コメント ( ´_ゝ`)参政党代表、国保逃れ地方議員8人を離党勧告処分発表「たぶん他の党でいっぱいありますよ」「ウチはこういうこと絶対許せないので排斥いたしましたけど」
1: おっさん友の会 ★ 2026/05/18(月) 16:50:18.01 ID:WE1x7zPa9
参政党・神谷代表、国保逃れで地方議員8人を離党勧告処分発表「たぶん他の党でいっぱいありますよ。徹底調査したらワンサカ出てきてひっくり返る」 – スポーツ報知 https://t.co/rxuxhpDBMu
— とにー (@tony00893) May 18, 2026
立憲や共産も調べた方がよい
97: 名無しどんぶらこ 2026/05/18(月) 17:53:51.34 ID:kFCUXhlg0
>>1
> 「これね、みなさん。たぶん他の党でいっぱいありますよ。ワンサカ出てくる。ひっくり返りますよ。ウチはこういうこと絶対許せないので排斥いたしましたけど」と主張した。
おばちゃん「えっ、みんな止めてるやないの!なんで私だけ言われなあかんのん」
ナレーション「おるおる、こういうおばちゃん。大阪の迷惑駐車」
> 「これね、みなさん。たぶん他の党でいっぱいありますよ。ワンサカ出てくる。ひっくり返りますよ。ウチはこういうこと絶対許せないので排斥いたしましたけど」と主張した。
おばちゃん「えっ、みんな止めてるやないの!なんで私だけ言われなあかんのん」
ナレーション「おるおる、こういうおばちゃん。大阪の迷惑駐車」
20: 名無しどんぶらこ 2026/05/18(月) 16:58:12.50 ID:Q5L7dY+n0
幼稚な台詞さすが
22: 名無しどんぶらこ 2026/05/18(月) 16:58:52.30 ID:005dZC3h0
>>1
たぶん?自分のところの問題だけ正せよ ガキか あの人もやってるー
たぶん?自分のところの問題だけ正せよ ガキか あの人もやってるー
32: 名無しどんぶらこ 2026/05/18(月) 17:05:50.00 ID:ZaLZAcaN0
>>1
何でよその党の話してるんだよ
自分ところの謝罪が先だろうに
何でよその党の話してるんだよ
自分ところの謝罪が先だろうに
88: 名無しどんぶらこ 2026/05/18(月) 17:50:53.20 ID:YVbKMy1k0
>>1
この言い訳はだせえなw
ま、神谷なんて所詮こんなもんだ
この言い訳はだせえなw
ま、神谷なんて所詮こんなもんだ
11: 名無しどんぶらこ 2026/05/18(月) 16:53:20.20 ID:a2QHM+FK0
では率で考えてみましょう
15: 名無しどんぶらこ 2026/05/18(月) 16:55:10.71 ID:KToCU3oR0
神谷はメガンテを唱えた。
神谷は生き残った
神谷は生き残った
13: 名無しどんぶらこ 2026/05/18(月) 16:54:02.40 ID:kUvyZkvb0
まるで反省していないw
26: 名無しどんぶらこ 2026/05/18(月) 17:02:43.34 ID:FbRG9Y1M0
これ政治家だけでなく自営の人の多くがこれか類似の方法で保険料逃れてるらしいね
31: 名無しどんぶらこ 2026/05/18(月) 17:05:48.11 ID:kVvwFMi+0
国保の負担が社保より重すぎるのが、
問題だと思うけどね。
問題だと思うけどね。
33: 名無しどんぶらこ 2026/05/18(月) 17:06:12.25 ID:NrGzOCdI0
いや国保本当に高いからな
なんであんなに高いんだ
等級制にすべきでは
なんであんなに高いんだ
等級制にすべきでは
36: 名無しどんぶらこ 2026/05/18(月) 17:07:16.38 ID:x+fXsyBV0
じゃあ他の党でもいっぱいあるならそれを暴けばいいじゃん
34: 名無しどんぶらこ 2026/05/18(月) 17:06:34.82 ID:gkW8A5KW0
一言多いのよな
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
【は?】共産党「女性だから天皇になれないというのは男女平等を掲げる憲法の精神に反する」皇位継承の取りまとめ案に反対
実際にアップされた中傷動画、中道・伊佐さん「見ませんでした?クリームパン食べてるやつとか」「それを切り抜いたやつ」
【悲報】高市総理追及で自身が中傷されると嘆くいさ議員、更にデマで高市総理を貶める → 専門家に即バレで炎上中w
毎日新聞出版の週刊誌記者「全体としてナフサは足りていない」「ナフサが足りてないと認めろ」→ 赤沢大臣「全くずれている」「事実関係としても間違えている」
【出た出た】中道・立憲・公明、予算委員会集中審議で高市総理の秘書らを参考人招致「中傷動画作成の真相解明!」
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


