カテゴリ
サイトについて

絵提供:2ch全AAイラスト化計画さま

Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。

月別アーカイブ
記事検索
51
コメント
原爆雲ランプを可愛いと投稿した中国人、体調不良で紅白の出場辞退
1: こんせんくん(ジパング) [ニダ] 2025/12/29(月) 20:22:36.33 ID:jL3LoIQZ

16: ケズリス(庭) [US] 2025/12/29(月) 20:30:04.38 ID:SgKVOqY20
>>1
キノコ雲=原爆と決まってない

タイムボカンの爆発シーン見ろよ

41: ピョンちゃん(神奈川県) [NL] 2025/12/29(月) 20:42:41.44 ID:kj/toSVO0
>>16
あれはキノコ雲じゃなくて
ドクロ雲だけど・・・

49: チーズくん(SB-Android) [US] 2025/12/29(月) 20:44:51.05 ID:R2BJ/1F70
>>16
商品名はなんて言う商品名で売ってんの?あれ

65: ぴちょんくん(千葉県) [US] 2025/12/29(月) 20:52:48.86 ID:3VAHVVi70
>>16
社会人してれば分かるはずだけど第三者がどう受け取るかが重要なんだよ

2: すいそくん(北海道) [US] 2025/12/29(月) 20:24:04.29 ID:8oTEJTGH0
NHKも引けなくなってたから金積んで体調不良ってことにしてもらったんだろな

134: アイニちゃん(新日本) [ヌコ] 2025/12/29(月) 21:47:19.40 ID:ub27UPqY0
>>2
これだろうな

3: ミドリちゃん(みかか) [US] 2025/12/29(月) 20:24:46.87 ID:RHpGlkiQ0
あと2日あるし良くなるかもしれないやん、何か都合の悪いことでもあるん?

76: バザールでござーる(みょ) [EU] 2025/12/29(月) 20:55:44.32 ID:syR3Zih70
>>3
インフルは5日出社出来ないで
第五類?

4: ピアッキー(鹿児島県) [US] 2025/12/29(月) 20:24:57.32 ID:w7xJkGjL0
被弾凶wwwwww

6: サリーちゃん(庭) [US] 2025/12/29(月) 20:25:46.98 ID:E4zYUn+R0
韓国事務所の韓国アイドル

10: むっぴー(ジパング) [US] 2025/12/29(月) 20:27:50.51 ID:S20+wPZg0
被団協はなんて言ってるの

64: ラビリー(みかか) [ニダ] 2025/12/29(月) 20:52:22.58 ID:XUgWrEEP0
>>10
日本人限定でしょ。
北や中国の核兵器にはダンマリ

89: UFOガール ヤキソバニー(大阪府) [US] 2025/12/29(月) 21:02:49.74 ID:dpAs46yR0
>>10
何も言いませんと声明出した
まぁ日本政府責めれたらそれで良い団体なんで

104: 環状くん(庭) [ヌコ] 2025/12/29(月) 21:14:27.69 ID:XzkVENE70
>>10
平和賞なんかこんなもんだな

13: あどかちゃん(兵庫県) [ニダ] 2025/12/29(月) 20:29:16.94 ID:tvfLX2hg0
まさか受信料からギャラ払ってないよな

18: まがたん(庭) [US] 2025/12/29(月) 20:31:18.63 ID:V2IHsOLg0
早くスクランブルにしてくれよNHK

19: がすたん(やわらか銀行) [GB] 2025/12/29(月) 20:31:30.43 ID:UnR5JMl10
爆風スランプに空目

88: ドギー(庭) [AR] 2025/12/29(月) 21:01:04.13 ID:pxJhFBv60
>>19
同じく

22: ラジ男(長野県) [US] 2025/12/29(月) 20:33:15.72 ID:35OxNQ9R0
グループなら普通はインフル疑いで全員出場自粛するのが普通じゃね?

23: ヒーおばあちゃん(やわらか銀行) [US] 2025/12/29(月) 20:33:20.88 ID:5kJik+Ez0
謝ってないから許さない
NHKも許さない

24: ばら子ちゃん(静岡県) [US] 2025/12/29(月) 20:33:48.43 ID:oIMFLkVN0
大晦日NHK前でデモ行進は予定通りするのかな

28: お自動さんファミリー(東京都) [US] 2025/12/29(月) 20:35:35.97 ID:zEPXjZYm0
NHK解体デモはよ

133: Pマン(兵庫県) [JP] 2025/12/29(月) 21:45:56.89 ID:pSGq0SuL0
日本国民はNHKを甘やかしすぎたようだの

139: ハーディア(みょ) [ニダ] 2025/12/29(月) 21:52:48.90 ID:rgpnkZiY0
NHKの1人負けやんwワロスユス

140: 買いトリーマン(茸) [CN] 2025/12/29(月) 21:53:01.83 ID:IMLMSAw+0
>>1
そもそも外人出すなよ

日本の番組だろ

大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw 【は?】中国産の白ネギ7,000kg弱を国産と偽り販売 静岡市葵区の野菜・果物の仲卸業者に是正指示、原因究明など求める 【完全論破】高市「あれれーおかしいぞー私のことを『総理』と呼んでる。総裁選の話じゃなかったのかなー 」 立憲・塩村氏「週刊誌に抗議すればよいのでは?私は弁護士と抗議しました!」→ 高市総理「毎週毎週、非常に多くの事実と異なる報道」「私は日本国を背負っている。そんな暇は無い」 ( ´_ゝ`)立憲・杉尾氏「NHKニュース、中傷動画問題で高市総理の言い訳(ヘタな弁明にもならない)だけを流すというトンデモ内容。ジャーナリズム精神のかけらもない」「政府広報に名前を変えろ!」 ( ´_ゝ`)日本イマーム協議会、ムスリムへの否定的な言説・不安や恐怖の扇動増加に懸念表明 社民党「ムスリムへの差別が顕在化、ほんとうに酷い。深い思慮と寛容さの日本イマーム協議会公式見解を読んで!」 【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

オススメの新着情報

コメントページはこちら

管理人より
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養もお願いいたします
最新記事