コメント 重鎮・岡田克也元副総理「私が中国のスパイ?冗談じゃないよ、と思いますけども」
1: 煮卵 ★ 2026/02/10(火) 10:41:57.74 ID:JQaR+P819
ポスターに『中国』のイタズラも…野党の重鎮・岡田克也元副総理が落選 敗因に挙げたSNS等での「デマや批判」 https://t.co/ysgVKeuUuN
— 東海テレビニュースONE (@tokai_newsone) February 10, 2026
70: 名無しどんぶらこ 2026/02/10(火) 10:55:10.33 ID:jdXz9HEg0
>>1
>▼中道・前 三重3区 岡田克也氏:
「私が中国のスパイ?冗談じゃないよ!と思いますけども」
思いますけども?
けども・・何?
>▼中道・前 三重3区 岡田克也氏:
「私が中国のスパイ?冗談じゃないよ!と思いますけども」
思いますけども?
けども・・何?
50: 名無しどんぶらこ 2026/02/10(火) 10:52:49.84 ID:wF+agL2U0
>>1
「私が中国のスパイ。冗談じゃないよ」
「私が中国のスパイ。冗談じゃないよ」
198: 名無しどんぶらこ 2026/02/10(火) 11:10:07.21 ID:G++crk2f0
>>1
さすがに自分から「わたし中国のスパイなんです」なんて言わんわな
さすがに自分から「わたし中国のスパイなんです」なんて言わんわな
424: 名無しどんぶらこ 2026/02/10(火) 11:32:50.39 ID:9m087xXI0
>>1
なら仮にお前さんが総理なら台湾有事の時にどうするのか言ってみなよ
なら仮にお前さんが総理なら台湾有事の時にどうするのか言ってみなよ
634: 名無しどんぶらこ 2026/02/10(火) 12:02:56.18 ID:sbVxgzFV0
>>1
> 私が中国のスパイ?冗談じゃないよ!と思いますけども
歯切れ悪くて草
> 私が中国のスパイ?冗談じゃないよ!と思いますけども
歯切れ悪くて草
211: 名無しどんぶらこ 2026/02/10(火) 11:11:49.11 ID:2myush+p0
>>1
>「私が中国のスパイ?冗談じゃないよ!と思いますけども」
そう見えてもしかたないって、続くのかな
>「私が中国のスパイ?冗談じゃないよ!と思いますけども」
そう見えてもしかたないって、続くのかな
585: 名無しどんぶらこ 2026/02/10(火) 11:56:13.32 ID:Jk2iqutf0
>>1
スパイじゃないのに中国寄りなのも問題じゃないの?
スパイじゃないのに中国寄りなのも問題じゃないの?
5: 名無しどんぶらこ 2026/02/10(火) 10:43:45.14 ID:gwcTFseS0
投票行動に影響を与えたな
6: 名無しどんぶらこ 2026/02/10(火) 10:44:29.14 ID:RvIDGSfZ0
日ごろの行い
18: 名無しどんぶらこ 2026/02/10(火) 10:46:23.75 ID:WpaWPV180
正直岡田の国会質疑で高市支持率上がった気がするんだが
149: 名無しどんぶらこ 2026/02/10(火) 11:04:22.68 ID:iIZEIdQY0
>>18
ちうごくが、過剰に反応したからな
ちうごくが、過剰に反応したからな
388: 名無しどんぶらこ 2026/02/10(火) 11:28:59.81 ID:NDXUYPcR0
>>149
焚き付けた朝日新聞Web版はナイスだわな
焚き付けた朝日新聞Web版はナイスだわな
170: 名無しどんぶらこ 2026/02/10(火) 11:06:49.37 ID:jdXz9HEg0
>>18
というかあれで
立憲の若者支持率が0%になった
というかあれで
立憲の若者支持率が0%になった
187: 名無しどんぶらこ 2026/02/10(火) 11:09:00.57 ID:/7X6Rju80
>>18
立憲の若者相手のHPが0になったな
立憲の若者相手のHPが0になったな
550: 名無しどんぶらこ 2026/02/10(火) 11:49:54.89 ID:hUq70ExC0
>>18
全世代の女性票が0%になった
全世代の女性票が0%になった
578: 名無しどんぶらこ 2026/02/10(火) 11:55:02.29 ID:ScNiZD7a0
>>18
自分もコレで立憲が益々嫌になって
創価学会と手を組んで完全に見放した
今迄は小選挙区は嫌々立憲に入れてたけどそれも止めた
自分もコレで立憲が益々嫌になって
創価学会と手を組んで完全に見放した
今迄は小選挙区は嫌々立憲に入れてたけどそれも止めた
971: 名無しどんぶらこ 2026/02/10(火) 12:50:04.05 ID:Djmay/RC0
>>18
確かに
うわ~なんて意地悪な人なんだろう、と岡田の事を思った若者は多そう
確かに
うわ~なんて意地悪な人なんだろう、と岡田の事を思った若者は多そう
28: 警備員[Lv.19] 2026/02/10(火) 10:47:52.51 ID:fgKSI25Z0
結果そうなっちゃったと言うべきか
むしろあっちの弱体化のきっかけ作ったかもと言うべきか
むしろあっちの弱体化のきっかけ作ったかもと言うべきか
30: 名無しどんぶらこ 2026/02/10(火) 10:48:06.98 ID:uA0+auRH0
思いますけどもってなんだよ
否定するなら冗談じゃないって言いきれよ
否定するなら冗談じゃないって言いきれよ
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
岡山大学 授業料値上げを発表 日本人は64万2960円 留学生は133万9500円に
【!】日本ペンクラブが会見、国旗損壊罪に反対声明 「(政府は)異論を排し、自らの政治的主張を実現することに必死」
【考察】1250年前、女帝の寵愛を受けた僧が天皇の位を狙った大事件
【w】人気の「辛ラーメン」を初実食した江頭2:50、本音が炸裂「ピリピリピリピリ!」「辛すぎて味がしない!」
【は?】「日本のW杯ごみ拾いのルーツ」「韓日戦の後、在日コリアン応援団が競技場でゴミ拾いを行い、これを見た日本のファンたちが刺激を受け、この時からゴミを拾い始めた」
デタ━━(゚∀゚)━━!! 朝日新聞「日本のW杯ごみ拾い。起源は1985年の日韓戦、勝利した韓国サポーターのスタジアム清掃行動に感銘を受けた日本人ファンが影響を受けた」
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


