カテゴリ
サイトについて

絵提供:2ch全AAイラスト化計画さま

Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。

月別アーカイブ
記事検索
55
コメント
( ´_ゝ`)傷害事件で実刑、2010年から不法滞在 入管に行ったら手錠をかけられトルコに強制送還「新築一戸建ての家も買ったのに妻娘と離ればなれ」と泣く
1: ゆうゆう(愛媛県) [ニダ] 2026/02/11(水) 13:20:56.64 ID:8Tr/U2En0

2: 環状くん(茸) [CA] 2026/02/11(水) 13:21:53.25 ID:9CLWrpU30
よかったねぇ、感動した!

7: エビ男(大阪府) [US] 2026/02/11(水) 13:23:55.52 ID:BYCPnZpQ0
仮放免なんだからそりゃそうなるわな

24: 緑山タイガ(ジパング) [US] 2026/02/11(水) 13:30:26.51 ID:eklc96ur0
15年以上も不法滞在してたんかよ

46: レインボーファミリー(庭) [SE] 2026/02/11(水) 13:37:04.53 ID:ZKg1X+8v0
>>1
全文読んだけど何一つ同情できなかったな

30: ちかぴぃ(庭) [SA] 2026/02/11(水) 13:32:40.11 ID:hdFq6Hhy0
>>1
恐ろしいな
長い間放置されていたというのが
こんなすぐに傷害事件おこすような犯罪者気質の奴が日本に家買えるとか…

3: アソビン(埼玉県) [US] 2026/02/11(水) 13:23:44.80 ID:9Hz3vQkV0
>「いいことがある」と入管に呼ばれた

いいことじゃん
故郷に帰れるし

11: 名無しさん@涙目です。(庭) [IT] 2026/02/11(水) 13:26:24.97 ID:Y9Qi57VP0
良いことじゃん
身分を固めてから子供作りなよ

13: サリーちゃん(茸) [JP] 2026/02/11(水) 13:28:12.17 ID:jy9vhfJX0
(日本国民や正規の滞在者にとって)いいことがある

16: アソビン(東京都) [IT] 2026/02/11(水) 13:28:53.44 ID:m7xRehMY0
日本にとっていいこと

14: ちーぴっと(東京都) [CO] 2026/02/11(水) 13:28:21.90 ID:/CfBBFG50
いいことだね

73: ゆうちゃん(東京都) [US] 2026/02/11(水) 13:57:03.69 ID:fvlX87dc0
>>1
なぜ、自分の国を良くしようと努力しない?
そんなに人間が日本に大量に来たら、その国は崩壊するよな

17: マルコメ君(茸) [IN] 2026/02/11(水) 13:29:23.01 ID:6QVm9Y3s0
仮放免のくせにノコノコと

18: サリーちゃん(茸) [DE] 2026/02/11(水) 13:29:27.46 ID:wuhU3u1D0
在留資格ない国でポコポコガキ作ってんじゃねーよ
んで何かあれば子供に罪はーとかいって盾にしやがる

6: モモちゃん(東京都) [IT] 2026/02/11(水) 13:23:49.10 ID:7FQMgpei0
これを悪いことかのごとく報じるマスコミ

8: タウンくん(千葉県) [US] 2026/02/11(水) 13:25:18.74 ID:H0hwz6fy0
オールドメディアはしょうもねぇなぁ

21: イプー(東京都) [ニダ] 2026/02/11(水) 13:29:55.21 ID:kuqjx6Ic0
>東京新聞編集委員

この時点で読まなくてええで

25: サリーちゃん(茸) [ニダ] 2026/02/11(水) 13:30:39.69 ID:MoEhADqY0
母国に帰れるとかいいことじゃん
てか在留資格失った国で子供作って家買うとかどんな知能してんだよ

98: 黒あめマン(ジパング) [ニダ] 2026/02/11(水) 14:19:58.36 ID:x9y4QyP30
>>25
これでローンが通る銀行もどうかしてる

28: オノデンボーヤ(やわらか銀行) [US] 2026/02/11(水) 13:31:25.16 ID:AaMi1oOz0
この記事で同情を得られると考えてることが間違ってるってことにずっと気付かないんだろうな

35: リッキーくん(庭) [ニダ] 2026/02/11(水) 13:34:17.14 ID:YDJKkouG0
なにが言いたいのゲンダイは

37: ばら子ちゃん(ジパング) [US] 2026/02/11(水) 13:34:55.94 ID:SPSknDeu0
なんで被害者みたいな感じなんだよ
違法なことやったからだろ

5: ヤマク君(みかか) [ニダ] 2026/02/11(水) 13:23:46.30 ID:I5AarXoa0
サヨナラw

大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw 岡山大学 授業料値上げを発表 日本人は64万2960円 留学生は133万9500円に 【!】日本ペンクラブが会見、国旗損壊罪に反対声明 「(政府は)異論を排し、自らの政治的主張を実現することに必死」 【考察】1250年前、女帝の寵愛を受けた僧が天皇の位を狙った大事件 【w】人気の「辛ラーメン」を初実食した江頭2:50、本音が炸裂「ピリピリピリピリ!」「辛すぎて味がしない!」 【は?】「日本のW杯ごみ拾いのルーツ」「韓日戦の後、在日コリアン応援団が競技場でゴミ拾いを行い、これを見た日本のファンたちが刺激を受け、この時からゴミを拾い始めた」 デタ━━(゚∀゚)━━!! 朝日新聞「日本のW杯ごみ拾い。起源は1985年の日韓戦、勝利した韓国サポーターのスタジアム清掃行動に感銘を受けた日本人ファンが影響を受けた」 【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

オススメの新着情報

コメントページはこちら

管理人より
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養もお願いいたします
最新記事