コメント 【w】共同通信「世論調査したら『野党がもっと議席を獲得した方がよかった』が43.9%でした!!」
1: さなえちゃん(ジパング) [ZA] 2026/02/11(水) 09:29:11.94 ID:dDMd3eye0
【速報】衆院選、野党の議席増が望ましかった43%https://t.co/Me3g0sGN7G
— 47NEWS (@47news_official) February 10, 2026
5: パッソちゃん(庭) [JP] 2026/02/11(水) 09:30:31.66 ID:e6kvjP620
はぁ?w
2: サニーくん(ジパング) [ZA] 2026/02/11(水) 09:30:04.27 ID:dDMd3eye0
あの・・・選挙結果・・・
3: ピースくん(東京都) [JP] 2026/02/11(水) 09:30:10.34 ID:iXKrnOf30
野党がもっととった方が良かったと思うよ。
でも中道じゃ無理だわ
でも中道じゃ無理だわ
25: モモちゃん(東京都) [IT] 2026/02/11(水) 09:37:15.25 ID:7FQMgpei0
>>3
それはそう
野党が多かったら良かったの時の野党は架空の理想の野党であって中道とかの話じゃないんよね
そりゃまともな野党は欲しいよ誰だって自民信者だってな
それはそう
野党が多かったら良かったの時の野党は架空の理想の野党であって中道とかの話じゃないんよね
そりゃまともな野党は欲しいよ誰だって自民信者だってな
11: ひょこたん(神奈川県) [US] 2026/02/11(水) 09:32:53.32 ID:rt7exC4E0
事実上、上限まで勝っているのだから質問の意味がない
14: ウッドくん(やわらか銀行) [US] 2026/02/11(水) 09:34:01.77 ID:HljN53mt0
もっと議席を獲得してほしかった野党≠中道共産社民れいわ
20: パー子ちゃん(茸) [ニダ] 2026/02/11(水) 09:35:26.97 ID:dIFyDSbj0
>>14
これ
批判のための批判しかしない党は要らない
これ
批判のための批判しかしない党は要らない
19: フクタン(大阪府) [ニダ] 2026/02/11(水) 09:35:18.22 ID:Rd2JVGcW0
だから何?
24: リッキー(東京都) [US] 2026/02/11(水) 09:36:49.38 ID:KNuh2O2R0
ういろう通信!
28: 801ちゃん(庭) [ニダ] 2026/02/11(水) 09:38:45.68 ID:0S0ggRQV0
野党が51議席ないと
不信任が出せない
予算を伴う法案も出せない
どうすんだよこれ
不信任が出せない
予算を伴う法案も出せない
どうすんだよこれ
44: ナショナル坊や(東京都) [ニダ] 2026/02/11(水) 09:44:55.27 ID:3BKZIuT60
野党は時代遅れ
終わった人たち
終わった人たち
47: やきやき戦隊ニクレンジャーNEO(庭) [US] 2026/02/11(水) 09:45:49.68 ID:NRgToiHa0
立憲は小選挙区全滅でよかった
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
【w】小川代表、野田元代表とサナエトークン責任者 溝口氏の写真についてしどろもどろ
デタ━━(゚∀゚)━━!! 野党5党、審議拒否!(中道改革連合・国民民主党・参政党・チームみらい・日本共産党)衆院定数削減に反対!
W杯敗退危機で他力本願の韓国、日本のドローに呆然「何をやっても役に立たない憎らしい日本」「最悪の状況だ」
( ´_ゝ`)W杯敗退危機で他力本願の韓国「日本はスウェーデンと引き分け、オーストラリアもパラグアイを打ち破ってくれなかった。どこもかしこも役立たず!」
( ´_ゝ`)TBS、旭日旗?と話題の「異様なボカシ」について「特定の意図があったわけではありません」
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


