コメント 【w】武田鉄矢さん「性格が出てる。寒いところでマイクを握るんだったら、手袋ない方が必死さが伝わったんじゃ」→ 野田代表が映る
ちなみに高市総理は東北でも北海道でも演説中に手袋してません🤭
— ドンマイおじさん (@don_mai_don_mai) January 29, 2026
武田鉄矢さん
「小道具なんかもよく見てみるとよく性格が出てる。寒いところでマイクを握るんだったら、手袋ない方が必死さが伝わったんじゃないか。そんな見方をしていただくと各党首の個性がよくわかると思うんですね」 pic.twitter.com/OeKiGbUagw
高市さんなんて、第一声の時ジャンパーすら着ていないですからね‼️🥹✨
— ヌムルレツペオ (@numururetsupeo) January 29, 2026
これはアピールではなく、第一声だから壇上に上がるのと同じで、礼儀を大事にされたのです✨
相当寒かったと思いますよ😢
なのに、30分近く一度も止まることなく訴え続けた…なかなかできないですよ😭 pic.twitter.com/dF8ph3tF7s
武田鉄矢氏、動画に出てくるけど遠回しに雪国の弘前で手袋はめてた野田佳彦をdisってて草😁🤫 https://t.co/lkwLyneZxN
— 菊水3756 (@minagoro1994) January 29, 2026
確かに、手袋や上着を着ずに演説をする高市さんの姿勢すごいです😎
(ただ、過密スケジュールでの応援弁士ですから、お身体のことを考えて、暖かくしていただいてもいいかなと…周りの方よろしくお願いします。)— Basil1979 (@basilspicy79) January 29, 2026
もうとにかく高市さんの健康が一番大切なので、手袋もマフラーもニット帽も被って暖かく過ごして欲しいんです😭— ドンマイおじさん (@don_mai_don_mai) January 29, 2026
握手🤝すると
小ささや、か細さを感じます。
でも芯の強さや温もりも感じられます。
今ではSPとかも居て出来なくなっちゃったけど。— HI_JP_LOVE's (@hi_jp_loves) January 29, 2026
手が真っ赤っかでしたね。
手袋はしてもらいたいです。
メディアが真冬の選挙云々クレーム付けるから高市首相もこのような…。自分なりの国民に対する誠意なのでしょう。
いやらしくそれをアピールしないところがこの人らしいですね。
高市早苗は絶対裏切りません。嘘はつきません。約束は守ります。— 辰兄 (@K1iEkq9hbjkb9vz) January 29, 2026
選挙のあとに身体壊したら意味ないんで
高市さんも無理しないでほしいです— 中段リリス (@Ochinchin_PRESS) January 29, 2026
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
「高市早苗、記者の質問に小声で『だるっ』て確かに言ってる❗️最低❗️」→ 内閣広報官、総理に確認し否定「次の日程があるため『ちょっと大丈夫かな』というものでした」
【w】中革連 階幹事長「文春の有料会員になって見てみた。中傷動画、はっきり言って大した内容ではない」
【は?】飲酒・小学生ひき逃げの中国籍「二度と車を運転しない」→ 執行猶予中に無免許運転で逮捕 弁護士「再犯したって執行猶予判決は間違いではない」
【在留審査適正化】外国人の国保滞納情報、115自治体が入管に通報 情報提供で昨春までに27人が在留不許可 朝日「入管は自治体名を非公表。悪質性の基準も不透明」※国保料収納率、全体は93%、外国人は約63%
【速報】7月の原油代替調達100%に 日本、ホルムズ封鎖を完全に克服してしまうw
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


