コメント ( ´_ゝ`)NHK、ネトフリで番組再配信へ 受信料で制作した番組を海外民間企業に有料配信
1: エリス(福島県) [US] 2026/05/21(木) 07:09:09.22 ID:zWAYKIMP0
【速報】NHK、ネットフリックスで番組再配信へhttps://t.co/9kaL2o1apg
— 47NEWS (@47news_official) May 20, 2026
3: はくちょう座X-1(北海道) [US] 2026/05/21(木) 07:12:06.21 ID:GlO0xkgo0
問題がクリアされたってどういう事?
広告付きプランでは配信されないって事?
広告付きプランでは配信されないって事?
5: イオ(東京都) [US] 2026/05/21(木) 07:12:44.39 ID:VNXYK1wT0
アマプラでも大河ドラマ(真田丸)配信開始してるからまぁ既定路線やろ
6: トリトン(茸) [ニダ] 2026/05/21(木) 07:12:53.93 ID:JQFGi4vn0
誰が見んねん
9: レグルス(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/21(木) 07:15:40.30 ID:tLRQDn040
これ見たらNHKの料金も請求されるよね
10: ガーネットスター(庭) [ニダ] 2026/05/21(木) 07:16:10.88 ID:os8oJy8K0
ネトフリから受信料取っとけ
13: ポルックス(福岡県) [IT] 2026/05/21(木) 07:16:52.95 ID:koPfd/d/0
>>10
送信側だろw
送信側だろw
16: バーナードループ(栃木県) [CN] 2026/05/21(木) 07:18:05.56 ID:8o09waWi0
>>13
送信料を取れば解決
送信料を取れば解決
27: ガニメデ(庭) [ニダ] 2026/05/21(木) 07:23:04.89 ID:P1bDW45n0
ネトフリに売って儲ける訳?
24: 3K宇宙背景放射(ジパング) [ニダ] 2026/05/21(木) 07:20:42.32 ID:W3fw2rx20
えっ商売して良いんだっけ?
26: チタニア(ジパング) [ニダ] 2026/05/21(木) 07:22:08.38 ID:FaBDHo110
何利益上げようとしてんだよ
儲かった分受信料下げろや
儲かった分受信料下げろや
29: ケレス(北海道) [KR] 2026/05/21(木) 07:23:48.19 ID:0uSsHdsc0
>>26
その分NHKエンタープライズへ支払う番組製作委託料を値上げして
わざと赤字を計上する
昔から使っている手口
その分NHKエンタープライズへ支払う番組製作委託料を値上げして
わざと赤字を計上する
昔から使っている手口
31: 宇宙の晴れ上がり(庭) [ニダ] 2026/05/21(木) 07:24:58.93 ID:xTBvomnl0
>>29
存在そのものが矛盾してるよな
昔はテレビに写る乾電池さえメーカーわからないように紙貼ってあったのに
存在そのものが矛盾してるよな
昔はテレビに写る乾電池さえメーカーわからないように紙貼ってあったのに
36: カペラ(香川県) [US] 2026/05/21(木) 07:27:17.89 ID:yD0vgpOt0
皆様の受信料でネトフリにコンテンツ提供???
42: プランク定数(茸) [ニダ] 2026/05/21(木) 07:28:55.23 ID:Kywi/A+T0
俺等の受信料で作った番組を勝手に再販するのってどうなの?
受信料下げろや
受信料下げろや
50: アルビレオ(東京都) [ニダ] 2026/05/21(木) 07:35:00.59 ID:POeD9Ecp0
日本人から毟り盗った受信料で反日番組を作って
ネトフリでもう一儲け
こうき放送の癖にどんだけ銭ゲバなんだよw
ネトフリでもう一儲け
こうき放送の癖にどんだけ銭ゲバなんだよw
52: アケルナル(庭) [ニダ] 2026/05/21(木) 07:35:09.20 ID:TEqzabGl0
コンテンツの売り上げは視聴者に還元されるべき。
要するに、儲かった分は料金を安くすべき
要するに、儲かった分は料金を安くすべき
56: 亜鈴状星雲(長野県) [ニダ] 2026/05/21(木) 07:37:09.23 ID:oZ+x2Cvu0
二重徴収じゃないですか
58: ベスタ(やわらか銀行) [JP] 2026/05/21(木) 07:37:35.06 ID:T7q7JXK70
あの手この手で必死だなアカの犬HK🤭
21: ニート彗星(大阪府) [ニダ] 2026/05/21(木) 07:19:58.52 ID:yPlsKiPt0
何がどうクリアしたってんだ
全然クリアじゃないが
全然クリアじゃないが
30: プランク定数(みかか) [ニダ] 2026/05/21(木) 07:24:55.56 ID:6UqrmZA70
ネトフリ解約した
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
【は?】共産党「女性だから天皇になれないというのは男女平等を掲げる憲法の精神に反する」皇位継承の取りまとめ案に反対
実際にアップされた中傷動画、中道・伊佐さん「見ませんでした?クリームパン食べてるやつとか」「それを切り抜いたやつ」
【悲報】高市総理追及で自身が中傷されると嘆くいさ議員、更にデマで高市総理を貶める → 専門家に即バレで炎上中w
毎日新聞出版の週刊誌記者「全体としてナフサは足りていない」「ナフサが足りてないと認めろ」→ 赤沢大臣「全くずれている」「事実関係としても間違えている」
【出た出た】中道・立憲・公明、予算委員会集中審議で高市総理の秘書らを参考人招致「中傷動画作成の真相解明!」
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


