コメント 【w】京都のホテルマン「中国人いなくなってからの方が儲かってるし、顧客満足度も爆上がり。ホテルは連日高評価、スタッフもニコニコ。中国のみんな、ありがとう!」
ごめんやけど、中国人いなくなってからの方が儲かってるし、顧客満足度も爆上がり。
— あるホテルマンの本音 (@Projectj0220) January 12, 2026
ホテルは連日高評価!
スタッフも中国人いなくなってニコニコしてるよ。
台湾人は「中国人と一緒にされたくない」ってマナー向上したし、わざわざ「台湾人です」ってバッヂ着けて来るよ。
中国のみんな!ありがとう!… https://t.co/XatstpLuYi
SAで団体の観光客いて、ぶつかった時にスミマセン!ってすぐ謝ってくれたから台湾の人たちだってすぐわかった
— piiiiiichan (@piiiiiichan3) January 12, 2026
毎年冬休みに泊まってたホテル、今年は中国人いなくて静かに過ごせたし、子連れ家族いっぱいだった👶 https://t.co/TX7I3IYi26
客は減ってるのに儲かってるってのは中間マージン取られるのがが減った?
チェックアウト後の跡始末費用がへったから??
満足度が上がるのはわかる— U1 36隊 (@U1_kangoo963) January 12, 2026
いえいえ、お客様はむしろ増えてます。
京都に行くならうるさい中国人がいない今だ!と。— あるホテルマンの本音 (@Projectj0220) January 12, 2026
どっちが嘘? pic.twitter.com/Uk3DzqGn0V— 大戈 (@dage2026) January 12, 2026
「ホテルによる」としかw
是非一度遊びに来てください。
今、快適ですよ😊— あるホテルマンの本音 (@Projectj0220) January 12, 2026
たかが……!
という人ってどれほどの地位に居るカタなのでしょうね?
まぁちゃんとした教育や躾を受けたそれなりの地位の方なら絶対に言わない言葉ですよね— にゃんぽ(スワローズ有る限り💚) (@q5FcyAF3rt26594) January 12, 2026
そうですね。
他人の仕事に簡単にケチつける人は、まともに働いてない人。
他人の仕事に簡単に「じゃあ辞めろ」と言う人は、辞めても惜しまれない人です。— あるホテルマンの本音 (@Projectj0220) January 13, 2026
備品盗まれることも減るんじゃない?— りょういち (@6NzDHuFaC912oES) January 12, 2026
はい、チェックアウトわざとモタついて部屋チェックしなくてよくなりましたw.— あるホテルマンの本音 (@Projectj0220) January 13, 2026
なんて言うか、元々あちらさんの文化は日本人の文化とはどれも相性悪いですよね。ギャーギャー大声、がに股で歩く、ものの扱いが雑、他人のことは考えない、トイレを綺麗に使えないetc…..
向こうからしたらさぞ過ごしやすかったことでしょうが。あちらの政府本当にグッジョブです。— ユリ@刀ステと文ストは人生 全人類観ろ💥💥💥 (@yuri_june26) January 12, 2026
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
「高市早苗、記者の質問に小声で『だるっ』て確かに言ってる❗️最低❗️」→ 内閣広報官、総理に確認し否定「次の日程があるため『ちょっと大丈夫かな』というものでした」
【w】中革連 階幹事長「文春の有料会員になって見てみた。中傷動画、はっきり言って大した内容ではない」
【は?】飲酒・小学生ひき逃げの中国籍「二度と車を運転しない」→ 執行猶予中に無免許運転で逮捕 弁護士「再犯したって執行猶予判決は間違いではない」
【在留審査適正化】外国人の国保滞納情報、115自治体が入管に通報 情報提供で昨春までに27人が在留不許可 朝日「入管は自治体名を非公表。悪質性の基準も不透明」※国保料収納率、全体は93%、外国人は約63%
【速報】7月の原油代替調達100%に 日本、ホルムズ封鎖を完全に克服してしまうw
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


