コメント 【東京8区】高市首相、阿佐ヶ谷にて応援演説 凄い人の数😳
1: バルガンシクロビル(東京都) [US] 2026/02/07(土) 20:14:58.35 ID:zYUts7pU0
高市総理(門ひろこさん)人気すごいね。
— 荻窪男〜OGI KUBOO〜 (@Ogi_kuboO) February 7, 2026
阿佐ヶ谷駅前がとんでもないことになってる。
駅構内からどうにかして演説を見ようとしてる人もいる。#選挙#東京8区#杉並区 pic.twitter.com/xEpUxns9nH
自民党公認の「門ひろこ」さんの応援で、東京都杉並区に伺いました。
— 高市早苗 (@takaichi_sanae) February 7, 2026
東京8区(杉並区の一部)の皆様の「門ひろこ」さんへの応援が、私、高市早苗の力になります。
「門ひろこ」さんに、ぜひ一票をお託し下さい!
東京都に、物価高対策をどんどんお届けします!… pic.twitter.com/8a0vb5zQa1
5: リバビリン(茸) [US] 2026/02/07(土) 20:17:15.13 ID:/OVHjQaK0
見えるのかよコレ
24: ミルテホシン(茸) [US] 2026/02/07(土) 20:25:31.60 ID:6YhekZnJ0
>>5
見るもんじゃないだろ
歴史が変わるところに居合わせた体験を感じに行くんだろ
見るもんじゃないだろ
歴史が変わるところに居合わせた体験を感じに行くんだろ
82: アデホビル(みかか) [US] 2026/02/07(土) 20:47:17.45 ID:Y6L3sV4l0
>>1
阿佐ヶ谷って左翼エリアじゃん
敵地で余裕の街宣か!
阿佐ヶ谷って左翼エリアじゃん
敵地で余裕の街宣か!
102: ビダラビン(みかか) [EU] 2026/02/07(土) 20:55:05.63 ID:rN7blLYP0
>>1 1枚目の建物の裏の人ぜったい見えないよな
高市さんの人気すげえわ
高市さんの人気すげえわ
167: イスラトラビル(ジパング) [US] 2026/02/07(土) 21:41:55.23 ID:IEphQPp20
スタバで隣に座ってたおばさん2人が
「高市さんってピリッとしてるよね」「女性なのにすごく頑張ってて頼もしいしね」とか褒めててびっくりした
ほんとに高市って人気あるんだな
「高市さんってピリッとしてるよね」「女性なのにすごく頑張ってて頼もしいしね」とか褒めててびっくりした
ほんとに高市って人気あるんだな
148: レテルモビル(庭) [US] 2026/02/07(土) 21:23:26.08 ID:XAaGJUpn0
>>1
全員AIって中道の人が言ってた
全員AIって中道の人が言ってた
2: アメナメビル(茸) [MX] 2026/02/07(土) 20:16:13.90 ID:p2pgkFOk0
統一教会のカルト信者だろ
自民党が負ければ終わりだからなぁ
奴等も必死よ
ここでパヨク連呼している奴等も間違いなく統一教会だし
自民党が負ければ終わりだからなぁ
奴等も必死よ
ここでパヨク連呼している奴等も間違いなく統一教会だし
7: ホスアンプレナビルカルシウム(静岡県) [RU] 2026/02/07(土) 20:18:07.83 ID:pS0ErU0X0
>>2
プッ ( ´_ゝ`)
涙拭けよ
プッ ( ´_ゝ`)
涙拭けよ
23: ネビラピン(東京都) [JP] 2026/02/07(土) 20:24:54.70 ID:rwTxJJeL0
>>2
創価や共産主義者がこういうレスしてると思うと笑えるよな
創価や共産主義者がこういうレスしてると思うと笑えるよな
40: アバカビル(庭) [SK] 2026/02/07(土) 20:31:25.00 ID:PgFUTvVO0
>>2
創価は潰れた統一以下なんだなwwww
わはwwwwwww
創価は潰れた統一以下なんだなwwww
わはwwwwwww
169: 名無しさん@涙目です。(新日本) [NL] 2026/02/07(土) 21:45:36.86 ID:sxSVnuts0
>>2
赤くしておくわ
赤くしておくわ
173: ダサブビル(茸) [GB] 2026/02/07(土) 21:47:50.24 ID:GIAgncb/0
>>2
まだそんな事言ってるのかよw
医者行け
まだそんな事言ってるのかよw
医者行け
9: バロキサビルマルボキシル(大阪府) [US] 2026/02/07(土) 20:19:42.65 ID:BLDbU5EG0
やべえなこれ300議席は固いだろ
13: バルガンシクロビル(東京都) [US] 2026/02/07(土) 20:21:39.50 ID:zYUts7pU0
16: バロキサビルマルボキシル(大阪府) [US] 2026/02/07(土) 20:22:20.99 ID:BLDbU5EG0
>>13
wwww
wwww
61: エンテカビル(茸) [US] 2026/02/07(土) 20:40:50.34 ID:XzZcQSay0
>>13
許さなえw
ちょっと笑った
許さなえw
ちょっと笑った
17: リバビリン(茸) [US] 2026/02/07(土) 20:23:08.19 ID:/OVHjQaK0
駅のホームから撮ってるのワロタ
15: アメナメビル(茸) [NL] 2026/02/07(土) 20:22:09.78 ID://hoPiDI0
ひょえー凄いな
変なの混ざってるかもだし警備しっかりしろよ
変なの混ざってるかもだし警備しっかりしろよ
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
【は?】中国産の白ネギ7,000kg弱を国産と偽り販売 静岡市葵区の野菜・果物の仲卸業者に是正指示、原因究明など求める
【完全論破】高市「あれれーおかしいぞー私のことを『総理』と呼んでる。総裁選の話じゃなかったのかなー 」
立憲・塩村氏「週刊誌に抗議すればよいのでは?私は弁護士と抗議しました!」→ 高市総理「毎週毎週、非常に多くの事実と異なる報道」「私は日本国を背負っている。そんな暇は無い」
( ´_ゝ`)立憲・杉尾氏「NHKニュース、中傷動画問題で高市総理の言い訳(ヘタな弁明にもならない)だけを流すというトンデモ内容。ジャーナリズム精神のかけらもない」「政府広報に名前を変えろ!」
( ´_ゝ`)日本イマーム協議会、ムスリムへの否定的な言説・不安や恐怖の扇動増加に懸念表明 社民党「ムスリムへの差別が顕在化、ほんとうに酷い。深い思慮と寛容さの日本イマーム協議会公式見解を読んで!」
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


