*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください
*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします
たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。
犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします
さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします。
目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)
文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。
通報はこちらへ←
1. もえるななしさん
ホラー体験じゃねーか
1
2. もえるななしさん
同じように高校生が犠牲なった事件なのに
辺野古とバスで随分扱いが違いますなぁ
2
3. もえるななしさん
えっ…
アルコールか薬物の中毒者…?
何でこんなん放置してんの…
違法行為しまくって子供の命奪ってるのに…?
3
4. もえるななしさん
最近のバス事故と比べて全く取材報道しないオールドメディア
全然新聞テレビの報道量がちがうわ
だいたいワイドショーが報道検証番組の代わりになっている今のテレビっておかしくないか
取材報道に対して、どーでもいい奴らどーでもいいこと言って、全部世論誘導したい方向に混ぜっ返す
マジでオールドメディアを潰さないと日本は良くならない
4
5. もえるななしさん
まだまだ燃料投下されそうではある
3年の進学先が決まったらボロボロ出て来るんじゃね
今時はテレビなんかよりSNSの方が余程手身近だしな
5
6. もえるななしさん
素でソレです
6
7. もえるななしさん
掘っていったら違法薬物なんかにも繋がりそうだな
割と簡単に
7
8. もえるななしさん
酔っても薬中でもないよ
地アタマがおかしい連中だからな
8
9. もえるななしさん
平和丸の船長を記者会見に出席させなさいことが非難されていたが、普通に公の場に出せないような人間の可能性が出てきたな
9
10. もえるななしさん
テレビに出ている司会者やアナウンサーの笑顔にさえ腹が立つ
共産党がらみだとこれほどまでに報道が歪められるんだな
オウム真理教の時からマスコミ何一つ変わってないわ
10
11. もえるななしさん
「船長死んぢやつた」・・・・・・一瞬惡魔に取り憑かれた人間の臺詞かと思つた。
11
12. もえるななしさん
事故後だいぶ経過してるのに新情報がどんどん出てきますな
デマが拡散している~とかヘリ基地反対派の主張もあったし
マスゴミもどれがデマでどれが真実か検証して報道すべし
12
13. もえるななしさん
反社会性パーソナリティ障害の特性に「他者の安全を考えられない」というのがあったよなたしか。
13
14. もえるななしさん
マスゴミはバス事故の報道でこっちを押し流す気だな
14
15. もえるななしさん
左翼デモとか妨害活動してる奴らの層って、ココだよなぁ…
真っ当な社会生活は厳しいだろうね。
15
16. もえるななしさん
※15
有明5万人憲法大集会成功でウ.ヨ涙目wwww
16
17. もえるななしさん
ヤク中はありそうだよな。
17
18. もえるななしさん
今テレビのワイドショーはまさしく「白タクガー」って長い時間かけてバス事故の件をやってるな
梅沢富美男なんか怒ってコメントしてるよ
そんな熱意で辺野古事故の報道をしてきたか?
あまりにも違いすぎるだろ
あきらかに辺野古事故のほうが加害者側が酷いのにスルーしまくったメディアが屑すぎて怒りしかないわ
18
19. もえるななしさん
※14
バス事故ばかり報道していると、抗議船転覆の報道の仕方との比較してしまい、
なお、気になってしまいますわ!
メディアが隠そうとしているだけ知りたくなる
19
20. もえるななしさん
これが「平和」を謳い、自衛隊に攻撃する組織の正体
日本人の「敵」である
20
21. もえるななしさん
※16
で、スッカスカでも5万人居たとして日本国民の何%なん?
その5万人に外国人含まれて無いんだよね?
21
22. もえるななしさん
やっぱ、白タクというよりも、ドナドナ・・・
22
23. もえるななしさん
全く信用のできない情報ですな
とにかく共産党と事故は直接関係ない
関係あると言って奴は名誉棄損で訴えられても知らんぞ
23
24. もえるななしさん
パヨってよく政権側の疑惑のようなものに対して「洗いざらい話さないから憶測が続くんですよーw」って口にするけど、まさにあいつらがそれで殴り返されてるんだよね。奴らの論法だと、流れてる話が憶測である証拠をあっちの関係者が出さなきゃいけないわけだが
24
25. もえるななしさん
※16
安保法案の時12万(自称)いたのにもう5万(自称、実数1万5千説あり)しかいなくなったんだなあ、世の中少しはまともになったなあってほっとしながら見てるよ
25
26. もえるななしさん
サイコホラー過ぎる。
でも真っ当な感覚してたら、自分達のせいで死亡者が出てるのに被害者ぶりながら違法行為を続けられるわけないか。
26
27. もえるななしさん
日曜も駅前でメガホンもって九条がふんだららって演説してたけど、見事に爺婆しか居ないwwww
つかそんなもんに縋って自分の孫ら守れんのかよ、って居なかったらゴメンな
27
28. もえるななしさん
目の上のたん瘤みたいな存在だったのだろうな
28
29. もえるななしさん
ドラマや映画でもここまで邪悪な連中そうそういない
29
30. もえるななしさん
パヨの本質として「ルールは破るために存在する」という考えがあって、これくらい大丈夫っしょ今まで何も起きなかったんだしの積み重ねで安全とされる範疇がジワジワと拡大していき、気づいた時には取り返しのつかないデッドゾーンに足を踏み込んでいたということだろう。
危険と安全を見極める感覚が麻痺している者が大惨事を起こすのは時間の問題だった。司法にいるパヨも決して他人事ではない。というかもう既に引き起こしているんだよ。
30
31. もえるななしさん
人間どころか生物としても異常すぎる
31
32. 名無しの日本人(左翼ナショナリスト)
沖縄県警察と海上保安庁は平和丸船長(代々木共産党沖縄県委員会末端党員)を『業務上過失致死傷罪』で逮捕する巾だよね(´・ω・`)?
32
33. もえるななしさん
今年の流行語大賞は決まったな
33
34. もえるななしさん
沖縄ではデフォだから
34
35. もえるななしさん
日本語を話すが、会話は成立
しない連中だからね。
35
36. もえるななしさん
戦争反対デモ行進とか見て頂ければわかることですが、極左団体とそれにオルグされる信者連中ってのは素面でラリってて意思疎通が不可能です。ただし、れいわ真理教が大麻合法化を公約していることからマジで薬物キメてる可能性は否定出来ない。
36
37. もえるななしさん
16
5万人もいなかったのをバレてませんでした?
37
38. もえるななしさん
※16
その5万にクスリでも配ってんの?
38
39. もえるななしさん
※23
Xで左翼活動家 辺野古で救助されたばかりの女子高生に「この特製コーヒー飲んでみる?みんな飲む?美味しいよ
で検索するとニュース動画がヒットするが
お前どう思う?
39
40. もえるななしさん
死者を嘲笑うこと。これがパヨの平和活動で
萎縮する行為は断じて許さないとマスゴミが大騒ぎしてるんだぜ、やばない?
40
41. もえるななしさん
酔いどれ船長 諸喜田タケル
41
42. もえるななしさん
特別なコーヒーとクッキーでしたっけな。その件その後どうなったんでしょね?
42
43. もえるななしさん
パヨクはキチガイだわ
43
44. もえるななしさん
これマジなら大問題だぞ
これでもオールドメディアは全く無視し続けて
バスばかり報道するのか
マジでいらないなオールドメディア
44
45. もえるななしさん
薬ってなると朝鮮ヤクザ関係かな
45
46. もえるななしさん
人の命の軽いこと軽いことww
辺野古反対運動は人の2人や3人居なくなってもいちいち気にしてられないんだね
46
47. もえるななしさん
マスゴミ人間は報道人としてのプライドも無く、社会悪に立ち向かう度胸も物事を中立に見つめる倫理観も持ち合わせていないことを、その自身の放送によって自ら広く広報してケロッとしているので気色悪いわ。
47
48. もえるななしさん
コーヒーにクッキーなら、普通に考えると大麻だろうか
左翼は10年ほど前に大麻の合法化をマスコミぐるみで強硬にゴリ押ししたが、日本人と警察の猛反発で中断している
しかしこの時から大学や高校などにも大麻が蔓延るようになり、日大アメフト部等の事件が起きた
左翼系の団体は今でも大麻を合法化せよと主張しており、辺野古で活動するような過激派が使っていても不思議はない
元々麻薬は世界中で左翼系組織の利権と化している一方で、保守系は麻薬を否定する傾向が強い
48
49. もえるななしさん
なんだこいつら……どんどんヤバイ話が出て来るな
49
50. もえるななしさん
「死んじゃったよw」これが日頃生活を共にする仲間意識。ましてや、赤の他人の命など、推して知るべし。恐ろしい連中だ。集合記者会見ですべての当事者役員が他人事の態度、内容になったのも頷ける。これらを指摘しないオールドメディアの異常性は明らかである。
それにしても、おそらく学校側からの圧力もあったかもしれない中で生徒が詳細なレポートを公にしてくれたことが、胸糞悪い今回の大事件の唯一の救い。
50
51. もえるななしさん
マスゴミ全然報道しないな
51
52. もえるななしさん
こういう連中が一掃されれば日本の治安が一層よくなるんだけどね
せっかく迷惑観光客の中国人が少なくなった事だし,この際国内の不穏分子の大掃除をすれば日本は世界に誇れる安全な国になるよ
52
53. もえるななしさん
そのコーヒーキメてるからそんなヤバい発言が出たんじゃないですかね?まぁ警察と同じく海保も呼気と尿検査ぐらいはやってるだろうからそれ待ちだな…
53
54. もえるななしさん
バスは偶然なのにあまりにも類似点が多すぎるから報道しない自由への当てこすり燃料になるだけ
これで打ち消せると喜んでるやつは馬鹿だぞw
54
55. もえるななしさん
※53
尿検査やってるといいんだがな。心配だな。
55
56. もえるななしさん
もうこいつらには何も言わん
どうせ老い先短い老害どもだ
ガキの頃の革命ごっこに明け暮れて大人になりきれないまま年だけ食って
若者の命まで奪ったんだ
さぞかし閻魔様がサービスしてくれるよ
56
57. もえるななしさん
この件で,被害に遭った生徒達の臨機応変の行動以外にいい話はない
・生徒を救助しなかった抗議船の船員(諸喜田タケル)
・ヘリ基地反対協議会,
・生徒達の引率責任を放棄して陸に残って保身を貫いた現場の教師共
・オール沖縄会議
・玉城沖縄県知事
・同志社平和国際高
・地元の重大な事故なのに報じない,沖縄タイムス,琉球新報
・特定左翼政党(共産党,社民党,中革連)
・テレ朝,TBS,日テレ,フジ,既存のテレビメディア
・産経を除く全国紙(朝日新聞,毎日新聞,東京新聞,読売新聞)
揃いも揃って不誠実な連中ばかり・・
他にも挙げればきりがないだろうな・・
57
58. もえるななしさん
ちょっと見たらYoutube上の報道系列チャンネルでの動画数が違い過ぎてね
58
59. もえるななしさん
これは天と地がひっくり返っても事故ではありませんか
事件です
亡くなった高校生の子があまりにも浮かばれません
これで平和?ふざけるな
59
60. もえるななしさん
※59
ありませんか→ありません
60
61. もえるななしさん
シャブ牧師に日本駆け込み寺のコカイン坊主
非営利法人にお薬案件が多い、payoku、共さん、ヤスヒロもやってないか??
61