カテゴリ
サイトについて

絵提供:2ch全AAイラスト化計画さま

Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。

月別アーカイブ
記事検索

台湾の人気キャスター、2年近く中国のスパイ活動(情報操作+軍事機密仲介)をし、報酬は日本円で約700万円 求刑12年へのコメント

COMMENT

1. もえるななしさん

  • 2026年05月11日 10:41:18
  • ID:Q3NWEyY2Y
  • ▼このコメントへ返信

日本のキャスターはわかりやすい奴しかいねーだろ

1

2. もえるななしさん

  • 2026年05月11日 10:43:07
  • ID:BiMzBmMDg
  • ▼このコメントへ返信

日本は放送局、政党まるごと中華のスパイなんだから今更すぎる
あれを排除できないのが日本の限界

2

3. もえるななしさん

  • 2026年05月11日 10:48:01
  • ID:M3NDQzYzI
  • ▼このコメントへ返信

スパイ防止法と並行してスパイ行為の刑罰を重罰化するべきだな
捕まえても刑罰が軽かったら意味がない

3

4. もえるななしさん

  • 2026年05月11日 10:48:57
  • ID:M3NDQzYzI
  • ▼このコメントへ返信

日本じゃなかったらデ〇ー知事とか極刑になってるだろ

4

5. もえるななしさん

  • 2026年05月11日 10:49:17
  • ID:QwY2NmYzU
  • ▼このコメントへ返信

スパイって危険な橋渡って2年で700万?7000万じゃなくて?しょっぼw

5

6. もえるななしさん

  • 2026年05月11日 10:51:32
  • ID:NiODQ0NjE
  • ▼このコメントへ返信

日本の放送局にも月一で中国の外事ナンバーの車が停まってるって前から言われてるよな

6

7. もえるななしさん

  • 2026年05月11日 10:52:29
  • ID:g0NDQxZjc
  • ▼このコメントへ返信

日本のキャスターやコメンテーター、新聞記者にも大量にいるでしょ。
てかもう業界ごと染まり切ってるといっても過言ではないかと。
英ガーディアン紙によると、世界で最も中国共産党のプロパガンダ資金が流入してるのは日本のメディアらしいからね。

7

8. もえるななしさん

  • 2026年05月11日 10:57:57
  • ID:A2MzQ0YzA
  • ▼このコメントへ返信

台湾のテレビは国民党傘下だから、日本と似ているよ。

8

9. もえるななしさん

  • 2026年05月11日 11:00:57
  • ID:QzZGFhNGQ
  • ▼このコメントへ返信

懲役12年か。 スパイ防止法が出来たら困るニュースキャスターが・・・

9

10. もえるななしさん

  • 2026年05月11日 11:02:00
  • ID:Q0Y2IxOWM
  • ▼このコメントへ返信

前も言ったけど,これを日本に適応したら,
オールドメディアや特定野党,限界左翼,ツイフェミ界隈,在日中韓人,
みんな禁固12年になるだろうな,そのくらい罪深い事をしている
既存の刑務所や拘置所では,収まり切らない程の反日主義者がいる
こいつら全国から消えても,日本社会はしっかり機能する
元々,日本の生産(経済)活動に寄与してないから,国は損しない
余計な人間が省かれて,却って平和で安心な日常が過ごせるようになる

10

11. もえるななしさん

  • 2026年05月11日 11:05:56
  • ID:k0ODQ3MDk
  • ▼このコメントへ返信

日本のオールドメディア関係者は全員、自分が中共のスパイでないことを証明してみせないといけないね 疑惑を掛けられた方が、納得できるまで自身の潔白を証明し続けなければならないと散々言ってきたもの

11

12. もえるななしさん

  • 2026年05月11日 11:28:57
  • ID:IzZGViNTk
  • ▼このコメントへ返信

極刑じゃないなんて、台湾は優しいね。
下手したら中国に自由のすべてを奪われてたのに。
言論統制、台湾語の禁止、教育は中華思想の反日。
ウイグルみたいに強制労働させられても
海外渡航も禁止されて逃げ場もなくなるんだよ。

12

13. もえるななしさん

  • 2026年05月11日 11:39:05
  • ID:Q0MTRiODI
  • ▼このコメントへ返信

こういう明確なスパイが日本には山のようにいるが

そういう連中をして左翼だのパヨクだの言って、その存在を希薄するさらなるスパイが多くいるのが更に都合が悪い

左翼だのパヨクだの連呼してるせいで敵国ありきという事が拡散せず
こういうスパイ共を排除しづらくする世論が形成されやすい

左翼だのパヨクだの連呼する連中はそれを分かって故意に左翼だのパヨクだの連呼するのだろう
左翼パヨク連呼厨も所詮スパイという事だ

13

14. もえるななしさん

  • 2026年05月11日 11:41:41
  • ID:Q0MTRiODI
  • ▼このコメントへ返信

※10
>オールドメディアや特定野党,限界左翼,ツイフェミ界隈,在日中韓人,

こういう奴な
特亜勢力でしか無いものを細分化して目くらましをする
句読点もまともに分からない特亜工作員がこうやって邪魔してるわけだ

14

15. 名無しの日本人(左翼ナショナリスト)

  • 2026年05月11日 11:46:54
  • ID:hlZWYyZDQ
  • ▼このコメントへ返信

『スパイ防止法』に反対する人は『スパイ』だよね(´・ω・`)?

15

16. もえるななしさん

  • 2026年05月11日 12:07:21
  • ID:MxYmQwNjY
  • ▼このコメントへ返信

日本のマスゴミや官公庁にも相当入り込んでるだろうな。
早くスパイ防止法を成立させてガンガン摘発しなきゃいかんぞ。

16

17. もえるななしさん

  • 2026年05月11日 12:15:14
  • ID:Q1MTMxZmE
  • ▼このコメントへ返信

スパイ防止法は見送られたから現状日本はやりたい放題だな(笑)

17

18. もえるななしさん

  • 2026年05月11日 12:34:46
  • ID:U5Mjg4Mjk
  • ▼このコメントへ返信

マスゴミが特亜のスパイだという疑惑を晴らしたいなら
自社の資金の流れをすべて公開すりゃいいと思う
敵性国家からの資金提供なんて受けてません、って
自ら証明すればよい
政治家の資産公開ガーとかうるさく主張してたし
他人に求めるなら、当然できるよねマスゴミさん?w

18

19. もえるななしさん

  • 2026年05月11日 12:41:07
  • ID:diZThjMTE
  • ▼このコメントへ返信

池上とか橋下とか番組のバンキシャの台本作ってるヤツとか

19

20. もえるななしさん

  • 2026年05月11日 12:51:35
  • ID:FjODBlODY
  • ▼このコメントへ返信

少なくとも日本のメディアと政治家は国内外全ての口座を政府に提出するようにしないとな
収入に合わず不自然な高級品買ってたらそこもちゃんと追及しないと

20

21. もえるななしさん

  • 2026年05月11日 12:51:57
  • ID:c1ZDJhMzc
  • ▼このコメントへ返信

※14
句読点なんて,ただの文章を載せる投稿者のくせだぞ
特別(絶対そうしなきゃいけない)な決まりがあるわけじゃないし,
自分の基準と違うから,工作員なのか???
これを「,」多様するのは これより「、」文字数が短縮できるからだよ

それとも俺の投稿が痛い所をついてるからか???
何を穿った考えで,釣ろうとしてるんだよ,頭おかしいわ~

21

22. もえるななしさん

  • 2026年05月11日 13:01:12
  • ID:RjNzE4OWQ
  • ▼このコメントへ返信

日本は何十年もスパイを放置し続けている

22

23. もえるななしさん

  • 2026年05月11日 13:30:43
  • ID:IxNDJkM2I
  • ▼このコメントへ返信

日本にもいっぱいいそう。
逆にそうじゃないキャスターを探す方が大変そうw

23

24. もえるななしさん

  • 2026年05月11日 14:06:40
  • ID:M0NGMxNWI
  • ▼このコメントへ返信

「報酬は日本円で700万円」って書くと日本円で受け取ったって話に見えるので「日本円換算で」みたいな表現にした方が良いよ

24

25. もえるななしさん

  • 2026年05月11日 14:12:29
  • ID:YyNTE5OTM
  • ▼このコメントへ返信

約700万て・・・中国はケチだなー
それともスパイ組織の上司がピンハネしとるんかな?

25

26. もえるななしさん

  • 2026年05月11日 15:04:31
  • ID:IwOWFkYjM
  • ▼このコメントへ返信

※5
弱み握られてたのかな?安い報酬出すことで弱みの上乗せ

26

27. もえるななしさん

  • 2026年05月11日 15:31:01
  • ID:E2ODI0NTY
  • ▼このコメントへ返信

あれだけ本気で対策してても居るんだから、日本はどれほど居るのかっつう話になるんだよな。
茹でガエルやってる場合じゃないんだよ。

あの新左翼議員を出した区の情弱有権者どもは、共産主義者が戦争の元だったなんて一生分からんだろな。

27

28. もえるななしさん

  • 2026年05月11日 17:33:11
  • ID:M3Zjk1MWY
  • ▼このコメントへ返信

日本なら一山幾ら位な感じで居そうだな

28

29. もえるななしさん

  • 2026年05月11日 18:04:26
  • ID:U0Y2VjZGQ
  • ▼このコメントへ返信

こんな各国で中国のスパイが捕まっているのに、日本にいないわけがない
メディアに侵入なんて容易いもんだよ

29

*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください

*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします

たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。

犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします


さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします

目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)

文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。

通報はこちらへ←



管理人より
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養もお願いいたします
最新記事