コメント ( ´_ゝ`)玉川徹氏、自民提言の「ストーカー加害者にGPS装着」に難癖「(GPSを)外して犯罪を犯すことだってあり得る」加害者への医療が必要と主張
1: muffin ★ 2026/05/21(木) 12:36:12.66 ID:CBZ5p/Lk9
被害者を守る為にやるのに反対。
— 猫 ミチル (@minpounokokoro3) May 21, 2026
更生の余地の無い加害者ばかり擁護。
玉川にはマジウンザリですね。
玉川徹氏 自民の“ストーカー加害者にGPS装着”に「医療の義務化…根本を断つ方を先に検討した方が」(スポニチアネックス) https://t.co/c3jXarAeQr
※関連記事
この前もストーカー被害からの事件があったし
— もえるあじあ ・∀・ (@moeruasia01) May 19, 2026
被害者が少しでも安心できるようになって欲しいです
「加害者の権利」より被害者の安全が優先されるべき
詳細はこちら↓https://t.co/i5Pn8FDWsD
3: 名無しさん@恐縮です 2026/05/21(木) 12:38:50.77 ID:WwCpj9BR0
僕は思いますって解決でも何でも無いやん
4: 名無しさん@恐縮です 2026/05/21(木) 12:39:11.79 ID:MkduyoUm0
>それを外して犯罪を犯す
簡単に外せない仕組みにはするんじゃないかな
簡単に外せない仕組みにはするんじゃないかな
18: 名無しさん@恐縮です 2026/05/21(木) 12:44:21.59 ID:uw7bnLwQ0
なんで簡単に外せる前提なんだよwww
GPSつけてたら少なくとも被害者は逃げられて殺される事なかったろ。GPSより治療を受けさせろとかお花畑もいいとこ
GPSつけてたら少なくとも被害者は逃げられて殺される事なかったろ。GPSより治療を受けさせろとかお花畑もいいとこ
5: 名無しさん@恐縮です 2026/05/21(木) 12:39:58.60 ID:+rxeG8aA0
近づいたら電気ショック流れるくらいしないと
34: 名無しさん@恐縮です 2026/05/21(木) 12:51:07.18 ID:5ljMBUl+0
医療で防げるのかよ
なんでも精神科医に投げるな
なんでも精神科医に投げるな
7: 名無しさん@恐縮です 2026/05/21(木) 12:40:04.85 ID:8KVb/WUV0
医療が万能だと思わないでほしい
8: 名無しさん@恐縮です 2026/05/21(木) 12:40:04.99 ID:BOy9KX7O0
難癖ばっかりだなぁ
23: 名無しさん@恐縮です 2026/05/21(木) 12:45:01.87 ID:XViXJXSa0
両方やりゃいいじゃん
11: 名無しさん@恐縮です 2026/05/21(木) 12:41:28.00 ID:4Sey2OdG0
GPSの上で病院ぶち込めよ
と思ったら玉川かよこいつの言うことに正論一つもないからな
と思ったら玉川かよこいつの言うことに正論一つもないからな
10: 名無しさん@恐縮です 2026/05/21(木) 12:41:20.30 ID:buC8KM7x0
いや、治してやる程犯罪者に優しい社会とか要らんから
19: 名無しさん@恐縮です 2026/05/21(木) 12:44:22.28 ID:gP0QT8Zd0
何で犯罪者にそこまで金かけなきゃいけないんだよ
本当にくだらない
本当にくだらない
26: 名無しさん@恐縮です 2026/05/21(木) 12:46:03.50 ID:biW/XJ3F0
拘束なしの医療なら無敵の人に効果ないのは同じじゃん
28: 名無しさん@恐縮です 2026/05/21(木) 12:47:43.71 ID:nQ7Ry0jW0
拘束力を緩める義理は無い
30: 名無しさん@恐縮です 2026/05/21(木) 12:49:18.55 ID:2NRq4MA50
加害者が居る場所が分からなきゃ逃げる事も出来ないだろ
31: 名無しさん@恐縮です 2026/05/21(木) 12:49:28.55 ID:oENBaRtD0
こいつとことん思考が恐ろしいな
被害者の命を保護する観点が抜けてるんだよな
何故か発想が加害者保護?www
被害者の命を保護する観点が抜けてるんだよな
何故か発想が加害者保護?www
44: 名無しさん@恐縮です 2026/05/21(木) 12:55:10.68 ID:vnxYr6ri0
ケチ付けるだけで何も解決策出さない人
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
【は?】共産党「女性だから天皇になれないというのは男女平等を掲げる憲法の精神に反する」皇位継承の取りまとめ案に反対
実際にアップされた中傷動画、中道・伊佐さん「見ませんでした?クリームパン食べてるやつとか」「それを切り抜いたやつ」
【悲報】高市総理追及で自身が中傷されると嘆くいさ議員、更にデマで高市総理を貶める → 専門家に即バレで炎上中w
毎日新聞出版の週刊誌記者「全体としてナフサは足りていない」「ナフサが足りてないと認めろ」→ 赤沢大臣「全くずれている」「事実関係としても間違えている」
【出た出た】中道・立憲・公明、予算委員会集中審議で高市総理の秘書らを参考人招致「中傷動画作成の真相解明!」
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


