*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください
*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします
たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。
犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします
さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします。
目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)
文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。
通報はこちらへ←
1. もえるななしさん
パヨは反社でありテロリストであり工作員/内通者だからね
1
2. もえるななしさん
玉城沖縄県知事、西田喜久夫同志社国際校長等の
外道パヨは、平和学習・平和運動のためなら人を殺しても平気です
2
3. もえるななしさん
左の方々は例外無く議論で負けると自己判断した時、真摯な議論から逃げ論点をスリ変えようとする。 これは、偏見ではなく事実だ
3
4. 名無しの日本人(左翼ナショナリスト)
市民団体を僣称する『極左過激派』ですか(´・ω・`)?
4
5. もえるななしさん
同志社つぶすと蜘蛛の子を散らされるので一か所に集めたまま危険物不燃ごみとして扱ってください
5
6. もえるななしさん
大人を自称するのなら、倫理観を子供より持ち合わせていないとならないと言うのにそれすらも負けているとか、人間として間違っているんじゃないか?
少なくとも一昔前なら座敷牢か、庭の納屋にでも閉じ込めて人目には死んでも付かないようにされてるよ
その前に生まれた直後に産婆に処理されてるだろうけど
6
7. もえるななしさん
そりゃパヨなんて自分が正義であり唯一であり世界であるタイプの人なんだから
倫理観なんてあるはずがない
7
8. もえるななしさん
法よりも自分の思想のほうが上、なんて物心ついてない子供か?
8
9. もえるななしさん
サイコパスじゃん
9
10. もえるななしさん
長年かけてやってきた14件だかの裁判はすべて沖縄県の敗訴で終わり、いよいよ物理的な妨害という手段しかなくなってますからね。
言うまでもなく業務妨害であり公務執行妨害、道交法違反に脅迫暴行と違法行為だらけですよ。
自分勝手な感情論でこれが正当化されるわけありませんよね。日本は法治国家ですから。
10
11. もえるななしさん
>「そうしなければ気が済まなかった人たちがいる。その人たちを非合法だと責められるかどうか」
なら日本が中国に攻め込んでも攻めるなよ(嗤)
11
12. もえるななしさん
教師「これ以上は論破されてしまう」
12
13. もえるななしさん
こんな違法行為を正当化してる連中の所に、生徒を送り出してる学校もまともじゃないよな。
13
14. もえるななしさん
辺野古の過激派連中が沖縄防衛局の職員をこづきまわしたり、警備員をとりかこんで威嚇する動画をどんどん拡散しましょう。沖縄県、県警察、地元および中央のメディアが隠蔽しまくってるせいでコイツラの悪行の数々がまったく世間の人に知られていない。広く世に知らしめて政治家や当局が動かざるをえなくするのは我々ができる一つの対抗手段です。
14
15. もえるななしさん
俺は正しいから法律を破っていい
右翼は悪だから法律を破るなんて許されない
これを平気でできるのって、頭が悪いんだろうな
15
16. 名無し
法律を守って活動が出来るか!
・・・と言う事!
16
17. もえるななしさん
結論『公権力ではない「一般市民がテント村強制撤去」行って意思を示せばいい』と説いてるようにしか思えない。高校生相手に暴力を肯定するとかマジキチだろ。
17
18. もえるななしさん
反政府、反米、既存の秩序なんてくそくらえ、って考えの連中だから
法を犯すことも罪悪感を感じるどころか権力に立ち向かうオレかっこええってなるんよ
こういう反社アウトローはどうしても一定数いるのは仕方ないにしても
同志社国際高校がこんな奴らに修学旅行を任せているのが大問題
18
19. もえるななしさん
活発で元気なパヨ(迷惑)ほど刺さりそうな高校生諸君の質問に失笑してしまうわ、若い子達11年前の時点でとっくにこの域に辿り着いてんじゃん
19
20. もえるななしさん
>ここで同席していた教師が「水掛け論になる」として議論を打ち切った。
このクソ教師、徹底的につるし上げてリンチにしてやれよ。
20
21. もえるななしさん
そこで、我々共産指導部(偏差値25)は共産主義を完全に理解し、道を誤らない故に指導部としてエラバレている
我らが正義と定めたものには、超法規的措置が適用され、愚民や子供は黙って従えって共産的な思想教育をしないから
高校生ごとき(偏差値65超)に正論で殴られるんだぞ
21
22. もえるななしさん
溺死事故だけに「水掛け論」? 座布団1枚!
22
23. もえるななしさん
基地のゲート内に侵入した証拠動画を
アップされたら自分達の違法行為より
も動画を上げた主を糾弾するような
頭のおかしな連中だし。
活動家と一緒に侵入したのは沖タイの
記者だったか。
23
24. もえるななしさん
2015年からこんなだったんだな・・・
翁長知事のころか・・・
24
25. もえるななしさん
中露北韓「法律や憲法より優先さえるものがある!!」
25
26. もえるななしさん
客観的に見てお互いに正しい主張なら水掛け論と言えるが
違法行為が含まれてる時点で少なくともその主張は明確に間違っている
26
27. もえるななしさん
完全に反社会的組織なんだから徹底的に潰せよ
27
28. もえるななしさん
やっぱり前に自称OBが言ってた通りに「以前から」だよな
「このコースに参加してる奴はよっぽど孤立してない限り、周りから聞いてて『わかってて』参加してる」って
28
29. もえるななしさん
高校生の方がしっかりしとるやん
同志社国際の教師は何をしてるの?
自分達に遵法精神が欠片もない連中が憲法守れだの
人権守れだのと言ってて恥ずかしくないんですかね?
29
30. もえるななしさん
高校生の方がしっかりしとるやん
同志社国際の教師は何をしてるの?
自分達に遵法精神が欠片もない連中が憲法守れだの
人権守れだのと言ってて恥ずかしくないんですかね?
30
31. もえるななしさん
質問した高校生すごすぎるし尊敬するわ。
いくらおかしいと思っても、大人に対してビビって質問できないだろう。
31
32. もえるななしさん
知性が高校生に負けとるw水掛け論の意味もわかってないようだし
まああのツラじゃな
32
33. もえるななしさん
このパヨク記者は俺らの違法行為はいい違法行為って言いたいだけで中身のある議論をできてない
高校生は間に受けずによくぞ論争に持ち込んだよ
やっぱり若者は賢い
ただ諾々と洗脳されてたうちらの世代とは違う
33
34.
記事読んだら思ってた以上に学生さんたちが立派だったと感じたな。
修学旅行でわざわざ辺野古コースを選ぶ理由なんて水族館のついでか教師ウケを考えた程度だろうって正直思ってたが、活動家連中よりよっぽど真剣に基地問題について考えてるんだなって。だからこそこんな立派な若者のひとりを死なせた連中は心底許せないし、本土から来た10代の若者にすら言い負かされる程度の底の浅い大人が本当に情けないと思う。
34
35. もえるななしさん
心情的に正しいと思えれば法律を無視してでも行えとか思想の持ち主を学校から招き生徒に聴かせるとか教育上として大問題では?
35
36. もえるななしさん
今の日本国民にとってSNSが唯一の希望。オールドメディアは報じない。オールドメディアの外見は真面目で綺麗な厚化粧、中身?「偽善者の巣窟」。
36
37. もえるななしさん
言論を踏みにじるのが新聞記者とか何の冗談なんだ,沖縄は???
37
38. もえるななしさん
※20
この教師が今は校長になっているんだよな…怖すぎる
38
39. もえるななしさん
>そうしなければ気が済まなかった人たちがいる。その人たちを非合法だと責められるかどうか
お気持ちで何やってもいいと思ってるんだ
やっぱキチガイだなこいつら
39
40. もえるななしさん
人間は社会的動物と言われますが、サヨクの社会的動物としてのレベルが低すぎるというか無くて涙が止まりません。
ただの動物なら人間社会で生活させる訳には行きません
隔離するかサバンナにでも放り込まなくては
40
41. もえるななしさん
拡散案件だよなあ?モノホンの検閲かつ日本国憲法違・反行為だなブンヤ?国会モノだな総務省含めてな!
41
42. もえるななしさん
教師が反社とつるんでたってことだろ
42