コメント ( ´_ゝ`)中国SNS、日本のアニメ動画や写真が添付し「私たちは日本が嫌いなわけじゃない。嫌いなのは戦争なんだ」投稿相次ぐ
1: 仮面ウニダー ★ 2025/12/27(土) 07:02:19.80 ID:aJ2qQbyg
「私たちは日本が嫌いなわけじゃない」中国SNSで投稿相次ぐ https://t.co/KhNEePKTXY @recordchinaより
— 仁胡 (@NUf6ZhSOsu3gGEN) December 26, 2025
17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/12/27(土) 07:13:18.55 ID:LbXV490k
意味不明
36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/12/27(土) 07:19:34.25 ID:jSlaKr9K
あ、そういうのはいいですから
26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/12/27(土) 07:16:28.73 ID:2dfGAbAb
>>1
日本を好きなのは中国人の勝手だけど
日本人は違うよ
自分達の文化風習を他国に行って主張するのはおかしいよ
日本を好きなのは中国人の勝手だけど
日本人は違うよ
自分達の文化風習を他国に行って主張するのはおかしいよ
95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/12/27(土) 07:44:31.92 ID:dOvyE2on
>>1
用日だけだからな…世界中からも嫌われて手遅れよw
用日だけだからな…世界中からも嫌われて手遅れよw
244: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/12/27(土) 08:54:07.06 ID:bGhhfCwh
>>1
私たちは中国が嫌いです
私たちは中国が嫌いです
5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/12/27(土) 07:06:01.40 ID:AqzQt+tP
我々日本人は
戦争も中国も嫌いだけどな
戦争も中国も嫌いだけどな
11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/12/27(土) 07:10:08.64 ID:CR+b0J0A
嫌いでいいのに。むしろ嫌いなままでいてくれ
16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/12/27(土) 07:12:46.43 ID:Fbw9jNFI
俺も戦争と中国人はキライだよ。
31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/12/27(土) 07:18:39.93 ID:69OakmlG
嫌いならレーダー照射やら船やらやら
火種作ってるのは中国
火種作ってるのは中国
34: 警備員[Lv.18] 2025/12/27(土) 07:19:17.22 ID:CyUF1VDE
これ見ても中国人なんて一切好きになる要素も信じる事もない
ただ好きだから利用したいだけ
そこにそれ以上のものはない
ただ好きだから利用したいだけ
そこにそれ以上のものはない
47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/12/27(土) 07:23:14.47 ID:ceNmZp9a
結局用日ね
特亜って本当に同じ価値観だよな
特亜って本当に同じ価値観だよな
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
【w】小川代表、野田元代表とサナエトークン責任者 溝口氏の写真についてしどろもどろ
デタ━━(゚∀゚)━━!! 野党5党、審議拒否!(中道改革連合・国民民主党・参政党・チームみらい・日本共産党)衆院定数削減に反対!
W杯敗退危機で他力本願の韓国、日本のドローに呆然「何をやっても役に立たない憎らしい日本」「最悪の状況だ」
( ´_ゝ`)W杯敗退危機で他力本願の韓国「日本はスウェーデンと引き分け、オーストラリアもパラグアイを打ち破ってくれなかった。どこもかしこも役立たず!」
( ´_ゝ`)TBS、旭日旗?と話題の「異様なボカシ」について「特定の意図があったわけではありません」
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


