カテゴリ
サイトについて

絵提供:2ch全AAイラスト化計画さま

Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。

月別アーカイブ
記事検索

日本の大手生命保険会社、中国人社員が爆増「都内のある営業所は、昨夏時点で社員の7割が中国人」中国人社員があまりにも多く、所内で中国語が飛び交っていたため中国語での会話が禁止になった営業所もへのコメント

COMMENT

1. もえるななしさん

  • 2026年05月11日 12:05:55
  • ID:MxYmQwNjY
  • ▼このコメントへ返信

日本人の生命保険をシナ人に扱わせるなんて最悪だろ。
そんな会社の保険に入りたくない。情報漏洩が心配だしシナ人マフィアに情報を流して犯罪を誘発しかねない。
そもそもなんでここまでシナ人ばかり入れるのか会社に説明責任があるだろ。
株主総会で追及してやれよ。

1

2. もえるななしさん

  • 2026年05月11日 12:06:41
  • ID:M1N2E5MGE
  • ▼このコメントへ返信

個別訪問してんの?

2

3. もえるななしさん

  • 2026年05月11日 12:08:48
  • ID:E2MzUwNzc
  • ▼このコメントへ返信

>>まぁヤルだろうね >>いずれヤルだろうね
もうヤラれていたりして
 (こういう時のヤツ等の手ははやい)

3

4. もえるななしさん

  • 2026年05月11日 12:11:45
  • ID:MyYWM2MDU
  • ▼このコメントへ返信

どこの保険会社なのかは有料記事を
読めって話か。
大手といっても下位の保険会社なん
だろうが、営業が外国人でも成立
すればのかね。

4

5. もえるななしさん

  • 2026年05月11日 12:11:56
  • ID:Q1MTMxZmE
  • ▼このコメントへ返信

今は移民に底辺職押し付けてるけどすぐに移民がホワイト職独占して日本人は全員底辺職になるよ
移民に管理された日本人の構図になるのも時間の問題だな
平和ボケした日本人にはお似合いの未来じゃん

5

6. もえるななしさん

  • 2026年05月11日 12:22:24
  • ID:AwNjY2YWQ
  • ▼このコメントへ返信

生命保健入ってないわ。
しかしザパニーズだらけの生命保険会社なんて最悪だね。
住友がすぐ浮かんだけどどこだろうな。。

6

7. もえるななしさん

  • 2026年05月11日 12:32:34
  • ID:IzMTYyMGI
  • ▼このコメントへ返信

年収把握から詐欺グループにデータ渡して詐欺電話のターゲット絞ってんだろうな
それ以外にシナ蓄が日本の保険会社で働く理由なんて皆無だろ

7

8. もえるななしさん

  • 2026年05月11日 12:41:38
  • ID:c1ZDJhMzc
  • ▼このコメントへ返信

うわっ人の生命を取り扱う会社に反日国の社員
まさか,BSで散々喧伝してる保険会社じゃないだろうな???
安心より身の危険を感じるわ,
喋る言葉(中国訛り)と態度で是非の判断しないとな
いくら装っても共産主義育ちの偏見は隠せんだろ

8

9. もえるななしさん

  • 2026年05月11日 12:53:27
  • ID:hmYTExMDE
  • ▼このコメントへ返信

どこの生命保険か知りたい。無責任な5は早く消えて

9

10. もえるななしさん

  • 2026年05月11日 12:54:48
  • ID:hmYTExMDE
  • ▼このコメントへ返信

中国人が日本人はもとより日本で中国人を騙すのだな。

10

11. もえるななしさん

  • 2026年05月11日 13:09:41
  • ID:FjODBlODY
  • ▼このコメントへ返信

片言の保険外交員がきたら契約は結ばんわ
むしろ今まで利用していてそんな社員寄こして来たら解約するわ

11

12. もえるななしさん

  • 2026年05月11日 13:32:51
  • ID:E3MTYyODA
  • ▼このコメントへ返信

批判記事かと思って内容を読んだらむしろ擁護記事だったな 
中国人は成績がいいとかある中国人は最初日本人社員にイジメられたが成績上がってイジメがなくなったとか
中国人が増えてるのはいいことみたいな感じ
 
けどさ、普通の感覚として中国人の保険セールスが来ても契約したいとは思わないでしょ 
どうみても嘘くさいんだよな

12

13. もえるななしさん

  • 2026年05月11日 13:33:20
  • ID:IxNDJkM2I
  • ▼このコメントへ返信

個人情報抜かれそう

13

14. もえるななしさん

  • 2026年05月11日 14:20:08
  • ID:k0ODQ3MDk
  • ▼このコメントへ返信

他の人も危惧しているが、露見していないだけで保険金詐欺が増えているだろうな

14

15. もえるななしさん

  • 2026年05月11日 15:22:43
  • ID:Q0Y2ExMDE
  • ▼このコメントへ返信

出来高で成績が命 やしな。
優秀な奴が残っただけ。

15

16. もえるななしさん

  • 2026年05月11日 15:26:27
  • ID:E2ODI0NTY
  • ▼このコメントへ返信

ほんと、ああいう企業ってのは何で国際情勢に疎い馬鹿と人権カルトにやられた馬鹿ぞろいなんだろうね。
脅威を脅威と認識できないパー揃い。 ヘドが出る。

こうなっては馬鹿に滅ぼされる前に対策しないと駄目だよ。
性善説は全部捨てて、ルールはサイコ野郎に合わせて作る。
「マトモな人なら言わなくても分かるだろう」はやめて、全部馬鹿に合わせて1から100まで書け。
急務だぞ。

16

17. もえるななしさん

  • 2026年05月11日 15:52:45
  • ID:dmZGQyZWY
  • ▼このコメントへ返信

日本人って言うほど信用とか大事にしないよね

17

18. もえるななしさん

  • 2026年05月11日 16:32:29
  • ID:BkODMxMjM
  • ▼このコメントへ返信

これ書いてる中島恵って奴、中国賛美の記事ばっか書いてるけど何者なん?

18

19. もえるななしさん

  • 2026年05月11日 17:47:45
  • ID:Q5ZWU2MjM
  • ▼このコメントへ返信

採用したのは企業だろ、つまりお前らだよwwww

19

20. もえるななしさん

  • 2026年05月11日 17:51:42
  • ID:k0ZDllZWY
  • ▼このコメントへ返信

なるほど、徹底的に日本人を騙そうという魂胆なんだな。

20

21. もえるななしさん

  • 2026年05月11日 19:26:24
  • ID:IzZGViNTk
  • ▼このコメントへ返信

メットライフ生命で顧客情報が流出したり
プルデンシャル生命・ソニー生命で
顧客から金をだまし取ったりあったもんね。
信用第一の保険会社でこれやったら、潰れる。
それでもいい無責任な社員が中国人なら、なんか納得。

21

22. もえるななしさん

  • 2026年05月11日 20:08:14
  • ID:RhMDc4NjQ
  • ▼このコメントへ返信

悪いけど中国人じゃ信用できないから契約しないよ

22

23. もえるななしさん

  • 2026年05月11日 20:21:55
  • ID:FjZGZkODE
  • ▼このコメントへ返信

同朋だからと、いざ保険金もらえず、だまされる在日中国人が続出して
会社の評判を落とすまで見えた。

23

24. もえるななしさん

  • 2026年05月11日 20:24:53
  • ID:I3OTczMmE
  • ▼このコメントへ返信

個人単位の詐欺の話ばかりだけど、実際にはどんな条件ならだのくらいの保険金が下りるか、を徹底的にデータを集めて分析したから、中国人が中国の病院に入院して日本の保険会社から保険金を引き出す手口が増えているニュースに繋がるんだよ

24

25. もえるななしさん

  • 2026年05月11日 20:31:43
  • ID:lmOWE3ZTc
  • ▼このコメントへ返信

やがて本国からの指令が現実味を帯びて労働争議がややこしくなる。そしてトップが中国人のメイドインチャイナクオリティー。この生命保険会社からは出来るだけ可及的速やかに脱出した方が安心安全。

25

26. もえるななしさん

  • 2026年05月11日 20:44:35
  • ID:I2OTFkMzY
  • ▼このコメントへ返信

ソース記事読んだら「入社当時、日本人にいじめられた」とか
「日本人の営業は何となくいる人」だの
日本人下げしてるのに
「中国人はよく働く」だの「ハングリー精神旺盛」だの
「中国人が場を盛り上げている」だの
やたらとポジティブな事ばかり書いてるのが
スゲー気になった。とにかくに持ち悪かった。

26

27. もえるななしさん

  • 2026年05月12日 00:09:33
  • ID:EwYzYzMDk
  • ▼このコメントへ返信

保険金詐欺で保険会社がグルだった場合ってどうなるの?
要は被害者が居ない?ってことなんだけど、通常の保険を受けてる人のお金が吸い上げられてるようなもんなわけでそっちが被害にあってるはずだけど、でも被害者扱いしてもらえないよねこれ。

27

28. もえるななしさん

  • 2026年05月12日 03:39:31
  • ID:FiMjk3MTU
  • ▼このコメントへ返信

生命保険会社が潰れるだけやん
チャイニーズの保険屋と誰が契約すんのよw

28

*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください

*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします

たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。

犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします


さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします

目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)

文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。

通報はこちらへ←



管理人より
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養もお願いいたします
最新記事