*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください
*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします
たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。
犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします
さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします。
目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)
文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。
通報はこちらへ←
1. もえるななしさん
ほらほら、地上の楽園が待ってるぞ。
はよう森へお帰り(はよ去ね)
1
2. もえるななしさん
そう思ってるならそうしろ(帰国)よ,誰(日本人)も止めないよ
日本(米国)嫌いなんだろ? なぜ嫌いな国にしがみ付く???
2
3. もえるななしさん
国さ帰れ
要は日本下げ中国上げの工作だろ、、、露骨すぎ
3
4. もえるななしさん
わざわざ言うことかよ。日本に住み着いているその他大勢の支那人もひとりのこらずとっとと帰国しろ。
4
5. もえるななしさん
そりゃ良かった、是非とも今すぐ母国へお帰りを
5
6. もえるななしさん
民度が大きく違うので中国の遺伝子の者&関係者&国際社会の貧民は日本やその他の国で生活せず中國国内で生活するのが常識、
6
7. もえるななしさん
親中は中国国で生活するのが一番ふさわしいです
7
8. もえるななしさん
中国人ってガチで自分らが来ないと日本社会は人口減で困るみたいに思ってるらしい
極一部の日本を破壊したいクソ左翼とマヌケ経営者以外誰も歓迎してないしむしろ居ないほうがよっぽど良いと大半の日本人が思ってる事にマジで気付いてない
8
9. もえるななしさん
「私もすごく帰国したい。」じゃなく、即日本に再入国禁止で中国に帰国しな、中国の伊で遠視の者&その関係者の居場所は中國アンド一帯一路・AIIB参加国だけ
9
10. もえるななしさん
※9中国の遺伝子の者&その関係者・に一部修正
10
11. もえるななしさん
中国政府は新規留学生を行かせないだけじゃなくこの人みたいに日本の生活を苦痛に思っている留学生も呼び戻してあげればいいのに
11
12. もえるななしさん
日本に出稼ぎに来る外国人も不要なので家族と日本に再入国禁止で中国に行き仕事をさせてもらいな、氏神様
12
13. もえるななしさん
まあキンペーの指示通りの工作の一つなんだろうけど一向に構わん話だな
13
14. もえるななしさん
そりゃーよかった、日本にいる中国人が全てそう思ってくれくれるのを願います。それだけしても日本にいたい人は、ある任務を負っている人達でしょう
14
15. もえるななしさん
珍しく気が合うみたいだな。
中国人は中国で、日本人は日本で暮らすのが良いんだよ
15
16. もえるななしさん
支那人「本国(中国)に帰りたい」
日本国民「大陸(中国)に帰ってほしい」
おお,互いに利害は一致した,後押しするからすぐ決断したまえwww
16
17. もえるななしさん
とか言いつつ毎年5万人ずつ中国人移住してきてるからね
斡旋会社の代表がインタビューで「日本に小さな中国ができつつある」とか得意げに答えてた
そこから、「日本人に弾圧されてる」アピールして人民解放軍が来て中国人自治区になる
そして独立宣言してからの中国に併合
この流れで日本の領土を奪い取る魂胆
17
18. もえるななしさん
中国人は中国で生きるのが一番。
18
19. もえるななしさん
最初から日本に来なければお互いにハッピー
特に日本人側は大歓喜
19
20. もえるななしさん
まさにウィン・ウィンだね!
20
21. もえるななしさん
・・・
ハイハイ。 二度と日本に来ないでねぇ❤️ お願いねぇ❕
21
22. もえるななしさん
故郷がいちばんですよ
他の皆も連れて一緒に帰るのが人道的にもオススメやね
22
23. もえるななしさん
改めて故郷の良さが分かったんだからそこで暮らすほうがいいよ
23
24. もえるななしさん
中国の遺伝子の者だけじゃなく、外国人への個人観光も禁止にしな、不法滞在者や無法者が日本に入り込んでえ日本人の生活環境が悪になる、批判する者はこの世に不要だ死んでよし、サマエル保守
24
25. もえるななしさん
生まれ育った所が1番や
他国より故郷を盛り立ててやれ
25
26. もえるななしさん
いや
まじでこなくていいがな(笑)リスカブスだな。
26
27. もえるななしさん
ところでこういうあきらかに中共の浸透工作の記事は一体いくらもらって書いてるのかね。もしくは記者が本当に、ば、か、なのか?
27
28. もえるななしさん
はた迷惑を自由と言える特亜人には自国一番だろ
28
29. もえるななしさん
そりゃ背中から銃を突き付けられてればそう言う他ないよな。
29
30. もえるななしさん
だれも止めないぞ
30
31.
そうそう
堅苦しい日本にいても居心地悪いだけだろう?
住み着いた人達も早く帰った方がいいよ
31
32. もえるななしさん
日本でも中国人ばっかかたまって過ごしてれば鬱にもなるってもんでしょ
こちらは有能な外国人が欲しいだけでお前らいつ有能なった
32
33. もえるななしさん
日本にいる中国人ってまともなんいないよね?乞食目当てか犯罪者か工作員ばっかやないの?
33
34. もえるななしさん
なら最初から日本に来るなよ。こっちも犯罪や不正しかやらないシナ人なんて呼んでない。
34
35. もえるななしさん
支那人は支那国へ
やっぱり祖国が一番だべネー(´・ω・)(・ω・`)ネー
35
36. もえるななしさん
あと日本に残ってるのはそれでも帰りたくないよっぽどキンペーが嫌いな反中か、中国の命令で日本に住んでるテロ工作員って事で良いのかな?
36
37. もえるななしさん
じゃあさっさとほかの連中も引き連れて帰れ。
37
38. もえるななしさん
気持ちはよくわかる。日本にいる他の中国人や留学生にも日本んはダメな国であることを宣伝してほしい。習近平によろしく。
38
39. もえるななしさん
その事は他の在日中国人にも勧めてほしい,プロパガンダは得意だろ?
中国の巨大機をチャーターして,みんなで仲良く故郷に帰り給えwww
39
40. もえるななしさん
日本から北朝鮮に戻った女も似たようなこと言ってたよwww
日本は(無理くり)治安が悪いとか言ってたな。
日本をディスって祖国称賛wwwまぁ認知戦って言うんだっけ、ちゃっちい小細工だけど頑張って中国人www
40
41. もえるななしさん
帰国して幸せそうで何よりw
日本には戻らないという事で、その方がいいねとしかw
帰国したい・・じゃなくてするように頑張ってね
41
42. もえるななしさん
そりゃあGはゴミ捨て場が落ち着くだろうよ
42
43. もえるななしさん
おい中国人とやら、二度と来るなよマジで。
おまえらはその腐り果てた大陸から出て来るな! マジ気持ち悪いんじゃ!!
43
44. もえるななしさん
日本人「どうぞどうぞw」
44
45. もえるななしさん
乗っ取られる前に自民党は知らんぷりせずちゃんと仕事しろ
45
46. もえるななしさん
もっと世界中に中国は良いところと広めて、中国への帰国運動が活発になるといいね
46
47. もえるななしさん
其の通り、何だかんだ言つても祖國が一番ですよ。さあ、どうぞ遠慮せずに御歸り下さい。さうすれば御互ハッピーになれますからw
47
48. もえるななしさん
素晴らしい…素晴らしすぎる…そんな夢と希望の溢れた国にいつ戻るべきなんでしょうか?
今でしょ
48
49. J172SZ5 蒼萊
その通りですね。
原産国に帰ってそのまま一生
日ノ本に来ないでもろて|0w0)ノシ
49
50. もえるななしさん
なら中国の大学に通えば?
日本から中国人が一人でも居なくなれば清正するんだけどw
50
51. 名無し
人民服配給してもらって、偉大なる共産党にいだかれ健やかに太極拳しながら配給を待てば良い
51