年06月23日 16:34:44
  • ID:Y1MzNhMmU
  • ▼このコメントへ返信

まぁメディアの中身は中国人だし。

10

11. もえるななしさん

  • 2026年06月23日 16:34:51
  • ID:NjOTIwOGI
  • ▼このコメントへ返信

野次飛ばしたのって、辺野古で亡くなった女子高生の賠償の話が出たら一目散に逃げた奴でしょ

11

12. もえるななしさん

  • 2026年06月23日 16:50:41
  • ID:FiYjVlZTk
  • ▼このコメントへ返信

何かを主張したいなら、最低限回りへの配慮をする知能は身につけろと
それが出来るならパヨになんかならないだろうけど

12

13. もえるななしさん

  • 2026年06月23日 16:51:50
  • ID:QxYjYxZDA
  • ▼このコメントへ返信

問題ないよ

13

14. もえるななしさん

  • 2026年06月23日 16:52:05
  • ID:FlZjRjNjQ
  • ▼このコメントへ返信

平和を声高に叫ぶ奴に限って、全然平和的な態度取れないんだよな。

14

15. もえるななしさん

  • 2026年06月23日 16:55:14
  • ID:YxMTA4MGU
  • ▼このコメントへ返信

平和は戦った人がいるから今があるというのが抜けている

15

16. 名無しの日本人(左翼ナショナリスト)

  • 2026年06月23日 16:59:33
  • ID:M4YjAzNGE
  • ▼このコメントへ返信

代々木共産党「我々の暴力は良い暴力(ノ*`Д´*)ノ❗❗」極左過激派「我々の暴力は良い暴力(ノ ;゚皿゚)ノ❗❗」

16

17. もえるななしさん

  • 2026年06月23日 17:02:19
  • ID:I0MzFmNDE
  • ▼このコメントへ返信

ここはデモ会場ではないし選挙演説をしてるわけでもない厳粛な慰霊式の場だ 
それなのにヤジとか戦没者に対して無礼極まりないだろ 
そういう奴らが平和だの戦争反対だの言ってるんだから呆れる他はない

17

18. もえるななしさん

  • 2026年06月23日 17:03:00
  • ID:c3Zjc1YWM
  • ▼このコメントへ返信

毎度毎度懲りない連中が居るんだね
そんな事やっても却って反感買うだけなのに

18

19. もえるななしさん

  • 2026年06月23日 17:03:17
  • ID:I5NjFmMTc
  • ▼このコメントへ返信

いつもの様に、このヤジ犯の氏名(本名+通名)住所職業家族構成そしと卒業文集の中身まで報道しろよクソマスゴミ
あぁ加害側だからしないか…

19

20. もえるななしさん

  • 2026年06月23日 17:13:02
  • ID:NkYjY4NWM
  • ▼このコメントへ返信

高市さん、G7で欧州を飛び回って返ってきて、国会でまたアホ野党につきあって、今度は沖縄か。身体が心配だよ。どうかセキュリティだけでもしっかりやってくれ。沖縄は今は魔族に支配された島だからな。それから休みもとってくれ。無事で健康でいてください。

20

21. もえるななしさん

  • 2026年06月23日 17:18:15
  • ID:I1ZjFiNDI
  • ▼このコメントへ返信

式典の進行を妨げる無頼漢が沖タイの手に掛かると憂国の聖戦士みたいな扱いになるのかもうダメ過ぎる

21

22. もえるななしさん

  • 2026年06月23日 17:18:24
  • ID:I5ZDhkNDY
  • ▼このコメントへ返信

取り押さえてボコボコにぶん殴ってやればいいんだよ
テロリストを制圧したとなれば誰も文句は言わないよ

22

23. 名無しの日本人(左翼ナショナリスト)

  • 2026年06月23日 17:21:22
  • ID:M4YjAzNGE
  • ▼このコメントへ返信

代々木共産党「我々の暴力は良い暴力(ノ*`エ´*)ノ❗❗」極左過激派「我々の暴力は良い暴力(ノ*`Д´*)ノ❗❗」

23

24. もえるななしさん

  • 2026年06月23日 17:22:44
  • ID:VmYjQ1ZWE
  • ▼このコメントへ返信

何がいけないの?当たり前の事やん
その場で取り押さえられるくらいだ
どんな言葉を浴びせかけたのか
直接的な罵詈雑言、誹謗中傷の類いだったのだろうと
容易に想像がつきます
安倍さんの時もそうでしたしね
文春さんは取材しないのかね?

24

25. もえるななしさん

  • 2026年06月23日 17:35:51
  • ID:dmODMzYjg
  • ▼このコメントへ返信

こんな記事を書くあたり、マスゴミは戦没者及び遺族を商材としか見てないのが良く分かる。

25

26. もえるななしさん

  • 2026年06月23日 17:38:38
  • ID:MyMGUyMGY
  • ▼このコメントへ返信

本土からきた極左活動家たちなんですけどね

26

27. もえるななしさん

  • 2026年06月23日 17:40:47
  • ID:g2NzlmMzY
  • ▼このコメントへ返信

戦没者追悼式でやじをとばす?静かに死者を弔うこともできんのか?というか中共ナチズム翼賛しているクズにたぶん代弁されたくはないとおもうよ

27

28. もえるななしさん

  • 2026年06月23日 17:53:45
  • ID:RjZTBkZTg
  • ▼このコメントへ返信

追悼する事も出来ない人が何が戦争反対、9条守れだよ
時と場所をわきまえないで、戦没者への冒涜でしかない

28

29. もえるななしさん

  • 2026年06月23日 18:10:08
  • ID:djNGJkZjE
  • ▼このコメントへ返信

こういうのは欧米並みに性悪説でいきなりヘッドショットでいいよ、あとはshots fired! shots fired! suspect downでお終い

29

30. もえるななしさん

  • 2026年06月23日 18:13:46
  • ID:QxZDQ2ZTU
  • ▼このコメントへ返信

国民の怒りを無視するタカイチ。

30

31. 名無しの日本人(左翼ナショナリスト)

  • 2026年06月23日 18:24:58
  • ID:M4YjAzNGE
  • ▼このコメントへ返信

代々木共産党「我々の暴力は良い暴力(ノ ;゚皿゚)ノ❗❗」極左過激派「我々の暴力は良い暴力(ノ*`Д´*)ノ❗❗」

31

*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください

*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします

たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。

犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします


さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします

目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)

文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。

通報はこちらへ←



管理人より
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養もお願いいたします
最新記事