*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください
*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします
たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。
犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします
さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします。
目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)
文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。
通報はこちらへ←
1. もえるななしさん
中華連に資金援助すべきはシナ畜でしょ
1
2. もえるななしさん
こんなダメパヨ政党でも前回選挙で1000万票以上とってるんだぜ
中道応援してる奴がそんだけいるならソイツらから貰えよ
2
3. もえるななしさん
政治資金パーティー禁止縛りでやるなら機関紙代金を払い続ける信者を抱えないと無理でしょ
3
4. もえるななしさん
外国人献金とかやりたい放題だろうな。
迂回献金なんて絶対防げない。
4
5. もえるななしさん
じゃ、生ぽ貰うけど・・・・・
5
6. もえるななしさん
クラファンって献金と違って外国人でも金を投資できるからマネロンの一種として中革連は利用しているのかもね
6
7. もえるななしさん
公明は、旧民主党政権を公式サイトでぼろくそにけなしていたのに、わずか1年で180度方向転換して旧民主党残党と合併
ここまで変わると、どこかからの指示があったのではないかと疑いたくなる
「“悪夢”の旧民主党政権 再来許すな」(2024年10月19日)
7
8. もえるななしさん
中道議員の生活ファーストだから間違ってないな
8
9. もえるななしさん
生活者ファーストの政党を応援しようとしたら
生活費を求められたでござる
9
10. もえるななしさん
この裏で消費税は25%に増税し
国民の相続遺産は没収する!
…とぬかしているのが
中革派代表・小川淳也
10
11. もえるななしさん
日本国に敵対するマルクスレーニン主義国家と仲良しな隠れアカの寄り合い所帯だって分かりきってるのに、まだ騙しきれると思ってるの凄く痛いっすね(笑)
というか、これだけシッポ出してるのにまだ分からない情弱有権者どもも同じくらいの脅威だよ。
無能な味方は敵と同じもの。
11
12. もえるななしさん
ほんと裏金()騒動はなんだったん?
12
13. もえるななしさん
日本人から金集めて害人ファーストを貫徹しますw
13
14. もえるななしさん
落選した元議員は
他人に金をたかることを考えないで
まず求人雑誌、求人アプリ、ハロワで職探せ
14
15. もえるななしさん
こんなことしてるから見限られるんだろ。
何が何でも労働から逃げてる奴らに生活者ファーストとか言われてもな。
15
16. 名無しの日本人(左翼ナショナリスト)
中道改革連合「落選者ファーストですm(。_。)m」
16
17. もえるななしさん
国民では無く、あくまで「生活者」なんだろ!
お前らが大好きな、日本人以外の「生活者」にでも支援してもらえよ!
政治資金と言いながら、落選して失業した奴等の生活費とかじゃないのか!?
17
18. もえるななしさん
詐欺の手口と一緒やん
18
19. もえるななしさん
金まみれの政党、金が切れると禁断症状が出るらしい。おい中道、本当は企業献金が「欲しくてたまらない」が本音。
19
20. もえるななしさん
選挙前から中核連のポスター見かけては、どこの生活者ファーストなんだろかと疑問に思っていた。
『日本国籍』生活者なのか、『外国人』生活者なのか、『一般国民』生活者なのか、『議員』生活者なのか、『生活保護』生活保護なのか、参政党のスローガンと比べると曖昧模糊でしかも二番煎じでこれこそがダメ政党だわなぁと思ってた。
しかしここに来てハッキリしました。『中核連議員』生活者ファーストなのですね。
20
21. もえるななしさん
生活者が中道改革連合を支える。
中道改革連合が生活者を支える。
理想的な相互支援体制である。
21
22. もえるななしさん
※21
問題は中革派が支える「生活者」が日本人でない事なのだが
22
23. もえるななしさん
岡田のコネで全国のイオンでパート
で働けばいいだろうが。
足りなきゃ東京中日新聞の配達も
あるだろう。
23
24. もえるななしさん
おっ、仕事してる感を演じる議員より、働く予定だからといって金を請求する方が楽だと気がついたか
確かにわざわざ毎回、国会に行って仕事してるふりする上に選挙活動するより、選挙期間中だけ声出してた方が拘束時間も少ないし良いよなー
中道も頭いいじゃん
支持者は賢い将来の議員先生に金をバンバン払うべきだ
議員先生は働かなくても金が入る
支持者は先生から感謝される
不支持者は国税が浮く、国会がスムーズに進行する
誰もがハッピーになれるぞ
24
25. もえるななしさん
どうしてサヨクは口では偉そうな綺麗事ばかり言うくせに他人の財布に集ろうとするんでしょうか
毎度お馴染みで吐き気しかしません。そういうところがバレバレであからさまで嫌われる要因の一つになってるんですよ
25
26. もえるななしさん
左翼はエリートで好意で国民に手を差し伸べいてる立場だから
金なんか余裕よ
26
27. もえるななしさん
どんだけ仕事したくないんだ?無職は働け
週刊誌の話を国会でする仕事はさぞ楽だったろうねぇ…大量解雇されたが
27