カテゴリ
サイトについて

絵提供:2ch全AAイラスト化計画さま

Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。

月別アーカイブ
記事検索

宮崎県知事、インドネシアを訪問し、政府と「人材の育成・送出し・受入れに係る連携合意書(インドネシア人材を受け入れるため環境整備する)」を締結 ※インドネシア:イスラム教徒が87% 平均年収 55万円〜60万円へのコメント

COMMENT

1. もえるななしさん

  • 2026年05月10日 11:28:27
  • ID:MzYWE3YTc
  • ▼このコメントへ返信

県民が選んだ酋長だから、尊重してあげよう。
宮崎県が犠牲になろうが繁栄しょうがどーでもいいわ。

1

2. もえるななしさん

  • 2026年05月10日 11:34:23
  • ID:ExNzdkMGM
  • ▼このコメントへ返信

いや、移民先に企業進出した方がいいんじゃ?
コーヒー農園を買うとか開拓するとか、農地を借りて現地人雇う
中国人がベトナムでコーヒー農園を買い取り、ドリアンに転作してコーヒー高騰させるやり方はいかんが

2

3. もえるななしさん

  • 2026年05月10日 11:41:31
  • ID:NlOTdhY2Q
  • ▼このコメントへ返信

こういう知事が居る県は大概、災害二次災害のバチが当たる

3

4. もえるななしさん

  • 2026年05月10日 11:44:18
  • ID:JmZjA4ZjA
  • ▼このコメントへ返信

言い方は悪いが結局安く使える農奴が欲しいだけに見えるな

4

5. もえるななしさん

  • 2026年05月10日 11:45:16
  • ID:liZDdkZDE
  • ▼このコメントへ返信

今の認識
イスラム=傍若無人、テロリスト多数輩出、女子供肉の盾にするドクズ、勝手に土葬

なんで入れんの

5

6. もえるななしさん

  • 2026年05月10日 11:45:40
  • ID:MyZDc5Njk
  • ▼このコメントへ返信

さぁ奴隷を入れて活性化!
これからの日本は共生が必須な社会だ
大人の俺たちが子供たちに残していこう!
素晴らしいね!

6

7. もえるななしさん

  • 2026年05月10日 11:47:40
  • ID:dkOTZlYWI
  • ▼このコメントへ返信

死んだら天国に27人の待ってるって喜んでる奴らってなんだクズじゃないか気持ち悪い男だなあ男尊女卑だしイスラム教徒の女達もそんなカルトに従わされて気持ち悪くないの?アラーなんていもしない神様をつくって女を奴隷にした男に洗脳されて騙されて人生を潰されてどうするの?

7

8. もえるななしさん

  • 2026年05月10日 11:48:55
  • ID:dkOTZlYWI
  • ▼このコメントへ返信

死んだら天国に27人の処女が待ってるって喜んでる奴らって気持ち悪いなあ。

8

9. もえるななしさん

  • 2026年05月10日 11:53:41
  • ID:dkOTZlYWI
  • ▼このコメントへ返信

テロで死んだら天国に27人の処女が待ってるって騙してテロをさせるイスラム教の上層部のやつらは気持ち悪いなあ。

9

10. もえるななしさん

  • 2026年05月10日 11:57:02
  • ID:k0ZjllZjE
  • ▼このコメントへ返信

九州の川口化か

10

11. もえるななしさん

  • 2026年05月10日 11:57:07
  • ID:dlY2M5YmU
  • ▼このコメントへ返信

日本一最低賃金の低い宮崎県が外国人受け入れ、外国人は日本の都会へ逃げ出すスキーム
宮崎県「何故逃げ出すのか判らない」
↑最高のバカ

11

12. もえるななしさん

  • 2026年05月10日 12:02:31
  • ID:Y0ZmZkZWI
  • ▼このコメントへ返信

インドネシアと言えば岸田元首相

12

13. もえるななしさん

  • 2026年05月10日 12:07:36
  • ID:llMWZiN2I
  • ▼このコメントへ返信

インドネシアと言えば高速鉄道

13

14. もえるななしさん

  • 2026年05月10日 12:21:29
  • ID:EyODAwYmU
  • ▼このコメントへ返信

ジャカルタが巨大未来都市?
あそこ未来無いだろ。

14

15. もえるななしさん

  • 2026年05月10日 12:41:18
  • ID:I5MzFhMDc
  • ▼このコメントへ返信

地方行政が勝手に外交して外患誘致しまくる時代

15

16. もえるななしさん

  • 2026年05月10日 12:42:34
  • ID:RhNzM5NTQ
  • ▼このコメントへ返信

やっちまったな
でも早々に宮崎が移民問題山積すれば
他県は移民受け入れに慎重になるんじゃないか
誰か犠牲になってからじゃないと変わらない国だから

16

17. もえるななしさん

  • 2026年05月10日 12:53:14
  • ID:dlY2M5YmU
  • ▼このコメントへ返信

>>16
宮崎県から逃げ出した外国人が都市部で問題を起こすのだろうなあ
そして責任を取らない宮崎県

17

18. もえるななしさん

  • 2026年05月10日 12:58:03
  • ID:YyODYwNjA
  • ▼このコメントへ返信

他ならともかく、宮崎だからなあ。
他所へ迷惑をかける可能性は一番少ないかと(地理的に)。

18

19. もえるななしさん

  • 2026年05月10日 13:02:07
  • ID:dlY2M5YmU
  • ▼このコメントへ返信

※18
福岡への高速バスが運行されてますよ
そして福岡から東京、大阪へ

19

20. もえるななしさん

  • 2026年05月10日 13:19:21
  • ID:IwNDRkZTU
  • ▼このコメントへ返信

イスラム教徒を赤化したのはソ連つまりロシア。北海道と九州がロシアに侵略されるかもしれないね

イスラム教と共産主義は親和性が高い。イランのような宗教国家で「革命」が起き、今回イランが助けを求めたのもロシア。「土葬墓地を作れ」という要求は日本を「回教圏」にすることと思われ、そして帝政ロシア時代から続くロシアの国策は「南下政策」。あったかい所に住みたい

>ソ連はイスラム教徒の民族運動と「回教圏」建設の混同煽動をした。回教の共産主義化。ソ連の遠大な思想謀略工作は、満洲、支那に多数回教民族の在住していることを思う時、その謀略の進路となる可能性は多分にあると考える
:1942年「戦時防諜と秘密戦の全貌」三 回々敎を利用するコミンテルンの謀略
ttps://dl.ndl.go.jp/pid/1439726/1/115

県知事も政治家だからね。何か起きたとき「知らなかった」では済まされない。しかし日本政治は世界の動きに逆行するのが本当に好きだね、いまだにUSAIDをやっている

20

21. もえるななしさん

  • 2026年05月10日 13:28:09
  • ID:dkNmEyNzQ
  • ▼このコメントへ返信

勤労意欲もセンスも無い一方で権力者へのゴマすりは得意。
そんなのよりもインドネシア人って判断なんすか?

宮崎は教育失敗してるだろって奴に合った事があるな。
あれじゃ特アと変わりゃしないよ。

21

22. もえるななしさん

  • 2026年05月10日 13:29:54
  • ID:NhNWUxZTI
  • ▼このコメントへ返信

インドネシアは殆どがイスラム教徒だぞ
亡くなったら土葬させるの?
あの人たちは日本で仕事して家族を呼び寄せるつもりだから後で絶対に揉めるぞ

22

23. もえるななしさん

  • 2026年05月10日 13:36:08
  • ID:c1MzY5ODQ
  • ▼このコメントへ返信

※6
ずいぶん気楽にちゃかして楽しそうだな
ダメな大人の代表だよお前

23

24. もえるななしさん

  • 2026年05月10日 13:37:22
  • ID:c1MzY5ODQ
  • ▼このコメントへ返信

イスラム教は問題しかおこさないからヤメロ

24

25. もえるななしさん

  • 2026年05月10日 13:39:22
  • ID:YzZDdlOGM
  • ▼このコメントへ返信

ただでさえ人が減ってるところにイスラム教徒を入れるとか地獄しか待ってないぞ。

25

26. もえるななしさん

  • 2026年05月10日 14:11:44
  • ID:IzNTk4ZjI
  • ▼このコメントへ返信

乗っ取られてもう取り返しがつかなくなるまで気付かないよ日本人は
だって平和ボケと目先の利益に飛び付くことしか出来ない馬鹿しか日本には居ないからな

26

27. もえるななしさん

  • 2026年05月10日 14:15:38
  • ID:MzNzBjZjY
  • ▼このコメントへ返信

グラフで見たがものの見事に出生数下がってるな宮崎は

27

28. もえるななしさん

  • 2026年05月10日 14:15:52
  • ID:MzNzBjZjY
  • ▼このコメントへ返信

政治が悪いのだろう

28

29. もえるななしさん

  • 2026年05月10日 14:17:52
  • ID:FmYjQzMWI
  • ▼このコメントへ返信

12月に宮崎県知事選があるけど有力候補が現職河野と東国原みたい、どげんかせんといかんw

29

30. もえるななしさん

  • 2026年05月10日 14:37:48
  • ID:RmNmIxYzU
  • ▼このコメントへ返信

いま沖縄が一地方知事が勝手に他国と外交をするのは問題だって県議会が荒れてる時に。

30

31. もえるななしさん

  • 2026年05月10日 15:35:46
  • ID:llMWVlMjM
  • ▼このコメントへ返信

>入れるなら宮崎県から出ないようにしろ

これよな。
隣県だが、あの県をゲットー化してほしいわ。
(壁の建設費も県民の税金のみでね)
馬鹿どもが選んだゴミのような知事の害。
いいかげんにしろ。

まともな県民は涙を飲んで、身内の馬鹿どもを減らす努力をしてくれな。

31

32. もえるななしさん

  • 2026年05月10日 15:49:47
  • ID:NmYTg2MTE
  • ▼このコメントへ返信

さっさと自治体から自治権を取り上げないからこうなる

32

33. もえるななしさん

  • 2026年05月10日 16:42:19
  • ID:JiYTNhMjE
  • ▼このコメントへ返信

優秀な人間ならインドネシア政府が海外に放出するはずがないってこと、理解してる?

33

34. もえるななしさん

  • 2026年05月10日 16:57:59
  • ID:EwYjYyOTU
  • ▼このコメントへ返信

田舎に外国人呼んでも、結局は都会へ行くだけだぞ。

人手不足は解消せんよ。

理由?賃金が安いからよ。

34

35. もえるななしさん

  • 2026年05月10日 18:57:37
  • ID:UzZGIyMjQ
  • ▼このコメントへ返信

何千回でも言うけど今は人手不足じゃないからな
有効求人倍率は1.1しかない
数字で出てるんだよ人手不足じゃないって

人手不足だとかいってる業界はただ単に不人気なだけだ

35

36. もえるななしさん

  • 2026年05月10日 19:00:53
  • ID:UzZGIyMjQ
  • ▼このコメントへ返信

全然試合に勝てないプロ野球チームが「うちの試合に客が入らないのは野球人気が落ちてるからだ」とか言ったらふざけんなって思うだろ普通

人手不足だから外国人入れろって言ってる連中も同じなんだよ

36

37. もえるななしさん

  • 2026年05月10日 19:23:50
  • ID:U4MTU4Mzc
  • ▼このコメントへ返信

県レベルで何余計な事をやってんだよ、全ての責任を
宮崎県が責任を取れよ。

37

38. もえるななしさん

  • 2026年05月10日 19:32:01
  • ID:YyNTIyYjI
  • ▼このコメントへ返信

経団連や商工会がゴリ押ししてるから
宮崎県ってもうすぐ知事選だよね?

38

39. もえるななしさん

  • 2026年05月10日 21:50:35
  • ID:QyNzAyNzc
  • ▼このコメントへ返信

アジア最大のイスラム国日本の3倍の人口

1%のインドネシア移民が来ただけで300万人のイスラム教徒

爆増

39

40. もえるななしさん

  • 2026年05月11日 00:10:54
  • ID:g2NTNhYWI
  • ▼このコメントへ返信

宮崎県知事は自身や身内が外国人から被害受けないと色々分からないんだろうな
しっかり教育受けてるイスラム教徒なら自国から出ないだろうし、日本に来るのは大体まともな教育受けてない低度な輩だから宮崎県が埼玉県みたいになるのは避けられないだろうよ

40

*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください

*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします

たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。

犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします


さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします

目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)

文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。

通報はこちらへ←



管理人より
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養もお願いいたします
最新記事