コメント 【悲報】東芝 エレベーター事業の切り離し・売却を検討 中国家電大手の美的集団が候補
1: カペラ(ジパング) [ニダ] 2026/02/24(火) 14:31:04.64 ID:Dd0RYebs0
東芝 エレベーター事業の切り離し・売却を検討 中国家電大手の美的集団が候補
東芝、エレベーター事業の売却検討か 報道
— 藤原直哉 (@naoyafujiwara) February 23, 2026
東芝 さらに切り離し検討か
ー>ちなみに事故で止まったスカイツリーのエレベーターは東芝製https://t.co/FHjk0EKc0l
2: パルサー(SB-Android) [MX] 2026/02/24(火) 14:32:40.57 ID:NCvk+5sj0
>>1
やめろ
こないだもウチの社でやらかしやがって
中国なんかになったらもっと酷なるだろ
やめろ
こないだもウチの社でやらかしやがって
中国なんかになったらもっと酷なるだろ
3: カペラ(庭) [EU] 2026/02/24(火) 14:32:52.90 ID:gS8X2K/l0
そりゃスカイツリーのエレベーターも停止しますわw
4: 冥王星(茸) [US] 2026/02/24(火) 14:33:08.55 ID:G8vytvuN0
扉開いてもすぐに入ってはいけない
5: はくちょう座X-1(北海道) [PT] 2026/02/24(火) 14:33:26.20 ID:25sZvZkt0
2月20日の記事とか
先見性高過ぎて草
先見性高過ぎて草
7: エイベル2218(光) [CN] 2026/02/24(火) 14:33:47.75 ID:nYFBveyJ0
あいつらに関わるな
サラミ戦術で何もかも奪われるぞ
サラミ戦術で何もかも奪われるぞ
10: アリエル(広島県) [DE] 2026/02/24(火) 14:35:12.18 ID:pGC9i+gU0
東芝経営陣は海外に売るだろ
8: はくちょう座X-1(北海道) [PT] 2026/02/24(火) 14:34:21.11 ID:25sZvZkt0
何で外国企業に売るんだろう
税金で助けてもらったのに
税金で助けてもらったのに
11: 太陽(やわらか銀行) [CA] 2026/02/24(火) 14:35:42.52 ID:mltPVOu80
海外に出すなよ
16: 土星(庭) [US] 2026/02/24(火) 14:39:49.82 ID:hwddatuI0
このご時世よりによって中国かよ
東芝ってどうなってんの
東芝ってどうなってんの
23: 黒体放射(茸) [CN] 2026/02/24(火) 14:53:56.66 ID:JyudhBSq0
国内の東芝エレベータのメンテは国内企業にやらせろや
37: イータ・カリーナ(庭) [DE] 2026/02/24(火) 15:02:55.74 ID:YuUYsEcj0
資産を切り入りするしか能のない道楽息子のような経営陣w
39: イオ(SB-Android) [US] 2026/02/24(火) 15:04:09.86 ID:h5cGVgz/0
聞き覚えあると思ったらKUKA買収したところか。
48: レア(みょ) [US] 2026/02/24(火) 15:15:41.25 ID:/FTOU2+n0
フィンランド企業じゃなかったん?
34: レア(新日本) [ニダ] 2026/02/24(火) 15:00:05.06 ID:cTHADAgb0
東芝とか川重とか中国に技術切り売りしようとする奴らなんとかならんの?
売るにしても中国はやめろよ
売るにしても中国はやめろよ
40: 宇宙定数(茸) [US] 2026/02/24(火) 15:04:21.56 ID:/3/w7N+r0
また東芝か
20: 亜鈴状星雲(庭) [US] 2026/02/24(火) 14:41:32.05 ID:tjYv3ibd0
ダイキン辺りに吸収された方がいいんじゃないの東芝
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
乗っかってキタ━━(゚∀゚)━━!! 石破前総理、TBSラジオで高市陣営の中傷動画疑惑に言及「真実を究明することは大事」「自民党の名誉にかけ、党内調査が必要」
またデタ――(゚∀゚)――!! 石破前総理、日本国旗損壊罪に疑問「刑罰をもって臨むことなのか」 なお「外国国旗損壊は刑罰OK」
【え】中道(元公明)議員、証拠もないのに高市総理陣営の木下秘書を「有罪なんですよ!(断言」 ※動画作成者「木下さんから具体的な指示はない、自ら主導してやった」
【!】共産党、衆院比例45議席削減に大激怒「国民の声が届かなくなる!許さない!」 現在、衆院4議席が全部比例(小選挙区0)、議席半減が現実味でパニックにwww「定数削減ありきをやめろ」
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


